突然来やがったアイツ×(´□`。)

昨夜…いぇいぇ、
”AM2:00を過ぎてからの始まりだったので
今日の早朝と呼んでえーやろ!?( ̄  ̄*)

来たんです*
来やがったんです*
咳喘息のしつこ~ぃ発作が久々に。。。(_"_ )



とりあえず・いつもやってみる、のど飴作戦開始。
…1個舐め…2個舐め…3個目に手をのばしつつ
「えぇぃ、だめじゃこりゃーーー!!!(`Д´)」と爆発っ!!
コンコンコン…ごほんごほんごほん!!!
うぎゃぁぁぁぁ!!!(>_<)
マジど~せぃっちゅーげんてっっっ!!!!


治まるどころか、悪化の一途を辿る症状に辟易しながら
階下へ下りる。。。
ゴロゴロうがいをしながらお湯を沸かす☆
(しつこいようですが、夜中の3:00近くですゎ*)

部屋へ戻り、熱々の白湯をゆっくりと・少しずつ飲み飲み。。。
冷たいお水を飲むと治まるという方もおられるそうなんだけど、
なんだか「お湯飲めば少しマシになるかも!?」と思ったので☆
で*その、根拠のナイ勘がうまい事ヒットしたようで、
段々咳が収まってきたぞ~~~!!ε=( ̄。 ̄;)

…ってなカンジで、ようやく入眠出来たのはAM4:00近くでありました★
(多分ね~~~( ̄▽ ̄;))

でね、今日は休みだったんだけど
母と整形(外科)行く予定があったので
(いつものようなだらだらちっくな)寝坊は許されなかったのょ*(T_T)

行ったゎ☆
午前中のうちに車のオイル交換を済ませ、
午後イチの受付で入れるように病院へ***

超のつく寝不足が祟ったのでせうか???
いつもの注射(頚・肩・肩甲骨周辺・腕・腰・お尻~☆)をしてもらい
診察室を出た途端
世界がぐるんぐるんしました、、、。( ▽|||)
まぁ、頚とかは限りなく頭に近い部分にも打ってもらうので
時々なるんですけどね*
今日は特に世界がまわり、視界はもぅ・完全に運転不可能状態ー×
そんなキケンな状態での運転を避けるためと、
ちょいと気持ち悪くもなってきたので
しばらく車の中でシート倒して休みましたです☆

くそぅ★
あの憎き発作(のせいの寝不足)が無ければ(-"-)


あ、でもね♪でもね~~~♪
その病院でね。。。
女性週刊誌に付いてた嵐の折込みポスターもらった~♡(≧▽≦)
(↑頼み込んでムリムリ貰ったとも言う。。。^^;)
受付のおねぃさん・ほんとぅにアリガトゥ♡♡♡当然びっくりされました*

妹にその話し↑したら、
「あー!!私もソレ欲しかったー!って、知ってるってど~よ( ̄ー ̄?)
 でもさすがに恥かしくて置いてあった店に言えんかったゎ!!
 …アンタは言ったんやねぇ…( ̄▽ ̄;)」

と、羨ましがられたのかバカにされたのか分からん反応をされ。。。
(ま、いーもん*部屋に貼って眺めてニヤける!)

あ、超がつく寝不足の上・一日動きまわったんだから
とっとと寝なくてはいけませんね***(・▽・;)
(性懲りも無く長々と自動書記をやっちまいました。。。)


でゎでゎまたね~~~\(o ̄∇ ̄o)


            ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ☆彡
[PR]

by cocoroske | 2009-05-28 23:37 | 体調 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2009-05-30 22:43 x
evening, cocoroske-sama.

わぁー、しばらく記事で見かけなかったので安心していたのですが、また出ましたか!
うーん。
大変です。
睡眠時間が削られるだけでもつらいのにその原因が、咳喘息だなんて、こころすけ様、かわいそう過ぎます。

>世界がぐるんぐるんしました、、、。( ▽|||)
 わぁー、明らかに睡眠不足のせいですよ。
もう咳喘息の発作が起こりませぬように!

>女性週刊誌に付いてた嵐の折込みポスターもらった~♡(≧▽≦)
 え?
 私のポスターを?
 いやー、うれしいなぁ。
 
 す、すみません。
 冗談ですって。
 そんな怖い顔で睨み付けないで! 

ぐっすり、眠れますように!
Commented by cocoroske at 2009-06-01 00:27
★rockin'さま★
>また出ましたか!
…えぇ…いつだって、ヤツがやって来るのは突然だ×( ̄  ̄メ)

>もう咳喘息の発作が起こりませぬように!
…それも、忘れた頃にやって来る***( ̄  ̄メ)

>そんな怖い顔で睨み付けないで!
んんん~~~???
別にぃ~~~***
rockin'さんも寝不足で疲れてるだけだも~~~ん( ̄- ̄)

>ぐっすり、眠れますように!
さんくす!!
(眠れたとしてもヘンな夢ばっか見てそれも疲れるんだけどね。。。
 私・生活に疲れてんのか???( ̄▽ ̄;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード