ちょいとお待ちを~~~…( ̄▽ ̄;)←”もう中学生”風に*

↓みなさま・コメントありがとぉ!!!
めっちゃ眠いのでレスは明日に~~~!!(>_<)
(今日も明日も休みなんだけどね、今日ちぃ~とハードだったのでぇ★)

ま~た来~てねぇぇぇ☆(* ̄▼ ̄*)
[PR]

by cocoroske | 2009-03-19 23:58 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rocky3eriko at 2009-03-20 12:13
は~い(゚▽゚)/
また来ま~すO(≧∇≦)o
Commented by happy-smile-frog at 2009-03-20 16:46
またきます!
カエル
Commented by cocoroske at 2009-03-21 00:05
★erikoさま★
わぁ、来てくれたのにお返事も遅くなってて
ゴメンなさいでした!!(o´д`o)
&いつもホントにありがとぅです♪感謝♡
Commented by cocoroske at 2009-03-21 00:05
★カエルさま★
来てくれてありがとぅ♡
あ、抹茶フルーリー食べたよ~!!
美味しかったぁ♪( ^ー゜)b
Commented by rockin' at 2009-03-23 07:54 x
morning, cocoroske-sama.

>めっちゃ眠いのでレスは明日に~~~!!(>_<)
 おっ、いいことですよ。
 はやく眠れましたか?
 いっぱい眠れましたか?
Commented by cocoroske at 2009-03-23 23:46
★rockin'さま★
…わはは*
”はやく”はなかったんですが…(筋金入りの夜更かし族×)
その分・ズレ込んで寝倒したよーです…( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード