人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

大波小波☆

大波小波☆_c0085380_14372625.jpg

めっちゃ快晴です。
が・風が強くて結構波立ってます。
(ほんとはもっと眼下近くに見える海なのに…
 この携帯じゃ伝わんねーし×)

先週受けた面接先からの返事さ、まだ無いげんけど!?
もー一週間やぞいね!!
早くはっきりしてやー!!!(T-T)
(「不採用」って!!)

ほんと、晴れ渡る空とは掛け離れている私の心境は
大波小波がざっぱーん!であります☆


あ…余談っすが…
新しい人材確保が出来た店長からは
「いつでも辞めてもらってもいいですよ」
と"伝言"で言われましたっ×(怒)
…はいはい★(-.-)
Commented by coppereye at 2009-03-23 18:40
青い海と青い空がとけあっていますね。きれい〜。
これ、日本海? 
いやな事は、大波にさらってもらえたらいいのにね。
面接先から返事がないって、、迷っているのかな?
Commented by syaruruk at 2009-03-23 22:34
きれいな海ですね^^。
こんな風に澄み切れると良いですねぇ。。。
Commented by cocoroske at 2009-03-24 00:16
★コパさま★
こんばんみ~*

>これ、日本海?
Ye~s☆(o^ ^o) /
(ホントはもっともっときれいな陽射し&海だったんだけどなぁ*)

>面接先から返事がないって、、迷っているのかな?
つか、失礼じゃありません!?
「一週間以内に」言うたのは向こうだっちゅーに×
とっとと切っちゃって欲しいっつーの!!!(-"-)
(↑とっとと精神的にラクになりたい*)
Commented by cocoroske at 2009-03-24 00:19
★シャルルさま★
こんばんみです♡(^-^ )

あの波と風に全部持ってって欲しかったです~***(* ̄◇ ̄*)
ざっぱ~ん☆☆☆
Commented by rockin' at 2009-03-24 07:54 x
morning, cocoroske-sama.

わ、海だ!
はい、波立っていますね。
海はいいですよね。
大きいし。
動きがあるし。

>先週受けた面接先からの返事さ、まだ無いげんけど!?
 これ、気になりますよね。
 はやく結果が聞きたいものです。
 ちなみに、ウチの嫁さんの結果も不明。
 連絡、ありません。
 私が面接をした時は遅くとも5日以内に連絡するようにしています。
 早ければ翌日に連絡します。
Commented by rocky3eriko at 2009-03-24 22:10
こんばんは(^ー^) erikoです☆
約束の1週間を過ぎても何も連絡無いって事は
もうこっちから切っちゃっても構わないと思いますヨ?
時間があればハローワークに再度行ってみて
『先方から何も言って来ないので不採用だと
思いますから別の所を紹介して下さい!!』
と頼んでも大丈夫だと思います(^^)v

cocoroskeさんが働きたいと思ったなら
こちらから積極的に連絡すれば良いですし
NOと思ったらこのまま放置して次に進んでも
良いのではないでしょうか?
ではまた遊びに来ます(・▽・)/~
Commented by cocoroske at 2009-03-25 00:31
★rockin'さま★
こんばんみ~~~☆彡

>はやく結果が聞きたいものです。
そして早くラクになりたかったってーのに*( ̄  ̄*)

>私が面接をした時は遅くとも5日以内に連絡するようにしています。
 早ければ翌日に連絡します。
それが誠意っつーもんだと思います!
態度で如何に上から目線かとゆー事が分かりますよね×
(まぁ、実際・上なんですけどぉ。。。(-д-;))

奥ちゃまにも早く返事をしてあげて欲しいです!!
Commented by cocoroske at 2009-03-25 00:36
★erikoさま★
こんばんみ~(´∀`)

>もうこっちから切っちゃっても構わないと思いますヨ?
まさに!またハロワに行ったんですが、ハロワにさえ紹介状の返送がされてなくて!
ブッちぎれて「私の中ではもう待つ気も無いですし、むしろ・無し!です!!」
と言ってきました。(とーぜんですよね!?)
いつまででも「どれにしようかなぁ♪」をやってろっつーの!!(゚皿゚メ)
(いかん…取り乱しました☆^^;)

親身なアドバイスをありがとぅございました♡
(近いいつの日にか、良いお話を出来るといいのですが。。。(´_`。))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-03-23 14:37 | 全体 | Comments(8)