んまいげんけど♪

c0085380_072737.jpg

開けたら最後…
軽く一気喰いしてしまう(>_<)
「期間限定」とやらな商品らしく?
んでもって・賞味期限も「09/05」らしいし?
(アバウトな書き方やけど、つまりギリってコトやん☆)
そんなこのコは「処分品ワゴン」の中にひっそり転がっていた★
安くなってたから買った!
(ちなみに、¥80になっとりました♡)
ぅんまい!!!(≧▽≦)
ポテチ系は全滅な私でも
だぁい好きなチョコとのコラボによりあっちゅー間に完食☆
カロリーは恐いけどうんまーい!(>_<)
どっかに売って無いんかな~~~!?
(のり塩バージョンでなくても~☆(・_・、))

…って、あったら更にデブまっしぐらでダメだっちゅーの×( ̄  ̄メ)
[PR]

by cocoroske | 2009-05-26 00:07 | ぐるめ(?) | Comments(12)

Commented by rocky3eriko at 2009-05-26 00:18
旨そーっO(≧∇≦)o
私も食べたくなっちゃいました(ノ><)ノ
Commented by rockin' at 2009-05-26 08:09 x
morning, cocoroske-sama.

>ぅんまい!!!(≧▽≦)
 おお、こころのすけ様のハートを鷲掴みですね。
 
チョコとポテトってミスマッチのような気がするのですが、
ポテチ系が苦手のこころすけ様が絶賛されるよう相性がいいんですね。

アイツとは合わないなって思ってみてもけっこう仲良くなれたりすることがあるんですよね。
私、思いました。
思い込みはいけないなと。

もちろん、男女の間でも。
これからもっと仲良くしよう!
Commented by hitto at 2009-05-26 17:13 x
またまた、またまたお久しぶりになりました。
元気にしてるかい??
体大丈夫??心大丈夫??
ころちゃんのこと心配しながらもなかなか書き込みできずにいたよ。


ころちゃんもまたうまいもの発見しちゃったのねー!!
hittoも最近また「チョコめろ~んパン」っていうお菓子にはまってます。「チョコあ~んパン」ってお菓子あったでしょ?!あれのメロンパンバージョン。
夜勤のお供になってます。袋小さ目だけど、105円で食べきりサイズ。かなり嬉しい感じです♪
Commented by cocoroske at 2009-05-26 23:59
★erikoさま★
ウマいっす!マジうまです!!!(*≧∀≦)
でもなんせ”見切り品(処分品)”だもんで。。。
気付くのが遅すぎた~(-д-;)
Commented by cocoroske at 2009-05-27 00:01
★rockin'さま★
>おお、こころのすけ様のハートを鷲掴みですね。
ゎはは☆( ̄▽ ̄;)
ちょいちょい「コレうんまぃ♡」って叫んじゃってますね☆(お菓子命*)

>これからもっと仲良くしよう!
…よからぬ思いが見え隠れするよーな気がするんですけど?( ̄‥ ̄)
Commented by cocoroske at 2009-05-27 00:07
★hittoさま★
>またまた、またまたお久しぶりになりました。
わぁぁぁん、こちらこそこそこそ!!でごじゃります~~~☆(>_<)

>元気にしてるかい??
 体大丈夫??心大丈夫??
うぅ。。。hittoちゃん、相変わらず優しいのぅ☆
読み逃げ大魔王の私なんかにぃ~~~***(T_T)
(そぅ、私もhittoちゃんちを訪れていながら足跡も残さずに、、、。)

>ころちゃんもまたうまいもの発見しちゃったのねー!!
見つけたと同時にサヨナラな商品ですが~☆(T△T)

>袋小さ目だけど、105円で食べきりサイズ。
食べきりサイズ、めっちゃ大事だよね*(* ̄▼ ̄*)
(特に私のように歯止めが効かないタイプには。。。)
チョコあ~んぱんはまだ食べたコトがナイのだ*^^;
今度見っけたら食べてみる~~~♪
また何か見っけたら教えてちょ~!&来てくれてあんやと♡
Commented by ゆきうさぎ at 2009-05-27 10:28 x
こころすけさま、おひさしぶりです~。

ああ、美味しそうだわ。食べてみたい!
次回、帰ったとき食べるものリストに加えました。
チョコレートコーティングの柿の種はお好きですか?
私は大好きです。でも、冬限定みたいですね。

そうだ、以前こころすけさんが紹介していた
ふりかけ”○るかに合戦”は、
今年帰ったときに買ってきましたよ。
大切に少しずつ食べてマース。





Commented by cocoroske at 2009-05-27 11:45
★ゆきうさぎさま★
わぁぁ♪ゆきうさぎさんだぁ~!!
お久しぶりです~♡(o^ ^o) / お元気でしたか???

>次回、帰ったとき食べるものリストに加えました。
あぁ…その”次回”が冬の季節であれば また発売するかしらん?
「期間限定」ってのはど~してなんでしょーね*
チョコ関係のお菓子に多いのでしゃぁないのかな。。。
あ、そーそー・チョコ柿の種もそーですよね☆
(もちろん食べたコトありますよ~!!( ^ー゜)b)

>ふりかけ”○るかに合戦”は、
 今年帰ったときに買ってきましたよ。
え、ホントに!?
なんか・オススメしたモノを試してもらえるとうれしいっす♪(^m^ )

またちょくちょく来て下さいね~♡

Commented by ひよこ at 2009-05-27 19:06 x
ロイズ(生チョコで有名な北海道のチョコメーカー、知ってる?)から
ポテトチップスチョコレートっていうのが出てるのよ。
最初はうへ~って思ったけど、食べてみたら
めっちゃこれが合うのよね。
いつか送るよ☆

・・・カロリーは怖いけど^^;。
Commented by cocoroske at 2009-05-28 01:29
★ひよこさま★
>ロイズ(生チョコで有名な北海道のチョコメーカー、知ってる?)
知ってる~~~!!
…名前だけ~…(だって、だって、超・庶民だから。。。( ▽|||))

>最初はうへ~って思ったけど…
ほんと、最初に思いついた人たちってスゴイよね!!!?

>いつか送るよ☆
え”!!?マジで!?\(◎o◎)/!
ひよこっち・天使ぃ~~~!!!!!!
(オニ嫁とは呼べない…”今は”…( ̄▽ ̄;))
じゃぁ!じゃぁ!!
私も何かオイシイものを~~~♪と思いつつ、
でっかいどう北海道に敵うモノなんてあるんかいな…*(゚Д゚;≡;゚д゚)

>・・・カロリーは怖いけど^^;。
…だよね…(_"_ )
でもソレ気にしてたらウチら(←あえて仲間呼び!)生きてけないょね?
何でウマいモノって恐ろしいカロリーなんだろ。。。(;O;)
Commented by coppereye at 2009-05-28 23:44
ポテトとチョコ? なんか想像できないんですけど。。
んんん? 
でも、こころすけさんが「ぅんまい!!!(≧▽≦)」って言うなら
食べてみる価値はありますね。
でも、、期間限定ですよね。 あるかなあ。
Commented by cocoroske at 2009-05-29 00:23
★コパさま★
あ、コパさんも起きてる~♪( ̄m ̄*)
(安心してどーする。。。)

>ポテトとチョコ? なんか想像できないんですけど。。
ですよねぇ!!!?
かな~り前から世間では(若者には?^^;)とっくに認知されてて
それも知ってたんだけど、手を出す勇気には至らず*
今回は¥80とゆーお値段に心奪われてトライっ♪
もしまた秋冬に出たら買うもんね~♡
その時はぜひコパさんもお試しを♪(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード