恐かったしぃ~~~!!(+_+)

ども。
超~・睡眠不足のこころすけどす。
(↑rockin'さんチのプロローグみたい*( ̄m ̄*) )

昨夜~今日午前にかけての強風(暴風!?)って
ココらだけだったんでしょうか!?( ̄  ̄*)



ま~~~揺れた揺れた★
地震並みに揺れまくったょ、このボロい我が家!!

地震だったら一瞬、余震を入れても数回の恐怖だけど
っつってもめちゃ恐いっちゃ恐いですが。。。(*_*;)
今回の暴風、とにかくハンパ無くって×××
グラグラグラ~~~!!!
家がナナメって揺れた回数・数え切れず★(>д<)
「今にぺしゃん!って潰れちゃうょ~!!(´囗`。)」
と・マジでビビりまくってた…*
(それくらい、冗談にならない揺れだった*)

揺れ以上に風の音だけでも凄くうるさくって眠れやしない。。。(-"-;;)
で、風の勢力ちっとも衰えないまま朝を迎え、、、
多分あちこちで何らかの被害があったのでしょう…
今度は風の音プラス・近所のおばちゃん達の大音量の話し声×
(↑ちなみに・早朝っすゎ(-"-))

今夜は眠剤を投下してでも昨夜の分を取り戻すべく!
しっかりと眠りたいものだと切に願うものであります×(-_-)

あぁ、しかし・次のパート先はあさって(木曜)からでー*
つまり”休み”はあと明日(水曜日)1日だぁ~~~***
3日もあった”休み”だけれど、
1日目(月)は病院行ったり買い物行ったりであっとゆーまに終了。
2日目(火・今日。)は白髪染めをしたら終わった☆
    ただでさえ調子悪ぃ★のに腕を上げっぱなしだったから
    肩が張って超~~~気持ち悪ぃ×(-д-;)
    う”ぇ”~~~…(_"_ )
3日目(水)の明日は…
    月イチの呼吸器内科予約日であり*
    あぁ、また万札が飛んでいくのね・一瞬で。。。(/_;)

「次のパート先へ移るまでには樹海伐採!!(>_<)」
とゆー願いを掲げておりましたが…
あえなく…いとも簡単に…ぐずぐずに崩れ去りそうっす☆☆☆
だぁぁぁーーー…(>ω<。)

もぅいいや!部屋が樹海だからって死にやぁせん!!←(開き直った!!)
でもこの肩・頚からくる気持ち悪さと頭痛はどっか行って!!!
あさってからの新境地、気持ちよく働かせてくれ!!( ▼∀▼)

あらあら、まぁまぁ***
暴風へのグチだけ、と思ったら体調へのグチに移っちゃった^^;
昨夜の寝不足がたたったのか、眠剤が早くも効いてきたかも!?
多少・ぼぉ~~~…っとした脳内回路でお送りしてしまいました☆

そりでゎ今夜はこれにて消えまするゎ!!(・◇・)ゞ

        たりぃヒトリゴトにお付き合い下さいまして本当にありがとです♡
       気圧の変化激しく・体調の優れない方にはお見舞い申し上げつつ…


             オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-04-21 23:56 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2009-04-22 08:08 x
morning, cocoroske-sama. vol.01

>超~・睡眠不足のこころすけどす。
 同じどす。
 ツライですよね。
 深い眠り。
 これを手に入れることを願うってそんなに大それたことなのでしょうか?


>~~~揺れた揺れた★
 はい!
 庭の木の葉や小枝がいっぱい地面に散乱しておりました。

>今度は風の音プラス・近所のおばちゃん達の大音量の話し声×
 すごいんでしょうね、その音量と迫力は。
 
>(↑ちなみに・早朝っすゎ(-"-))
 それにくわえ時間帯がコレでしょ。
 そりゃ、迷惑レベルではなく暴力です。
Commented by rockin' at 2009-04-22 08:08 x
morning, cocoroske-sama. vol.02

>…しっかりと眠りたいものだと切に願うものであります×(-_-)
 はい。
 しっかり眠って下さい。
 眠れっ!
 眠れっ!
 眠れっ!
 え?
 うるさくて眠れねぇーって!
 失礼しました。
 じゃ、小声で…
 眠れぇ~♪

> 肩が張って超~~~気持ち悪ぃ×(-д-;)
 「rockin'さんの肩はいかが~!?(・・?」と聞いていただきましたが、
  私も、そろそろ臨界点に達しそうです。
  ってゆーか、達しているし!

>でもこの肩・頚からくる気持ち悪さと頭痛はどっか行って!!!
 ううう。
 つらいですね。
 「どっか行け、うせろ&二度と来るな」念を送っておきました。
 ただ当方も首、肩、背中、腰、尻、脚に相当来ておりますので念の飛距離が心配ですが。
Commented by rocky3eriko at 2009-04-22 23:21
こんばんは(^ー^) erikoです★
東京はあまり風は強くなかったみたいです!
って言うか私は1度寝ちゃうと爆睡してしまうので
地震が起き様と火事に見舞われても
お目メが覚めないのです(^^;
多分何かの災害に遭ったら1番最初に
即死するタイプでしょう(==;

あっ!?明日から新しい職場に出勤ですよねえ?
肩の力を抜いて頑張って来て下さい(・▽・)/


Commented by coppereye at 2009-04-22 23:44
明日から新しい出発ですね。
居心地いい所でありますように、心からお祈り申し上げます! (ー人ー)
あ、それから、こころすけさんの体調がよくなっていますように〜。

樹海伐採は、、とつぜん伐採すると、紫外線をもろに浴びますから、
体に悪いと、、思ったりしますが? 
これ、自分に言ってる言葉でした。カカカ… 


Commented by cocoroske at 2009-04-23 00:15
★rockin'さま①★
>同じどす。
知ってる~~~*( ̄- ̄)

>深い眠り。
 これを手に入れることを願うってそんなに大それたことなのでしょうか?
若い頃…寝ても寝てもまだ眠れる!ってくらいに
めちゃ眠れたものなのに(あ、でもやっぱ浅かったけどね~(T_T))
今はどーして!???(トシのせいだと認めたくない。。。)

>庭の木の葉や小枝がいっぱい地面に散乱しておりました。
広い日本のドコからドコまでが同じ被害(&恐怖!)を味わったのかな!?
韓国(だったっけ?)もひどかったんだよねぇ!?
今は”フツウの静けさってステキ(T◇T)”と実感してます♡
Commented by cocoroske at 2009-04-23 00:15
★rockin'さま②★
>眠れぇ~♪
わははっ!!!あんやとです~!!(^m^ )
でも頚肩のハリハリ・バキバキがそれを阻害するー×(T△T)

>私も、そろそろ臨界点に達しそうです。
 ってゆーか、達しているし!
か、かわいそぅに。。。もみもみもみ!!!

>「どっか行け、うせろ&二度と来るな」念を送っておきました。
毎度かたじけないっす!!(・◇・)ゞ
Commented by cocoroske at 2009-04-23 00:15
★erikoさま★
こんばんみ!!(^▽^)

>東京はあまり風は強くなかったみたいです!
よかったですね!(^_^)
(ほんと、日本海側と太平洋側では全然違いますょねぇ☆)

>私は1度寝ちゃうと爆睡してしまうので…
きゃぁぁぁぁ!!!!
ここに居たゎ~!超~うらやましぃ方がぁぁぁ!!!(>д<)
いいなぁ!いいなぁぁぁぁ!!!
(あ、でも即死しちゃわないように注意してね!!^^;)

>あっ!?明日から新しい職場に出勤ですよねえ?
スゴイ!覚えていて下さったんですね!?
ありがとぅございます!!
…ってか、相変わらず(いつも通りに)夜更かししちゃって
既に”当日”を迎えちゃってますが…( ̄▽ ̄;)
ま、午後出なので~~~☆←(そーゆーモンダイか?)

>肩の力を抜いて頑張って来て下さい(・▽・)/
はいっ!
つか、今現在は抜き過ぎかもしれません(笑。)
直前になって超~緊張しそうな気がします*( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2009-04-23 00:20
★コパさま★
わぁ~、コパさま・ありがとぉございます(^^♪

>居心地いい所でありますように、心からお祈り申し上げます! (ー人ー)
そうそぅ、そうなんですよね☆
その一点が何より大事ですぅ☆(><。)。。
時給より何よりとにかくソコ…
祈って頂いてほんとにうれしぃです☆(T_T)

>こころすけさんの体調がよくなっていますように〜。
頚も肩も湿布貼りまくりですー*
連日の貼り過ぎで皮膚が痛いーーー***
(そして気持ち悪ぃぃぃ!!!(>_<))

>樹海伐採は、、とつぜん伐採すると、紫外線をもろに浴びますから、
 体に悪いと、、思ったりしますが? 
…紫外線よりもコワ~イ”埃”にヤラレそうです( ̄▽ ̄;)
(持病持ちのクセに。。。)
何より、汚い場所に幸せは来ないってのが…ダメっすよねぇ?(泣。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード