片付けられない女。。。

休みでした。( ̄  ̄)
実は・超久々にMyFriendさーやと会う約束してたんすが
彼女・風邪で恐ろしい声だったもんでドタキャンになりました×
「あ、じゃぁ呼吸器内科行こっかな*」と思ったら…
木曜日で医者も休みぢゃん×××
(ちっ★(-゛-メ))
メンドクサイなぁ…明日・出勤前に行かなきゃだょ×(-д-;)
(もぅ薬が無くなる寸前なのだ☆)

でっ*
有意義に休日を使う才能が
天才的に欠落しておる私は……



やっぱりただただナマケモノとなって一日を終えただけでした×
そう、”樹海に全く着手しないまま記録”を更新したし~***
(↑不名誉極まりない・トンデモ記録★)

この部屋を見るとマジで時々…
いゃ、昔からちょいちょい思うげんてね~。。。
「もしかして私ってAD/HDちゃうん!?(;¬_¬)」と☆
「AD/HDってナニ?」とお思いのアナタ…ゴメンねゴメンね~*
 自分で調べてみてちょ~~~☆^^;
単にメンドクサイ*
あ~…でも、仕事とか人目につくトコはフツウにそつなくこなしちゃうしな…
やっぱ”単なる怠け者”かい!!?( ̄ロ ̄;)
(真性ナマケモノだわな☆☆☆)

ちなみに次の休みは土日っす。。。
連休っす。。。

(要らねぇっつの!土日の連休なんて!(>_<))
なぁんの予定も無い孤独なオンナ独り…
今度こそ樹海をなんとかせにゃいかんってか…!?(当然だが*)

でーもーねー……
ほら…『やっ気ゼロ』オンナだからさ…。
ど~なるコトやら。。。

クラゲのように漂うだけの休日なんて虚しいよぅ(´_`。)
ムリヤリにでも予定を作って出かけるべきなんでしょうが…
誰かに誘ってでももらわない限りナイな×

樹海…消えてくれ~~~~×××(-_-)
(いゃ、テメェで消せってば*( ̄▽ ̄;))

そんなワケで、本日も薄っぺら~~~…ぃ中身となりました!( ▽|||)
おっしまい!!!!!!!


     お付き合い下さいましてありがとぅございましたm(__)m
    すんごぃ強風ですが(ん?ココだけ???)お気をつけて。。。


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2009-05-21 23:58 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by rocky3eriko at 2009-05-22 09:02
おはようございますm(..)m
休日はのんびりマッタリするのが
1番ですよ(・▽・)/
私も土曜日はお出掛けしますが
日曜日は1日中自宅で
ノンビリ過ごしていますもの(><)
みんなそうじゃないかなあ?(笑)
Commented by cocoroske at 2009-05-23 14:08
★erikoさま★
>休日はのんびりマッタリするのが
 1番ですよ(・▽・)/
いつもあんやとぉございます!!(´¬`)
今日(土曜)も例に漏れず・だらりんと過ごしてます*
(樹海何とかしろや。。。(-_-))
今からクリーニング屋さんへ取りにいってから
ボタン付け替えのプチお裁縫しなきゃです☆
やる事あるだけいっかぁ~!?^^;
(だから樹海何とかしろって!???( ▽|||))
Commented by シャルル at 2009-05-23 21:39 x
のんびり、まったり。
休日の正しい過ごし方だと思いますよ^^
Commented by cocoroske at 2009-05-23 23:33
★シャルルさま★
のんびりまったり…と呼んでいいのでせうか!?(笑。)( ̄▽ ̄;)
クリーニング屋さんの帰りにCDショップに寄り道してしまい、
お店のおねぃさんと長話をし~の、1枚・衝動買いし~の。。。

そしてまたまた”樹海”は生い茂ってゆくのであった×(;´д`)
Commented by ひよこ at 2009-05-24 01:23 x
土日が休みか!
近所だったらランチに誘いたいところだよ~
車で3時間くらいなら走る自信あるんだけどな。
海を越えなきゃだめだしね。ちぇ^^;。
Commented by cocoroske at 2009-05-24 14:55
★ひよこさま★
>近所だったらランチに誘いたいところだよ~
うゎぁぁぁん!!遠いょ、遠過ぎるよぉぉぉ!!!(´囗`。)
(距離もだけど、同じ国内に居るのに異動費も掛かり過ぎ!!(-"-))

>車で3時間くらいなら走る自信あるんだけどな。
…さ、さすがダンナっちに鍛えられてる(甘えられてる?( ̄ー ̄?))
だけあって男前な発言。。。私にゃ死んでも言えないコトバ☆

>海を越えなきゃだめだしね。ちぇ^^;。
ホントだよぉ***
以前働いてた職場で北海道の人が居たから帰省の時はチケットの手配とかしてたんだけどさ…割引ある時でさえ軽く6万近くしたもんね!?交通費(ひこーき*)だけでそんなんってど~よ!?
私・よっぽど頭がおかしくなるか、玉の輿に乗るかでもしない限りは
生きてる間にひよこっちに会えないような気がする。。。(T△T)
(”気がする”じゃなくて、”確定”か!?わはは☆( ̄▽ ̄;))
Commented by rockin' at 2009-05-25 08:18 x
morning, cocoroske-sama.

>やっぱりただただナマケモノとなって一日を終えただけでした×
 それも休日の過ごし方の一つです。

>誰かに誘ってでももらわない限りナイな×
 近くだったら誘い倒すのに。
 え?
 オッサンはイヤ?
 そうつれないことを仰らずに!
 
>樹海…消えてくれ~~~~×××(-_-)
 樹海征伐は次の機会と言うことで!
Commented by cocoroske at 2009-05-25 23:49
★rockin'さま★
>近くだったら誘い倒すのに。
遠くてもいいぢゃぁないか~~~( ▼∀▼)
(もちろんrockin'さんの方から来てくんないと!!( ̄m ̄*) )

>樹海征伐は次の機会と言うことで!
目指すは5月中の終息宣言。。。(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード