残すところ…

あと8日なんです。
今の店を辞められるその日まで。
そのうち・休みを除けば出勤は5回!!
やったーーー!!(>_<)
なんです…けど★

あ"ぁ"ぁ"ぁ"……(__)
その5回のうちの、そのまた3回はほんとに本当に憂鬱×
行きたくねぇぇぇ…(-_-)
明日(日曜)もその・嫌でしゃあない日だ!!
行くけどさ×(-_-)←当たり前☆

理由(ワケ)???
ま★そのうちに…(__)

そんな、相変わらずグチ星人な夜~~~(T_T)
[PR]

by cocoroske | 2009-04-11 23:07 | ほざき。 | Comments(12)

Commented by wanko2008 at 2009-04-11 23:38
こころすけさまぁぁぁ…
シフトの巡り合わせが悪いんでショか?
乗り切って下さいましよぉぉぉ。
Commented by coppereye at 2009-04-11 23:53
あとたったの5日!と思って頑張って〜。
必ずその日が来るんですもん。

今夜は早めに寝ます〜。おやすみなさい♪

Commented by cocoroske at 2009-04-12 00:46
★わんこさま★
はぃぃぃぃーーー…(T◇T)
ありがとぉぉぉ!!!!
乗り切るあるよぉぉぉ☆
ぐすん☆
Commented by cocoroske at 2009-04-12 00:48
★コパさま★
そーなの、必ず”その日”は来るのに、
いつもは時の流れの速さにぶっ飛んでるのに、
嫌な時間ってむっちゃ長く感じますよねぇぇぇ★(T_T)
憂鬱で眠れないといけないので私も眠剤投下しましたっ!!
おやすみなさい~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Commented by rocky3eriko at 2009-04-12 13:18
後もう少しの辛抱です(^ー^)
何とか頑張って次のステップに
繋げて下さい(><)v
Commented by cocoroske at 2009-04-12 14:14
★erikoさま★
ありがとぉございます~***
辛抱…そう、辛抱以外のナニモノでも無く!!!^^;
あぁ、出勤時間が近づいてきましたぁぁぁ*(T△T)
何事も起こらない事を祈りつつ・重い足と思いを引きずって
行ってきや~~~す。。。(・◇・)ゞ
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-12 16:51
大丈夫かな??
乗り切ってやり過ごしてください。
いやなことは流してきてくださいよ。
きれいさっぱり。
カエル
Commented by cocoroske at 2009-04-13 00:09
★カエルさま★
ただいまですぅ~~~*(×_×;)
もぉもぉもぉ…
忙しいゎ、イライラするゎ、精神衛生上・ホントよろしくない労働時間でした。。。
あと4回…(そのうち・今日同様にイヤなのは2回★)
がんばるるるる~~~☆あんやとぉ☆(T◇T)
Commented by rockin' at 2009-04-13 07:54 x
morning, cocoroske-sama.

>そのうち・休みを除けば出勤は5回!!
 あと、5回ですか!
 いよいよ、カウントダウンに入りましたね。

>理由(ワケ)???
 すごく気になります。

>ま★そのうちに…(__)
 私、待つわ ♡
 え?
 気色悪い喋り方するなって??
 はい。
 自分でも今、不快になりました。
Commented by cocoroske at 2009-04-13 18:18
★rockin'さま★
はろ~~~(・◇・)ゞ

>あと、5回ですか!
あと4回になってんだぜ~♪V( ̄- ̄)V

>すごく気になります。
…でもナンだ、更なるグチの垂れ流しになるだけだし!?( ▽|||)

>私、待つわ ♡
……(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by syaruruk at 2009-04-13 22:08
だんだん、減ってますね。確実に、カウントダウン4・3・2・1

乗り切れる!!!!!(とりあえず、パワー送っときますた)
Commented by cocoroske at 2009-04-14 01:11
★シャルルさま★
>だんだん、減ってますね。
”あと4回”のうちの、木曜・金曜がまたまた憂鬱の種です×(T_T)

>とりあえず、パワー送っときますた
わぁぁ、何よりです!!!
あんやと・あんやとぉぉぉぉーーー!!!!(T△T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード