行ったり来たり☆(>_<)

今日は(も?)夏日で暑ーい地域があったそうですね!?
一昨日くらいまではココらでも暑い日があった☆
特に車の中は温室×

…今・私の後ろではストーブが普通に稼動してます(-_-)

ま~~~コロコロと変わってくれる気温じゃ×
日毎に、ってのもそーだけど、日内の差もあるよね!?
周りに(お客さん含め)風邪ひきさんが多いワケや×

発作を誘発する風邪が何より怖い私!
気をつけなきゃ~~~★(*_*)
みなさまもお気を付け下さいましーm(__)m
(そして今日も樹海のままな我が部屋であった…。)
[PR]

by cocoroske | 2009-04-15 21:56 | 全体 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2009-04-16 07:49 x
morning, cocoroske-sama.

>今日は(も?)夏日で暑ーい地域があったそうですね!?
 そうなんです!

>…今・私の後ろではストーブが普通に稼動してます(-_-)
 私のところでは朝、エアコンが稼動しています。
 だって、服を着替える時寒いから。

>発作を誘発する風邪が何より怖い私!
>気をつけなきゃ~~~★(*_*)
 はい!
 咳の方はどうでしょうか?
 
>みなさまもお気を付け下さいましーm(__)m
 はい!
 気をつけます。

>(そして今日も樹海のままな我が部屋であった…。)
 またまた、そんなことを言って。
 私の部屋なんて樹海レベルをはるかに超越して原生林の模様を呈しております。
Commented by coppereye at 2009-04-16 10:01
おはようございます! 今頃こころすけさんはお仕事中かな〜
我家でもストーブが普通に稼働してますよ。

>日毎に、ってのもそーだけど、日内の差もあるよね!?
うちなんか、、家内の差もありますよん。(`^´)
二階では窓を開けて「あつぅ〜」、下に降りてくると「さぶっ」とストーブ。

樹海のままな我が部屋? 仲間〜♪
樹海になる、、なんていうか、、フラッシュオーバーみたいな時ありますね。
誰かが来るとなると、ササッと片付けて何もなかったような顔が出来ているうちはいいんだけど、、そのうち絶対どうしょうもなく時。 
そうなると居直りますが。ハハハ!
Commented by cocoroske at 2009-04-16 23:54
★rockin'さま★
>だって、服を着替える時寒いから。
あ、私も服を着替える時はもちろんヒーター入れます!!^^;
まだまだ必需品!!!

>咳の方はどうでしょうか?
だいじょび!!( ̄- ̄)
逃げ切るぞ!!!!!!

>気をつけます。
ろーかで寝ないようにね~☆( ̄m ̄*)

>またまた、そんなことを言って。
事実ょ、事実!!真実だってばっ***( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-04-16 23:54
★コパさま★
>今頃こころすけさんはお仕事中かな〜
あ…コパさんが午前中にコメくれてる~~~♪(^^)
ちなみに私はまだまだ出勤前であり☆
韓流ドラマ(TVで週5日放送されてるの♪)見てた~(^▽^)

>うちなんか、、家内の差もありますよん。(`^´)
ウチもウチも!!
特に夏は2階から下へ避難するカンジです×

>仲間〜♪
え”ぇ”~~~!?ウソだぁぁぁぁ!!(゚口゚;)
コパさんはめっちゃキレイにしていそうなんだもん!!
(勝手なイメージが出来上がっております( ̄m ̄*) )

私の部屋、何かが繁殖してやしないかと心配になるほどですょ☆
なんて…それこそ・居直ってどーする…*(T△T)
Commented by seikotsubo at 2009-04-17 08:36
Aloeでーす。
気温の変化が大きいので
こころすけさまにとって特にいやーな風邪には
十分注意してくださいね。
Commented by rocky3eriko at 2009-04-17 09:23
人間はゴミでは死なないので大丈夫です(゜▽゜)!
次の職場まで後何日ですか?(>_<)
今が1番ドキドキしますよねぇO(≧∇≦)o
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-17 14:31
うちには下にコロのついてるヒーターとストーブありますよ。
全部まだまだ天候によって稼動中です。
カエル
Commented by シャルル at 2009-04-17 19:22 x
今日は金曜日、無事に終了されましたか?
ホッとして、風邪を引かれませんよう、気を引き締めて!
エイッ!!!
Commented by cocoroske at 2009-04-19 01:14
★Aloeさま★
真夜中にこんばんみです^^;

>十分注意してくださいね。
あんやとです♪
Aloeさんもお身体大事にして下さいね!!!
Commented by cocoroske at 2009-04-19 01:14
★erikoさま★
>人間はゴミでは死なないので大丈夫です(゜▽゜)!
はい!生きてます!!(笑。)

>次の職場まで後何日ですか?(>_<)
23日(木曜)からになりましたよ~。
ドキドキはしてないんですが、今のトコをやっと辞められる!
とゆーヨロコビでのワクワクはありまーす☆('▽';;
Commented by cocoroske at 2009-04-19 01:14
★カエルさま★
ヒーターもストーブも片付けられませんよね!?
居間のこたつもフツウに稼動してます!!
もちろん湯たんぽが無いと足がちびたくて眠れない。。。( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2009-04-19 01:15
★シャルルさま★
>今日は金曜日、無事に終了されましたか?
はーーーい!!
もぅもぅもぅ、超~鬼門の木・金も無事に乗り切りました!!
後は最終日の日曜だけだぁぁぁい♪♪♪(≧▽≦)

>エイッ!!!
あんやとぉでぇす♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード