今クールのドラマも終焉を。。。

堕ちるわぁぁぁ。。。(_"_ )   ↓↓↓
今年は花粉症の症状(=私は咳とくしゃみ鼻水。目は大丈夫。)が
殆ど感じられず「あら、ラクかも♡」とか思ってたのに
黄砂とタッグを組まれた途端・ふぇ~~~っくしょん!!だ×
そして…
今日も(面接を受けた)歯科医院からは
何のアクションも無いままで一日は過ぎていった…
(いや、私こそ何のアクションもしてないんだけどさぁ☆(T_T))

「残念ながら不採用です」を待つ我が身かな***(字余り。)

もひとつの堕ちはですな、陣内・紀香の離婚報道?
あの結婚式にはマジでかんどーしたし、私・記事にしたよなぁ?
はぁぁぁぁ…(_"_ )
ま…夫婦の事は当事者にしかわからん…。
だな…。

あ”…「堕ちネタ」はこれで閉めとく×
話し変わるもーーーーーーん****↓↓↓



今クールのドラマもどんどん終わっちゃってます☆
寂しいなぁ***

『銭ゲバ』
初回を見た時、あまりの暗さ・あまりの救いの無さに、
「あぁ、これはもぅ見られない。。。」とギブ宣言を出したのに、
何のこっちゃない、結局一度も欠かさずに見ました。
あまりの迫力に”怖いもの見たさ”?とでも言おうか…。
でもやっぱりHappyENDのはずが無く…。

『メイちゃんの執事』
初回を見た時、あまりの突拍子の無い設定にあんぐり!!し、
「あぁ、こりゃぁもぅ見ないぜ、アホらし過ぎ!!」
と速攻・見捨てる宣言を出したのに、
「アホらしんだけどなぁ?」と言いつつも・一度も欠かさずに見ました*
だぁって…水嶋ヒロくんみたいな執事とお嬢様…
最終回のキスシーン、ひとり・いいトシこいて胸キュンでした(*´ェ`*)
あぁぁぁ…SPでいいからまたやって欲しいなぁ。。。(>_<)

『ラブシャッフル』
初回を見た時、あまりに”愛”を軽んずる設定に辟易し、
「ばっかじゃないの!?あぁ、こりゃぁもう見れねぇよ!」
とばっさり切り捨てるつもり…だったのになー?
結局、アースウィンド&ファイアーの「Fantasy」に誘われ、
キャストの魅力にもハマってしまって最後までしっかり見ちゃった☆
うん、ほんとにハマったなぁ。。。すごいスキになった!!
最終回、そこここで涙ちょろり~♪でしたょ*

見ている方が「あぁ、終わっちゃった。。。」と思う1クールという長さ。
演じているキャストやスタッフはこれの繰り返しだもんね。
なんか…大変な仕事だなぁ。。。
視聴率なんかで、それだけで判断されたくないよな!?

あ、すんません、眠剤が効いてきているらしく、
ちょい朦朧ちっくになってきたので
書いてるコトもおかしいかも?ですです*( ▽|||)


       いつもお付き合い下さってほんとにありがとぅです<(_ _)>
        花粉&黄砂と戦おうーーー!!←(どうやって???)


             オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-03-21 00:27 | テレビっ子 | Comments(6)

Commented by rocky3eriko at 2009-03-21 07:40
おはようございます(^o^)
私も何だかんだ言いながら今クールもドラマにハマりっぱなしでした(ノ><)ノ
銭ゲバは原作を父が持っていて最悪な結末なのを知ってはいたのですが
L以来のマツケンファンとしては外せずに見ていました(;´Д`)
ラブシャーは脚本が野島信司だしDAIGOみたさに見ちゃいました( ̄▽ ̄;)
4月~も楽しみですよね
(゜▽゜)!
Commented at 2009-03-21 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-03-22 14:21
★erikoさま★
こにゃにゃちは(^_^)

毎クールのコトなんですが、終わりって切ないですよねぇ。。。
(↑いかにTVを見てるかと自分でバラしまくりですが☆^^;)
ホント、ラブシャは思いがけずにハマって特にさみしいっすー*

あ、24日(火曜)に『絶対彼氏』のSPがあるって知ってます!?
水嶋ヒロくんがまた見れます~♡(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2009-03-22 14:24
★鍵コメさま★
こにゃにゃちは!!←昼間はコレらしい…( ▽|||)

いやぁ、花粉・マジで今頃(遅まきで)攻撃しかけてきやがって×(-"-)
お互い早くラクに過ごせる季節になって欲しいですね*('_'、)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♡
Commented by rockin' at 2009-03-23 08:00 x
morning, cocoroske-sama.

すごい!
私、今回のドラマ、何一つ見たことはないのですが、こころすけ様のコメで、なんとなくですがドラマの輪郭が見えました。
今回の記事もう“感想”というよりは“批評”になっていますよ。
一気に読ませる文章です。
こころすけ様、TVドラマの“批評”で何かお仕事が出来るかも。

>黄砂とタッグを組まれた途端・ふぇ~~~っくしょん!!だ×
 タッグとう言うよりはもう極悪コンビって感じです。
 はやく症状が消え去りますように。

>今日も(面接を受けた)歯科医院からは
>何のアクションも無いままで一日は過ぎていった…
 よい結果が出ますように!

>ま…夫婦の事は当事者にしかわからん…。
 もう少し正確に言うと当事者にもよく分からないことがあります。
Commented by cocoroske at 2009-03-24 00:12
★rockin'さま★
連続コメさんきゅうですっy(^ー^)y
(つか、なんと早い時間に訪れて下さったんすか!?(*_*))

>今回の記事もう“感想”というよりは“批評”になっていますよ。
>こころすけ様、TVドラマの“批評”で何かお仕事が出来るかも。
まーーーたrockin'さんってば・ホメ殺しっすよっっっ★( ̄▽ ̄;)
単なる”つぶやき的感想”ですってばっっっ☆☆☆(汗*)

>はやく症状が消え去りますように。
さんきゅうです(^^)
ド・ピークは去ったような?気がしますです♪

>よい結果が出ますように!
この場合の”よい結果”=「不採用」ですょ!あくまでも!(・▽・;)

>もう少し正確に言うと当事者にもよく分からないことがあります。
……ふ…深い…★
(未婚者にゎ立ち入れない深さ…。(゚_゚i))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード