日に日に。。。

色んな事が”見えてくる”ものですね…( ▽|||)

まだ・実働、7日足らずだったりしますが、
最初の1~2日で分かった事もあったし、
日を追う毎に”見えちゃった・見ちゃった”的な事満載、、、。

そして、最初から全く上がらなかったモチベーションが
更にどんどん下降の一途を辿るわけね***
(ほんとにねぇ…ふざけとる!!!!きぃ~~!!(゚皿゚メ))

ド新人なので当たり前ながら全く役に立っておりません★
なのでおこがましいの極地なのは重々分かっておりまするが…
それでも言いたい・叫びたい…☆

「ダメだ こりゃ~~~!!( ̄  ̄メ)」
は~…
私のばかぁ~~~…(_"_ )

…やっちまったなぁ~…×××

「次行ってみよ~~~!!\(>◇<)/」
と言えるならいいんだけれど…

はぃはぃ*
100年に一度の大不況ですよね?
分かってますよーーーだ!!
うわぁぁぁーーーん!!(´囗`。)
[PR]

by cocoroske | 2009-05-02 00:38 | 仕事 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-05-04 10:27 x
morning, cocoroske-sama.

>日を追う毎に”見えちゃった・見ちゃった”的な事満載、、、。
 ナルホド。
 内幕を見てしまったのですね。

>「ダメだ こりゃ~~~!!( ̄  ̄メ)」
>は~…
>私のばかぁ~~~…(_"_ )
>…やっちまったなぁ~…×××
 ああ、そうなんですか。
 でも、決してバカではありません。

>うわぁぁぁーーーん!!(´囗`。)
 ど、どうしましょう?
Commented by ひよこ at 2009-05-04 19:47 x
う~むむむむ。
見えてきちゃったのね(--;。
キープしつつ、さりげなく次探しするとか!

あ、ちなみに時給はこっちだと700円っていい方かも~。
600円台とかの仕事が普通にたくさんあるのよ。
冬にわたしがやってたあの過酷なバイトは700円でした^^;。
(しかも交通費なし)
Commented by cocoroske at 2009-05-05 00:14
★rockin'さま★
>内幕を見てしまったのですね。
見てしまった…とゆーより、見えちゃうんですね~、これが…(-"-;;)
あれやこれや、、、もーもーもー…×××

>ど、どうしましょう?
とりあえずね…どうしようもナイんですけど…☆(T◇T)
ひゅるるるる~~~***
Commented by cocoroske at 2009-05-05 00:19
★ひよこさま★
>見えてきちゃったのね(--;。
うん、見えちゃう見えちゃう***
つか、私の性格上、気付かなくていートコまでバンバンと。。。(_"_ )

>キープしつつ、さりげなく次探しするとか!
うん、あのね、”今までどーり”毎日ハロワのHPや求人情報サイトは毎日必ずチェックしてるさ。。。日課だ~ね…。

>あ、ちなみに時給はこっちだと700円っていい方かも~。
 600円台とかの仕事が普通にたくさんあるのよ。
…え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~~~~!!!!!?(゚_゚i)

>冬にわたしがやってたあの過酷なバイトは700円でした^^;。
 (しかも交通費なし)
…え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~~~~~~~!!!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

おかしい!おかしい!!
ぜーーーったいおかしいいいいい!!!!
(私の時給を聞いたみんなの声↑もこうだよ…★( ̄▽ ̄;))
Commented by rocky3eriko at 2009-05-06 22:55
地域や年令・周りの環境などで
微妙に考え方は違ってくると思いますが
もし私がcocoroskeさんの立場だったら
今の仕事を続けながら就職活動をします。
取り敢えず、生活費は保ちつつ
抜け出す手段(笑)も一生懸命
考えるかなあ(^^;
Commented by cocoroske at 2009-05-07 12:00
★erikoさま★
>もし私がcocoroskeさんの立場だったら…
はい!!面接の後も、採用が決まった後も、そしてそして
初出勤の朝も、それからもず~~~…っと!!
ハロワのHPや求人サイトチェックは欠かしてないでーす★( ̄▽ ̄;)
ま…”何にも無いからとりあえず行くことにした”のが今のトコなので、
今も何にも無いのですが…(_"_ )
抜け出したいっす…ぜぇったいに抜け出したいわぁぁぁ*(´囗`。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード