おNew♡そして熱唱!?

や~~~す~~~み~~~♪♪♪(≧▽≦)
(…っつっても・いつもより早起きだったけどさ。。。)



軽く2年半はガマンして~*
やぁぁぁっと携帯機種変したぁぁぁ♡♡♡( ̄m ̄*)
↑あ、チロン最新機種でゎ無いですょ☆^^;
(全くお金掛からない機種にしたです☆身分わきまえてますっ!)

AMは母と整形外科へ行ったんだけど、
いつものように・休日が合った妹と待ち合わせしたのだ。
待ち合わせ場所は病院からほど近いヤ○ダ電機△△店。
私の機変だけど、(欲しい機種の)在庫問い合わせや、
カウンターでの説明なんかも妹に任せっきりだった☆
(ほ、ほら・妹は元・携帯販売の営業してたからプロだし?( ̄▽ ̄;))

その後・母娘3人でお昼ゴハン食べ~、
んで、私と妹はカラオケ行ったっっっ!!!
(母は違うトコへ行きたいと行ったので、1時間弱は別行動。)

いやぁ、2人・ほぼ同時期に新たな職場(パート先)に就き、
そしてほぼ同じように「フザけとんかっ!(`Д´)ノ」とゆー憤りもてんこ盛りで!
「ちょいと叫ぼ~じゃぁねぇか???( ̄ー ̄)」って。
c0085380_23112759.jpg

                      唄う妹っす。→→→→→

ストレス発散!!…のために唄いたかったんだけど、
いざ行くとね*
あまりにも久々過ぎて、ナニ唄っていいんだか☆(T△T)
いや、”唄えない”って方が合ってるか…(-"-;;)
とにかく、2人ともオバちゃん化バリバリっての?
唄いたいのに唄えない~~~***(T◇T)
結局・どこかの誰かが唄っていった履歴を追ったり
(つまりマネっこ*)
超~懐メロ全開に陥ったりだぁね★
おまけに、やっぱり私・声が、いや・喉が!
もう以前とは変わり果ててしまっていましたー★(T_T)
「風邪ひいたん?(゚_゚i)」って聞かれるくらいに
すぐにヒドイかすれ声になっちゃうし高い音も出ない、張れない×
昔の自分(咳喘息になる前(´_`。))を想像して唄いたかったのに~☆
なんつーか、違うストレスまで感じちゃった***(-"-)
今度は甥っ子たちも加えてカラオケするぞ*
アイツたちは青春真っ只中なんだから新しい曲バンバンだろう*
…妹の子なのでやっぱ音痴なんだけどね…(* ̄◇ ̄*)
(恐るべし・しっかり受け継がれてしも~たDNA。。。)

妹とバイバイした後も母とあちこち買い物をし、
せっかくの休み・せっかく病院も行ったとゆーのに
歩き過ぎて2人ともめちゃ2足が痛くなってしまった。。。
ばかやん……×(_"_ )

明日も休みなんで明日こそぐーたら!!
したいトコですが、妹に頼まれた仕事があるので頑張らねば☆
新しい携帯も全く解らないので取説とにらめっこもしなきゃだし…
(あと樹海整理もね***(;¬_¬))

今日はとにかく・New携帯ゲット出来たのが一番うれしかった♡
とゆー、脳内だけはお子ちゃまな日であったのでした♪


   「うれしぼー」なヒトリゴトにお付き合い頂きましてありがとぅでした♡
         そりでは!疲れきった足を横にします☆彡


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-06-04 23:11 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2009-06-05 00:07
ケータイ変えたときって、うれしいですよね^^。
カラオケで熱唱もしたし、明日は、ゆっくりしてくださいね。妹ちゃんのお用事のあとは、ケータイ君とまったり。
Commented by wanko2008 at 2009-06-05 03:44
機種変更はうれしいですよね〜〜。
僕も去年機種変更したから、それからは「これよりいいデザインのが出ません様にっ!」とお祈りしてますわ(笑)
Commented by rockin' at 2009-06-05 08:03 x
morning, cocoroske-sama.

やりましたね。
機変!
おめでとうございます。

>(ほ、ほら・妹は元・携帯販売の営業してたからプロだし?( ̄▽ ̄;))
 ですね。
 プロにお任せが一番です。

>んで、私と妹はカラオケ行ったっっっ!!!
 おおおお、念願のカラオケですね。

> 唄う妹っす。
 あああ、この方があの伝説の妹様なんですね。
 男性の10人のうち9人は好きになってしまうというモテモテ妹様。 
 唄う妹様、魅力的です。
 
>すぐにヒドイかすれ声になっちゃうし高い音も出ない、張れない×
 あああ、残念です。
 一過性のものでありますようにっ!

>今度は甥っ子たちも加えてカラオケするぞ*
 はい!
 素晴しいことです。

>今日はとにかく・New携帯ゲット出来たのが一番うれしかった♡
 こころすけ様だったら、機能を全て使いこなされるんでしょうね。
 ほんとうに“New携帯ゲット” 、よかったです。
Commented by みっちゃん at 2009-06-05 08:44 x
機種変されたんですね~。
私も松潤(←ファンではないですよ)の携帯に変えたのですが、メールと通話以外ほとんど使っていません・・・。変えたら使いにくくて・・・。

私も最近の歌は全く分かりません・・・。

妹さんの用事のあとは、ゆっくりなさってくださいね。
楽しい休日となりますように!
Commented by cocoroske at 2009-06-05 23:29
★シャルルさま★
>ケータイ変えたときって、うれしいですよね^^。
そうなんです!!忍耐しましたもん!!!
(最近の機変は割賦金の関係もあって2年以上は思いきれないし×)

妹依頼の仕事・今、プリンタ君が頑張ってます^^;
あと少し~~~!!(×_×;)
Commented by cocoroske at 2009-06-05 23:29
★わんこさま★
>機種変更はうれしいですよね〜〜。
はぁい、もぅっ!!!( ̄m ̄*)

>「これよりいいデザインのが出ません様にっ!」
あ~~~・わかる~~~!!
なので、私・超が付くシンプル極まりないデザインのにしました!
(これでまた26ヶ月持たさねばいけないもん。。。(_"_ ))
Commented by cocoroske at 2009-06-05 23:29
★rockin'さま★
>やりましたね。
 機変!
はぁい!!長かったーーー!!(ToT)
(ムダに待った期間もあったもので***)

>男性の10人のうち9人は好きになってしまうというモテモテ妹様。
…ほんとに…ほんとにrockin'さんの記憶力には脱帽っす!\(◎o◎)/!

>あああ、残念です。
 一過性のものでありますようにっ!
んにゃ×残念ながら、元のようには戻らないと悟りました☆(-_-;)

>こころすけ様だったら、機能を全て使いこなされるんでしょうね。
昔はね…確かに取説読むのが大好き♡な”変な女子”だったんだけども…
今はナニもかもが「面倒くせぇ!」なヤツになったもので( ̄▽ ̄;)
使いこなさない(こなせない)ウチに2年経ちそうです。。。
Commented by cocoroske at 2009-06-05 23:30
★みっちゃんさま★
松潤の携帯!…とゆーコトは、みっちゃんさんはauなのですね♪( ̄ー ̄)

>変えたら使いにくくて・・・。
分かりますぅぅぅぅ!!!(T◇T)
今・その気持ちが分かる、超旬なヤツが私だと!!!
(久々にシャープから他メーカーに乗り換えましたから*)

>楽しい休日となりますように!
ありがとぅですぅ*
(でもご期待に添えなくて~~~…(_"_ ))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード