人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

やっ気ゼロ。。。

お久しぶりブリ。。。

なぁぁぁんか・も、超ーーーやっ気ゼロで。。。(-д-;)

研修参加が裏目に出~で、←(強制参加だもんで拒否れんかった×)
あれ以来・体力的にも精神的にも
以前に増して気力無い無い×××
(元々無かったモチベーションなんて更に地に堕ちたね( ̄‥ ̄))
あ、でもお客様についたらちゃんと接客しますょ☆
あぃ、そこんとこは当たり前にお客様に良いように。。。

でもなんだろ…
何もかもにおいてだらり~…ぐだぐだ~~~…。
(「いつもじゃん!?」と思ったアナタ、そりゃ当たってるけどさ*(T△T))
だもんで、仕事から帰ってもUPする力も残っておらず。。。

五月病?
いーーーや!ちゃうちゃう!!( ̄  ̄*)
(原因なんて解り過ぎやっちゅーねん×××(--〆))

ってなワケで、こんなつまらんUPしか出来ませぬが
(だったらしない方がいいよなぁ*いっそ閉めた方がいいかな。。。)
お付き合い下さいまして感謝しつつ
おやすみなさいませです。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by coppereye at 2009-05-18 22:16
>だったらしない方がいいよなぁ*いっそ閉めた方がいいかな。。
なんてことを…。><  続けてくださいまし! みんな寂しがるよ〜。

しかし、職場、こころすけさんに合わないみたいねえ。
これじゃストレスたまるよ。ストレスたまるのは体によくない。(。。、
いっそ別のとこ探すとかは? 
Commented by ひよこ at 2009-05-18 22:24 x
やだやだ~
閉めちゃダメだよ~
だらだらでも、とびとびでも、続けて~(>_<)

わたしも一時期、全く何も書きたくない時期があったから
ちょっとわかるかも。
のんびり行こ~(^▽^)/
Commented by wanko2008 at 2009-05-18 22:41
あー、なんかわかるー。
だらだらー。
って、そういう時もありますよ。
こころすけさんのブログは、こころすけさんのモノだから、何でも好きにやっておくんなせぇまし(何語?)。

ここで愚痴っちゃって、スッキリして下さいねぇ(^^)/
Commented by rockin' at 2009-05-20 08:21 x
morning, cocoroske-sama.

>あれ以来・体力的にも精神的にも
>以前に増して気力無い無い×××
 大変です。
 困りました。

>あ、でもお客様についたらちゃんと接客しますょ☆
 さすがです。

>(だったらしない方がいいよなぁ*いっそ閉めた方がいいかな。。。)
 主任さんを“絞める”のはかまいませんがブログを“閉める”ことは私が許可しません。
 続けて下さい。
☆ こころすけ様の大ファンの迷えるオッサンより
Commented at 2009-05-21 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-05-22 00:42
★コパさま★
お返事遅れましてすびばせん***m(_ _;)m
(↑毎度お決まりのセリフで重ね重ね申し訳ない☆)

>続けてくださいまし! みんな寂しがるよ〜。
そんな…過分なお言葉を***
あんやとぉございます☆(´_`。)

>しかし、職場、こころすけさんに合わないみたいねえ。
とゆーか…仕事内容云々以前に、
会社の体質があまりにも時代に逆行してる事に怒りがあってね。。。
(だって多分・労働基準監督署とかにチクッたら査察入るぞ!?^^;)
ホント・時給¥700ぽっちのパートに対してとは思えないような
ご立派な要求をしてくるからモチベーションが上がらんのょ。。。
…それでも100年に一度の大不況下においては耐えにゃぁいかんのか。。。

>いっそ別のとこ探すとかは? 
ず~~~~~っと探してまぁぁぁす!!!ゎはは☆( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2009-05-22 00:43
★ひよこさま★
>やだやだ~
 閉めちゃダメだよ~
…あんやとぉ~☆ひよこっちぃぃぃ☆
(ぐすん☆(;O;))

>わたしも一時期、全く何も書きたくない時期があったから
でも、ひよこっちがエライのは決して私レベル(←ダメダメという意味*)
なグチを書かないトコなんだもん*そんけー!!
でもわかってくれてほんとにありがとね☆(T^T)

>のんびり行こ~(^▽^)/
うん、真性ナマケモノだからさ…ソレは得意☆( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-05-22 00:50
★わんこさま★
お返事遅くなりまして。。。
(…って、今更!?( ̄▽ ̄;))

>だらだらー。
 って、そういう時もありますよ。
わーぃ、わかってくれてありがと~~~…
って、ゎはは☆
私のだらだら~はいつものコトだもんでー***( ▽|||)

>ここで愚痴っちゃって、スッキリして下さいねぇ(^^)/
寛大にしてお優しいお言葉・あんやとあんやとあんやとぉ~~~!!
Commented by cocoroske at 2009-05-22 00:50
★rockin'さま★
>大変です。
 困りました。
いやぁ…よくあるコトで。。。
(毎度お騒がせして申し訳ござらん***(-д-;))

>さすがです。
やー、それが仕事だもんで。。。
(まだまだパニパニしまくりですがっ☆)

>主任さんを“絞める”のはかまいませんがブログを“閉める”ことは私が許可しません。
あ、主任絞めちゃっていい!?(o ̄∇ ̄o)
んじゃぁ”今度”は遠慮しないコトにする~~~!!( ̄m ̄*)

>☆ こころすけ様の大ファンの迷えるオッサンより
ありがたくも奇特な(!!)rockin'さま・感謝でございまする<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2009-05-22 00:54
★鍵コメさま★
わ~*ご心配お掛けしてしまいゴメンなさいです☆
(常連さんにはお馴染みな・私のヘタレ期間でございます。。。)

何がど~しても、”決定的なナニか”が起きない限り、
もぅちょい様子見でがんばってみますね。。。はい…。(_"_ )
(つか、”決定的なナニか”ってナニ!?( ̄▽ ̄;))

ほんとにありがとございます♡
また細々~と続けさせて頂きまする~***
ゆるゆると~。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-05-17 23:52 | 雑記 | Comments(10)