6月5日なので。。。

いつもの温泉は「菖蒲湯」でした。
(毎年・6月4日、5日は菖蒲湯の日です*)

そして…そんで…
6月5日なので…

またまたまたトシ喰ってしまいましたぁ★
うわぁぁぁ~~~ん!!!(><。)。。

(マジで心は号泣さ*)



ほんとヤバいょね***

こんな(オソロシイ)トシになっても、
ダンナ・子供はもちろん、彼もいない*
(出来る気配も無い★(T△T))

毎年2・「今年こそは!」だの、「来年は!!」
なぁんて、年末年始みたいな淡い期待を
”持たれてしまう”、←もぅ自分じゃなかなか持てねぇ×(-"-;;)
それが誕生日…
独り身でムダに歳を重ねていくだけの、
それが誕生日…

うるうるうる☆☆☆(T^T)

今日もね、昨日に引き続きお休みでしたけど*
想像以上に昨日の疲れを引きずってしまい、
ぐーたらしてる場合じゃなかったのに
動かない身体をベッドに(いつまでも)横たえておりました*
はっきりしないお天気(気圧*)のせいか頭痛もあり~の。。。
で、もちろん・「誕生日デート♪」なんて予定あるハズも無く!!( ̄▽ ̄;)
(なぁぁぁんの予定もありませんってばっ×××)

そ~そ、毎年恒例・HABA(化粧品会社。)からのお花が届きました。
絶対当日に届くのは分かっているんだけど、
それでもうれしいもんですね!???単純だけど*^_^;

あとは…
母が「オムライスとろっか!?」と言ってくれたので☆c0085380_22184414.jpg
”昔ながらのオムライス”だょ~ん。
(でもグリンピースが入ってんのが不満×(-"-))
めっちゃおっきぃオムライスなので食べ過ぎです★

あ…
妹依頼のお仕事…まだ終わってないっす*(もぅちょいね。)
そして樹海整理…
身体がしんどいのでギブ×←(究極の言い訳登場★)

今は『ツレうつ』観てます***
今週もやはりリアル~~~~…。
泰造さん…いや、ツレさん…
わかる…わかるよぉ☆(T_T)

てなワケで、来るたびに恐怖(!!)な誕生日も
いつもと何にも変わらない一日として終わろうとしています*

また明日からは4勤だし…
おべんと作んなきゃだし…

とっとと(妹発注の仕事終わらせて*)寝なきゃだろ(* ̄◇ ̄*)

でゎでゎ*


       今夜もお付き合い下さいましてありがとぅでした☆彡

         ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2009-06-05 22:37 | 雑記 | Comments(12)

Commented by coppereye at 2009-06-06 00:47
こころすけさ〜ん! お誕生日、おめでとうございます!!! 
もうちょっと早く来ればよかった。ごめんなさい。
もう「昨日」になりましたね。m(_ _ )m

巨大なオムライス、おいしそう♪
こんなの、とれるなんて羨ましいです〜
Commented at 2009-06-06 04:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nochi at 2009-06-06 10:52 x
(1日遅れましたが)お誕生日おめでとうございます(^O^)

確かに、三十路を過ぎると、同じような状態ですと、同じような事を深く考えますね(私も同じ状況なので・・・)。
でも、無事今年も誕生日を迎えられて、祝ってもらえる事には感謝したり・・・。

私もこころすけさんには、期待を持ってる一人です(チャンスはありそうなので・・・)。

オムライス美味しそうですね!紅ショウガが添えてあることから、私の好きな甘くないのを想像しています。グリンピースは冷凍食品のは独特の味がして苦手ですが、ここのはそれではなさそうですが・・・。
Commented by rocky3eriko at 2009-06-06 12:31
1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますm(._.)m
いくつになっても誕生日は嬉しいモノですよ
(゜▽゜)!
これからも素敵な大人の女性に磨きをかけて
私の目標とする魅力的なお姉様で居て下さい☆
これからもヨロシクお願いします
(o^-')b☆☆☆
Commented by syaruruk at 2009-06-06 20:38
おたんじょうびおめでとうございます^^

おいしそうなオムライス!食べたくなっちゃった。。。^^
Commented by cocoroske at 2009-06-07 00:29
★コパさま★
あんやとですぅ~♪
(でもやっぱり”おめでとう”はフクザツなお年頃だゎ~☆^^;)

>もうちょっと早く来ればよかった。ごめんなさい。
と、とんでもないっすよっっっ!!!(+o+)
大体・私がUPするのも遅いんですからっ***( ̄▽ ̄;)

>巨大なオムライス、おいしそう♪
素朴なオムライスだけど、おっきぃし安いのだ~♪
おみそ汁付きだし~♡
あ、¥490ではありませんょ( ̄m ̄*)
(↑分かるヒトには分かるネタ~。)
Commented by cocoroske at 2009-06-07 00:29
★鍵コメさま★
ありがとぅございまーす☆

>いつになっても、誕生日はめでたいものですよ。
そぅ、今世・この世に送り出して頂いた記念日ですもんね…
でもさすがに凹むトシになり~…(* ̄◇ ̄*)

えぇっと…
もしかして鍵コメさんとは近しいお年頃かもしれませぬ…(・▽・;)
(あ、でもそれ以上想像しないでいいよ~~~!!?)
Commented by cocoroske at 2009-06-07 00:29
★nochiさま★
>(1日遅れましたが)お誕生日おめでとうございます(^O^)
ありがとです☆^^;
ホント、自分がこんなオソロシイ(!!)トシを迎えるなんて…
時間は着実に・残酷に経つものですねぇぇぇぇ…(しみじみ*)

>(チャンスはありそうなので・・・)
…ど、どこにそんな根拠がっっっ!!!?(゚Д゚;
微塵も、欠片も、一ミリたりともありませぬがっっっ!!!←切ない*

>オムライス美味しそうですね!
ウマいんだな・これが♡( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-06-07 00:30
★erikoさま★
ありがとございますっ☆
逆に、もぅ誕生日を過ぎたにも関わらず
みなさまにお祝いコメ頂いて感謝2でございまする(o^ ^o)

>いくつになっても誕生日は嬉しいモノですよ
…それはきっとerikoさんがまだ(私よりもうーーーんと!)
お若いからかと…( ▽|||)

>私の目標とする魅力的なお姉様で居て下さい☆
ふっふっふ*
真実(のトシ*)を聞けば「オバさま」と言いたくなるに違い無い…( ̄ー ̄)

>これからもヨロシクお願いします
こちらこそでございます♪(⌒0⌒)/~~~
Commented by cocoroske at 2009-06-07 00:30
★シャルルさま★
あんやとです!
(つか、数年に1回くらい”1個戻る”制度とかあったらマジ喜べるのに!?)

ここのオムライス・大好物の一つです♡(〃^・^〃)
(ちなみにカレーもオイシイ♪)
Commented by rockin' at 2009-06-08 08:26 x
morning, cocoroske-sama.

>6月5日なので…
 遅れちまいました。
 お誕生おめでとうございます。

>(出来る気配も無い★(T△T))
 そんなことはありません。 
 出会いは予想もつかない形でいきなり目の前に飛び出してくるんです。
 問題はそれを「出会い」と見るか、そして次の一歩を踏み出すかです。

>うるうるうる☆☆☆(T^T)
 泣かないで。
 大丈夫です。

>それでもうれしいもんですね!???単純だけど*^_^;
 嬉しいもんです。

>めっちゃおっきぃオムライスなので食べ過ぎです★
 美味しいそう!
 昔ながらのスタイルが一番好きです!

>とっとと(妹発注の仕事終わらせて*)寝なきゃだろ(* ̄◇ ̄*)
 妹様、ご発注のお仕事は完了しましたか?
 ゆっくり休んで下さい。
Commented by cocoroske at 2009-06-09 00:17
★rockin'さま★
>遅れちまいました。
とんでもないっす。過ぎ去ったデキゴトにおめでとうを頂いて
こちらこそ恐縮でございますょ♪(^m^ )

>問題はそれを「出会い」と見るか、そして次の一歩を踏み出すかです。
…踏み出しようが無いくらい見事になぁぁぁんにもありませんがっ!?(T△T)

>妹様、ご発注のお仕事は完了しましたか?
しっかり・すっかり完遂いたしました!(・◇・)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード