痛ぇってばょ★('_'、)

…痛ぇよーーー☆



えーーーっとね、足はもちろん・頚がっ!肩がっっっ!!(>д<)

なんで???( ̄ー ̄?)
…着慣れないスーツ着ての仕事だから?
ムダに力入ってるから?
なんで?なんで?なんで~~~???

あ、ナースサンダルは1回履いただけでお蔵入りっす×
¥1,480ムダになったわ~~~…。
(ケチって安いの買ったのだいかんかった???)
で・ど~してるかとゆーと、
結局、母が以前から持っていたナースサンダル借りてる*
サイズは小さいのにこっちのが全然マシなんだもん*(´A`。)
最初から母のを試しとけばよかったぞ×
悔しいなぁ…1回履いてダメだったなんて!!
LLなんて誰にもあげらんないし。。。ちっ*( ̄  ̄メ)

頚&肩の痛みはかなり深刻であり。。。
いつもは左側が(定番で)痛いんだけど、←定番なので今も痛いは痛いです×)
現在(職場変わってから)は右側が超々々々痛いっっっ!!!(泣。)
特に眠ってる間に悪化してるみたいだ…
ガチガチになる~*痛ぃぃぃ*全く動かねぇぇぇ*(;O;)
(そして職場で立ってるうちに更に悪化★)
帰宅して→温泉に浸かりながら肩甲骨をグルグル回すと少~し楽に。。。
(でも眠ってる間にまたまた元に戻る=痛ぁくなる★(T_T))
これの繰り返し…つか、連続なわけだ***

「立つ」って、靴や姿勢に影響を受けて→身体にも様々な影響を及ぼすんだね☆
世の中にはさ、ハイヒールやピンヒール履いての立ち仕事する人のいるんでしょ!?
いや、例え座り仕事であってもヒールの靴履いてだなんて…!!!(*_*;
一体・どんな”修行(?)”をすればそんなコトに耐えられる身体に!?

前んトコではスニーカーでの立ちっぱでさえ
慣れるまでにはそーとーな時間を要したんだょ。。。
先が思いやられる~~~…。
つかね、身体的苦痛は↑の如くヒドイもんですが、
精神的にもハラホロヒレハレ~ないっぱいいっぱいさで***
時給¥700で←(しつこい☆)いつまで耐えられるかね~?( ̄‥ ̄)
(しっかし、どえりゃぁウツをやったヤツが販売や接客ばっかってのもね~!?わはは☆^^;)

…頑張るけど…
おぅ、とりあえず・しばらくは頑張ってみるけども…☆
あぁ、頑張るともさ☆☆☆(-"-;;)


と、今夜もやってしも~た・ボロボロと零れ落ちるグチ星人~~~☆彡


明日も休みじゃぁないんだし寝る。。。(_"_ )
(↑多分ウソ*きっとウソ*)



      お付き合い下さいましてありがとぅございました☆
    またまた寒くなっちゃってますがご自愛下さいませ。。。


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2009-04-27 00:29 | 痛み