そし~て僕は途方に暮れる~♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タイトルに自然にメロディをつけて唄えたヒト、
トシがバレますから☆☆☆( ̄▽ ̄;)

…(希望していない)連休の2日目…
「さすがにちょいと何とかせんといかんか!?」と思い←(遅い*遅すぎる***)
樹海にダイブしてみることに。。。
う”~…勇気が要る…
ハンパ無ぇ勇気が…(-"-;;)


い、いかん***
あまりに敵(=樹海)が手強すぎる×××
己がやらかしたコトとは言え、
だからといって己で刈り取れるレベルとは思えん☆

どーする…どーーーするーーー!?(T◇T)

そし~て~僕は途方に暮れる~♪(><。)。。
(エンドレス。。。)
結局・ちっとも・一向に・全く・何も進んでいないっつーコトで。。。
[PR]

by cocoroske | 2009-05-24 15:05 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by rocky3eriko at 2009-05-24 17:07
あははっ(><)
そーいうオチですか?(^^;
てっきり頑張って片付けました♪って
言葉を期待していたのですが。。。。。
休日はノンビリするのが1番です(・▽・)/
Commented by cocoroske at 2009-05-24 18:42
★erikoさま★
>てっきり頑張って片付けました♪って
 言葉を期待していたのですが。。。。。
ご期待に添えず~~~~…(_"_ )
てか、午後過ぎてから手ぇつけ始めても終わるハズも無く★^_^;
…ヘタに触り出したもんだから、”変形樹海”の出現っす*
あ”ぁ”ーーーー*もぉ*ど~する~!???←結局コレ( ▽|||)
Commented by wanko2008 at 2009-05-24 21:06
ダンボール箱をいくつか用意して、樹海の中のモノをちょっとずつ分類しては…
1年使わなかったものは、誰かにあげちゃうとかしていけば片付くかもです?
Commented by cocoroske at 2009-05-25 00:05
★わんこさま★
ダンボール箱が用意出来ないので(前の職場に行けばいくらでももらえるんだけど☆^^;)大きなポリ袋を用意して取り組みました*
今まで見ないフリをしていた”もう(絶対!)着ない服”にも着手したりなんかして。。。
そこから着手しないとお片づけするスペースを生み出せないし☆(>_<。)
でもまだまだまだ先は長くなりまする。。。はぁ~~~ぁ…(_"_ )
続きは来週の3連休に今度こそ!!!(-"-)
Commented by rockin' at 2009-05-25 08:23 x
morning, cocoroske-sama.

>あまりに敵(=樹海)が手強すぎる×××
 そうでしょうか?
 私の部屋を見たら、きっとこころすけ様の樹海伐採なんて赤子の手を捻るようなものだと思われるに違いありません!
 今度、お見せしましょうか?

>そし~て~僕は途方に暮れる~♪(><。)。。
 僕も!

>↑結局・ちっとも・一向に・全く・何も進んでいないっつーコトで。。。
 僕も!
Commented by シャルル at 2009-05-25 08:46 x
ええ、唄えちゃいました^^;
そして、僕は、年がばれる~

進まないのです。わたしも!
樹海は、樹海であるからこそ意味があるのです。
(じぶんへの言い訳)^^;
Commented by cocoroske at 2009-05-25 23:52
★rockin'さま★
>そうでしょうか?
 私の部屋を見たら…
 今度、お見せしましょうか?
えぇえぇ、ぜひぜひ~~~!!!!(≧▽≦)
写真・メールに添付してくれてもよろしくってょ♪
だって私にかなうハズがナイと思われ~☆←威張ってどーする。。。

>僕も!
…が、がんばろぉねぇぇぇぇぇ。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-05-25 23:55
★シャルルさま★
>ええ、唄えちゃいました^^;
ゎはは!!!
確か、カップヌードルのCM曲にも使われてませんでしたっけ!?^^;

>進まないのです。わたしも!
お*ココにも仲間見ぃ~~~っけ♪( ̄m ̄*)

>樹海は、樹海であるからこそ意味があるのです。
ん”~~~…でもさすがに”私の部屋の場合”はかなりヤバいっす。。。
人並みに生活出来るようにせねば、、、。←(してるけどさ☆( ▽|||))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード