教えて欲しいなり~~~…*

朝起きた時の倦怠感がハンパ無ぇ…×(-д-;)
だやいっちゅーか…
しんどいっちゅーか…
重苦しぃっちゅーか…
”疲れが取れてない”ののMAXっちゅーか…
「寝て起きたハズなのにだる重~~~×××(>д<)」
な目覚めって悲し過ぎる×××(´□`。)

そーすっと目に入る・気になるCMの数々。。。
ア○ナミンAとか*
キュー○ーコー○ゴールドアイとか*
あと何かあったっけ????

とにかく☆
ナニが効くんだ!???
つか、効くのか!?ホントに!???(*_*;
ならば試してみたいのょ!!!
(ちなみに、1回分で数百円だの数千円だのするドリンク類は却下×)

どなたか「コレ効くよ~~~♪( ^ー゜)b」
ってぇのをご存知だったらばどーか・どーか!教えてっ!(>_<)

う”ぅ”☆ぎも”ち”わ”る”ぃ”…(×_×;)

でゎ…寝ますです…。。。

ぐんない☆彡
[PR]

by cocoroske | 2009-06-12 00:27 | 体調 | Comments(16)

Commented by rockin' at 2009-06-12 08:01 x
morning, cocoroske-sama.

>「寝て起きたハズなのにだる重~~~×××(>д<)」
な目覚めって悲し過ぎる×××(´□`。)
 同じです。
 私もそんな感じです。

>ってぇのをご存知だったらばどーか・どーか!教えてっ!(>_<)
 お勧めは
 サントリーのDEKAVITA C 。
 安価で量も多く炭酸もそれなりに効いていて美味しいです。
 私もこれで時々体に活を入れています。
 リアルゴールドもいいかもしれません。
 あと、白湯。

>ぐんない☆彡
 ぐっすり眠れたでしょうか?
 こころすけ様がかわいそう…
Commented by syaruruk at 2009-06-12 09:54
おつかれさまです。
お勧めは、湯気の立っているお白湯かも。。。
目覚めには、レモンを少したらした冷水。。。

お年寄りの家に訪問に行くと何故か、ちおびたが置いてあるところが多かったなぁ。。。。
我が家の子にゃんこの画像は、パワーを発散しているかも。受け取ってくだされ。
Commented by rocky3eriko at 2009-06-12 21:07
心の疲れには効き目はないと思いますが
身体の疲れは。。。
私は必ず【お酢】を1日に1杯飲む様にしています
(゜▽゜)!
飲んでいる時は気づかないのですが
うっかり切らしていたり
飲むのを忘れた時に
『今日何でこんなに疲れるんだろう?あっ!?お酢飲んでいないんだ!』
みたいになるので(笑)
多分私には効き目があるのではないでしょうか?
1パック200円ぐらいで1週間持つと思います
(o^-')b
Commented by cocoroske at 2009-06-13 00:16
★rockin'さま★
>同じです。
 私もそんな感じです。
「すっきり・爽やか~な目覚め♪」に憧れますよね…(-_-;)

>サントリーのDEKAVITA C 。
コレって”元気が出る系”の原料とか入ってるのですか?(・・?

>リアルゴールドもいいかもしれません。
昔よく飲んでました!フツウに美味しいですよね♡

>あと、白湯。
ここ最近・ずーっと飲んでるんですょ~。( ̄ー ̄)
ナニか変化は?と聞かれても特に自覚が無いのですが。。。

>ぐっすり眠れたでしょうか?
夢も疲れる系が多いので(いつも*)だやいわぁ~*( ▽|||)
でもrockin'さんもガンバっていると思って耐えますゎん!!
あんやとですー!(o^ ^o) /
Commented by cocoroske at 2009-06-13 00:16
★シャルルさま★
>お勧めは、湯気の立っているお白湯かも。。。
はぃ、ここ最近は起きてスグはうがい→白湯のコースでーす!(・◇・)ゞ

チオビタ、効くのかなぁ?(^-^ )
どーしても”錠剤系”がお得のような気がするので
ドリンク系を買うのをケチってしまうワタシです☆(* ̄∇ ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-06-13 00:17
★erikoさま★
>私は必ず【お酢】を1日に1杯飲む様にしています
>1パック200円ぐらいで1週間持つと思います
ほ~!?(°∇°)
どんな風に飲んでおられるのでせうか!?
以前、ダイエット目的で黒酢を飲んでいた時期があったのですが
(アミノ酸も豊富だっつーし。。。)
胃カメラを飲んだ時に医師に止められたワタシです☆( ̄▽ ̄;)
胃を傷めずに酢を飲めたら私も飲みたいんですよね~☆
酸っぱい味が大好きで料理にもよく使うので♡
でかい図体してるのに要らぬトコロで弱っちぃヤツで*

でも参考にさせて頂きまぁす♪
あんやとぉです!!(o^ ^o) /
Commented by elmst1428 at 2009-06-13 03:57
リポビタンDもなかなかいいらしいです。
あとはレッドブルが飲みやすいそうです。
栄養が濃すぎると逆効果になってしまうそうなので
栄養剤選びは慎重になさった方あ良いかもしれません。
ちなみに私はアスパラドリンクは生臭くて飲めませんでした。
Commented by miki.lucy at 2009-06-13 23:57 x
はい!は~い!300円以内のドリンク剤を試しまくった私が答えましょう!!!
…よい睡眠に勝るドリンク剤はありません!!!
…って、返事になっていないか…

私は、エスカップが好きです。あと、皆さんが書いていらっしゃるように、リポビタンも好きです。リポビタンは、薬局のパッチものを買っています。
(リポビタンより、タウリンが多い・3000とかいうもの。ただし、リポビタンの本物より飲みづらいらしい。私は平気だけど。)

お酢は、私も胃がやられて断念。


続く…

Commented by miki.lucy at 2009-06-14 00:05 x
続き

コーヒーは常用しているので、あんまり効いた感じはしません。
むしろ、丁寧に淹れた紅茶やハーブティの方が、効く気がします。
あ。今のマイブームは、抹茶。空腹時は胃がやられちゃうんだけど、お抹茶は、しゃっきりします。あと、カカオ成分の超高い=苦いチョコレートをチビっとかじります。

「モカ」は、胃にくるので無理でしたが、「眠気トレルミン」は、どうしようもない睡魔の時になめたりします。(チュアブルタイプなのだ)

そんなことより、ここちゃんがぐっすり眠れますように!!!
Commented by wanko2008 at 2009-06-14 00:41
>以前、ダイエット目的で黒酢を飲んでいた時期があったのですが
>(アミノ酸も豊富だっつーし。。。)
>胃カメラを飲んだ時に医師に止められたワタシです☆( ̄▽ ̄;)
>胃を傷めずに酢を飲めたら私も飲みたいんですよね~☆

そうかー、最近胃が痛いのはお酢飲んでるからかー。
(リンゴ酢を5倍くらいに薄めて飲んでます。刺激満点です。)
Commented by wanko2008 at 2009-06-14 17:41
追伸(すんごい時間差ですが)。
錠剤系なら、マルチビタミンとかのサプリメントもオススメですよ。
Commented by cocoroske at 2009-06-15 00:39
★エルムさま★
リポビタンD、そう言えば・あれだけCMを見てるのに
一度も飲んだ事が無いような気がする。。。

>栄養が濃すぎると逆効果になってしまうそうなので
へぇぇ!?\(◎o◎)/!知りませんでした*
(もしかして今まで飲んで効果が実感出来なかったのってソレか!?)

情報提供、ありがとぅございました♪(・◇・)ゞ
Commented by cocoroske at 2009-06-15 00:39
★miki.lucyさま①★
>はい!は~い!300円以内のドリンク剤を試しまくった…
おーぃ☆(゜◆゜;)
試しまくる状況を作り過ぎですからっ!!!?
ムリしちゃダメダメですからっっっ!!!!!!
ちなみに、以前居た職場で常備されていたドリンク剤、全く効かなかった私…
てか、効いてたかもしんなくても実感出来ないだけ?
だったら勿体ないよなぁ。。。(と頭をもたげるケチ根性^^;)

>お酢は、私も胃がやられて断念。
あ・仲間ハケーン( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-06-15 00:39
★miki.lucyさま②★
>コーヒーは常用しているので、あんまり効いた感じはしません。
あ、同じ同じ~~~(=^_^;=)

>「眠気トレルミン」…
初めて聞いた!!!そんなんあるんだ!?(・▽・;)

>そんなことより、ここちゃんがぐっすり眠れますように!!!
あんやとぉ!!ってか…
mikiさんがドリンク剤試しまくらなくてもよい生活出来ますように!!!
Commented by cocoroske at 2009-06-15 00:39
★わんこさま①★
>そうかー、最近胃が痛いのはお酢飲んでるからかー。
あらまっ!!(+_+)
胃が痛い時はお酢を飲むのはタブーですよっ!!!(言われた*)

>(リンゴ酢を5倍くらいに薄めて飲んでます。刺激満点です。)
お酢を使った自家製ドリンクって子供でも大丈夫って売り込みだし*
何とも無い人にはホントに良いモノですもんね。。。
ウチら・何て難儀な体質なんでしょうねぇ☆うるうる*(T◇T)
Commented by cocoroske at 2009-06-15 00:40
★わんこさま②★
追伸ありがとです(笑。)
あぁ、マルチビタミン!
ワタシみたいに偏食がちで体力無いヤツには必要かなぁ…
と前から思っていました☆今度ドラッグストアで物色してみよっかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード