三連休中なのに***

今日は三連休の真ん中日でした。
”樹海”(!!(゚_゚i))と化したMyRoomを何とかせねば…***
ほんとにホントにそう思っていたのょ★
思っていたのにっっっ…(。>_<。)

居間の掃除だけでギブしてしまいました×××(_"_ )

明日すればって???
明日は友達と早朝からお出掛けなのだ。。。(・▽・;)
(つか…早く寝れ?自分ーーー!!)

あぁ、やっと暖かくなってきたんだから
根性出して何とかせねば…
まじで部屋らしい状態に戻さねば~~~…☆(/_;)
(”樹海”は大変ょ~~~★)

目標・次のパート先へ就業するまでに!!!(>_<)←ほんとか!?( ▽|||)

花見もせずに刻々と終わってゆく休みなのであったーーー***
(寂しぃのぅ☆☆☆(T◇T))
[PR]

by cocoroske | 2009-04-07 23:31 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by rockin' at 2009-04-08 08:08 x
morning, cocoroske-sama.

ワハハハ!
樹海ですか。
うーむ。
でも、なんだかんだ言ってもこころすけ様のお部屋はきっとそんなに
樹海化していないと思います。
私の部屋なんてもう、そりゃ筆舌につくし難い状況を呈しております。

>居間の掃除だけでギブしてしまいました×××(_"_ )
 居間といえばメインルームですね。
 ここを攻略さえすればもう大丈夫。
 “敵”は全面降伏間違い無しです。
 安心して下さい。

>明日は友達と早朝からお出掛けなのだ。。。(・▽・;)
 あ、いいですね。
 春のお出かけ。
 どこに行かれるのでしょう?
 映画?
 ショッピング?
 レストラン?
 それともそのすべて?
 楽しんできて下さい。

>(寂しぃのぅ☆☆☆(T◇T))
 でも、今日はお出かけですよ!
Commented by seikotsubo at 2009-04-08 08:42
Aloeでーす。
休みってすぐ終わってしまうよね。
掃除ってさあ~。
やろうとは思うのだけど
それがなかなかできないのよね(わかる、わかる)
あたしの部屋もひどいもんですよ^^;
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-08 10:15
うちもそう!!
死なない!
大丈夫!
カエル

無責任ですみません。
Commented by rocky3eriko at 2009-04-08 12:40
樹海Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そりゃ大変だ(>_<)
遭難しない様にして下さい
o(><)o
大丈夫ですよ~
人間部屋が散らかっているぐらいじゃ
死なないですから
(ノ><)ノ
Commented by cocoroske at 2009-04-08 23:45
★rockin'さま★
>でも、なんだかんだ言っても…
そりゃぁ立派な樹海ですよん*(゚ロ゚;)

>私の部屋なんてもう、そりゃ筆舌につくし難い…
わぁ~~~い、おそろおそろ♪( ̄m ̄*)

>それともそのすべて?
>楽しんできて下さい。
そのすべてがハズレでしたが楽しかったで~~~す♪(o^ ^o)

>でも、今日はお出かけですよ!
久しぶりの早起き・眠かったぁぁぁ☆(×_×;)
Commented by cocoroske at 2009-04-08 23:46
★Aloeさま★
>休みってすぐ終わってしまうよね。
そそそ!!3日もあったのに一瞬でした☆^^;

>それがなかなかできないのよね(わかる、わかる)
”思うだけ”なら誰より一番!なんだけどね~*( ▽|||)

>あたしの部屋もひどいもんですよ^^;
ゎはは*またまたおそろめ~っけ\(o ̄∇ ̄o)
Commented by cocoroske at 2009-04-08 23:46
★カエルさま★
きゃはははは!!!(≧▽≦)
そーですか!!
大丈夫っすか!?死にませんか!?
じゃぁ安心~~~♪
(って、オイヾ(°∇°*) )
Commented by cocoroske at 2009-04-08 23:46
★erikoさま★
ははは*
遭難寸前っす***( ̄▽ ̄;)

>人間部屋が散らかっているぐらいじゃ…
うん、死なないもんだね~~~!?
(でも咳喘息持ちのやるこっちゃナイよねぇ***(;¬_¬))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード