やったー!!\(^o^)/

最終日・無事終えてまいりました~~~!
さよなら ケチ○屋♪(^O^)

あぁ、しかし首も肩もパンパンで頭痛い★
明日は早速病院行って注射だ~~~☆
[PR]

by cocoroske | 2009-04-19 23:57 | 仕事 | Comments(16)

Commented by rocky3eriko at 2009-04-20 04:59
お疲れ様でしたm(._.)m
そして、おめでとうございます O(≧∇≦)o
新しい職場が良い所であります様に(o^-')b ☆☆☆
Commented by rockin' at 2009-04-20 08:29 x
morning, cocoroske-sama.

お勤めご苦労様でした。
ごゆるりとお勤めの垢を落として下さいませ。

>あぁ、しかし首も肩もパンパンで頭痛い★
 あああ、それ分かりますよ。
 大変です。

>明日は早速病院行って注射だ~~~☆
 プチ。
 プチ。
 プチ。
 で
 プチ。
Commented by seikotsubo at 2009-04-20 09:23
Aloeでーす。
ようやく、辞めれてよかったね!
これからが大変だけど頑張ってね^^

Commented by nochi at 2009-04-20 09:49 x
お疲れ様でした~。
もう苦手な人に合わなくて済むんですね!
今日はプチプチして、体もすっきりして下さいね!
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-20 12:04
お疲れ様でした。
一度会いに行けばよかった。
うそ。ストーカージャン。
お疲れ様でした。
カエル
Commented by wanko2008 at 2009-04-20 14:00
お勤めご苦労様でした…親分(じゃなくって♪)
今頃は注射してもらって身体も楽になている頃でしょうか?
Commented by シャルル at 2009-04-20 17:14 x
お疲れ様でした。お注射、いっぱい打ってもらったかしら。
スペシャルで^^。ゆっくり休んで、次へGO!ですね^^
Commented by coppereye at 2009-04-21 00:51
おめでとうございます。(って、言っていいのかな?)
そして、、お疲れさまでした。ゆ〜〜っくりできました?
輝ける未来を祈ります!^^v
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:26
★erikoさま★
わぁ、ありがとぅございます♡♡♡
ホントなら新しい職場への不安でいっぱい…のハズなんだろうけど、
今はとうとう辞めたぞ!って喜びの方が大きくて
次のトコを考える隙間もありません~☆(^_^;)←ダメか!?
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:26
★rockin'さま★
>お勤めご苦労様でした。
このブログを始めてまだそんなに経っていないとゆーのに、
何度この言葉を言わせてしまったでしょう・私。。。(* ̄◇ ̄*)
(”落ち着きたい”っすゎぁ…(_"_ ))

>あああ、それ分かりますよ。
 大変です。
加えてこの季節の変わり目~~~***
しんどい~~~!!だやい~~~!!!(T◇T)
プチプチしてもらってきましたがどーもダメですぅ☆
気持ち悪ぃぃぃ***
rockin'さんの肩はいかが~!?(・・?
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:26
★Aloeさま★
はい!
ようやく辞められました!!(ほっε=( ̄。 ̄;))
これから…絶対大変ですよね!?^^;
あぃ☆頑張ります!ありがとぅ♪
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:26
★nochiさま★
nochiさん、あんやとぉ~☆

>もう苦手な人に合わなくて済むんですね!
…特定の人、とゆーより・色んな事情が絡まった(混在した?)
あの状況から”逃げられて”…
でも悩んだ時期が長かったせいか、まだ完全にスッキリしてないの*
注射してもらったけどこれまた時期が悪いのか、
ひじょ~に調子悪いでぇす☆
えぇぇぃ、早ょスッキリしたいぞぉぉぉ!!
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:26
★わんこさま★
>お勤めご苦労様でした…親分(じゃなくって♪)
そーよ!姐さんでしょ!!(…じゃなくて!!!)

>今頃は注射してもらって身体も楽になている頃でしょうか?
ラクになれてなかった上に白髪染めしちゃったら
更にヒドくなっちゃいました~~~☆( ̄▽ ̄;)わはは*
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:27
★シャルルさま★
お注射、いっぱい打ってもらいましたよ~^^;
でもセンセがとてもお忙しそうで(患者が山盛り…*)
ぱぱぱぱっ!!というカンジでした☆
(う~ん、大変そうでしたょ。)
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:27
★コパさま★
>おめでとうございます。(って、言っていいのかな?)
いいんですいいんです!!
むしろ・大声で言っちゃって~♪( ̄m ̄*)

>輝ける未来を祈ります!^^v
わぁ、ステキな思いと言葉をありがとぅです♡\(>◇<)/
Commented by cocoroske at 2009-04-22 00:30
★カエルさま★
わー!カエルさんゴメンなさい!!!
順番飛ばしてしまったぁーーー!!!(+o+)

>一度会いに行けばよかった。
ホントだね!来てくれたらよかったのに♪(^▽^)

>うそ。ストーカージャン。
いやいや~~~!!ストーカーじゃぁねぇって!!(≧▽≦)
今度のトコは紳士服店だし男の子と来ちゃう!?(^m^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード