そろそろ…

スーツのお客様にもつかなければいけない時期が迫りつつあり*
店長からのレクチャーが2日続いたりして…。
でもでもでも、まだワイシャツやスラックスのお客様につくのも
場合によってはパニパニしちゃうコトもあんのょっ!!
↑ヒトの身体は千差万別!
セオリー通りに採寸して商品選んでも合わないなんてザラなんだょ(;O;)
なのに…なのに…
スーツて・スーツてーーー!!!(>_<)
(ちなみに、今の店に入ってから約1ヶ月半経過でしょうか。。。(_"_ ))

でも店長には念を押しておいた★
「主任(のアホ!)には 
 まだ私にスーツの接客教えたって言わないで下さいね!?
 店長が休みの日に『もぅ出来るだろ?( ̄‥ ̄)』的に
 いじわる~なプレッシャーかけられるのは無理ですから!(T△T)」

と。
”デビュー”するなら店長のいる日でなきゃ☆
(加えて言うなら、主任が休みなら尚いいんだけど!( ̄ェ ̄;))

あぁ、誰か・知人か友人が←(当然男性*)
「スーツ欲しいんやけど~(o^ ^o) / 」って来店してきて欲しい。。。
そぅ、私のデビューの”練習台”になってもらいたいから☆
あぁ…でも悲しいかな…
私には彼もいなけりゃ、異性(で親しい)友人もいない★(T_T)

rockin'さん、わんこさん、ウチの店に来ない~~~!?( ̄▽ ̄;)
究極の雄叫び☆

…とりあえず・店長からの「今だ!行けー!(*≧∀≦)」波動が来ないうちは
出来るコトだけするとしよう。。。
逃げる逃げる・私はザリ・ガニ子~~~☆( ▽|||)



         おやすみなさぁい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-06-11 00:50 | 仕事 | Comments(4)

Commented by wanko2008 at 2009-06-11 03:12
>ヒトの身体は千差万別!
まさにその通り!!
なで肩がキツくて(右の方が特に)、お腹がポッコリ出ているわんこは、
ワイシャツもスーツも既製品が合いません。

こんな私でよかったら、練習台でも何でもやりますよ(^^)V
今年の目標の「ブロ友さんに会いに行く」もクリアできますもの。
Commented by rockin' at 2009-06-11 08:38 x
morning, cocoroske-sama.

>スーツて・スーツてーーー!!!(>_<)
 あ、プレッシャーなんですね。
 
>でも店長には念を押しておいた★
 布石は打ってあるわけですね。
 さすがです!

>rockin'さん、わんこさん、ウチの店に来ない~~~!?( ̄▽ ̄;)
 行きたい!
 でも遠ぉ~~~~~~~~~いぞ!
 もう少し近ければ買いに行くんだけど…

>…とりあえず・店長からの「今だ!行けー!(*≧∀≦)」波動が来ないうちは…
 でも、来ます。
 ここは一発、腹を括ってドーンっと行きましょう!
 応援しています。
Commented by cocoroske at 2009-06-13 00:00
★わんこさま★
こんばんみ☆彡
勝手にお名前を雄叫んでしまいまして…^^;

>ワイシャツもスーツも既製品が合いません。
あぁぁぁぁ、大変ですね!!!
そう言えば・ブログでワイシャツをオーダーされた記事も。。。
男性の服はデザインは少ないけれど、女性の服の何倍も難しいです!

>こんな私でよかったら、練習台でも何でもやりますよ(^^)V
私のムチャぶりに笑顔で応えて下ってあんやとですぅ( ▽|||)

>今年の目標の「ブロ友さんに会いに行く」もクリアできますもの。
おぉぉ、壮大な目標ですね!?←(私には出来ないもので☆( ̄▽ ̄;))
でも、あーんな店(!)にわざわざ来て頂くのは
ど~考えてもやっぱり「申し訳ないの最上級!」です。。。(_"_ )
もっと大手の”きちんとした店”なら堂々とお呼び出来ますけれどね…×
毎日”とんでもないお客”がやって来ます☆(/_;)ぐすん*
Commented by cocoroske at 2009-06-13 00:00
★rockin'さま★
こんばんみ☆彡
勝手にお名前を雄叫んでしまいまして…^^;その②~*

>あ、プレッシャーなんですね。
プレッシャーとゆーか…
お客様の年代に合わせたテイストのスーツを選べるか?
お客様の体型に合ったスーツをモタモタせずに選べるのか?
お客様の体型に合わせてお直しの設定を出来るのか?
等など…めっちゃパニパニしそうです・自分。。。(-。-;)

>でも遠ぉ~~~~~~~~~いぞ!
だよねぇぇぇ~~~~~~~~*…(=^_^;=)

>もう少し近ければ買いに行くんだけど…
ゎはは***(* ̄◇ ̄*)
どぞ・お近くの”クオリティの高いお店で良い品を”お買い求め頂きたく…^^;

>でも、来ます。
♪来る~♪きっと来る~~~♪←「ほんとうは恐い家庭の医学」で流れる曲*

>ここは一発、腹を括ってドーンっと行きましょう!
 応援しています。
ガタイはデカイですが根性ナシなんです☆
でも応援さんくすでございます。。。<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード