梅雨とは言っても。。。

梅雨らしいザーザー降りの雨って全く無いっす。
てか、普通にしとしと降るってのすら無いかも…?( ̄  ̄?)
ちょびっとだけ、ポツポツっ…と落ちるくらいのばかり。
でもなーーー……(+o+)



どんよ~~~り・重そうで黒ーい雲が空を覆っているんだな×
せっかくの休みでも
”大物を一気に洗って一気に乾かす!”が出来ねぇ×(-゛-メ)
今日も「晴れ・降水確率0%」の予報ながら、
「ホントかょ!?(゚皿゚メ)」と文句言いたくなるくらいに、
いつ降ってもおかしくないような・今にも泣きそうな暗~い空★
…干せねぇ×( ̄  ̄メ)←(意地で洗って室内干し&除湿機始動。)
そのくせ・やっぱり降らねぇ。←(これでもやっぱ・予報は当たったというのか?)
もちろん、ザーザー降りは何かと困るし、正直大変。
(でもでも、梅雨に降らないと植物とかダムとか困るよね???)

けど、”降ってはいないだけ”で、
ちょっと動いてもじとっと汗だくになる湿気むしむしさ!!
そして何より・この重苦し~~~い気圧!(>_<)
身体が悲鳴をあげるには充分なカンジであります×××

よくね、「気圧なんか、ホントにそんなに敏感に分かるん~?」
と懐疑的に思われたり言われたりしますがー。。。
「気圧の変化が激しいです」と耳にして、それが自己暗示的に働くワケちゃうし(-"-)
「ん~~~×調子悪ぃぞぉ…(_"_ )」が先*全然先!!!
幸か不幸か、身体が先に教えてくれちゃうわけで***
(現に、喘息系疾患をお持ちの方々のコミュをのぞくと
 やはりみなさん・気圧の変動が激しいと症状が悪化するとの書き込み多し*
 ”痛み”をお持ちのみなさんもそうですよね。てか・ワタシ両方ですが(* ̄◇ ̄*))


「ほんとにぃ?そんなん全然分からんよ~?気にし過ぎなんじゃない?」
とお思いになられる方々ょ*
あなた方(って誰じゃい!?^^;)はとても幸福な方々なのです!
おめでとう!!!がっ!!!
自分が感じるコト(や、知っているコト・経験したコト)が全てでゎ無いという、
超~~~基本的なコトをご理解下さいねっ!?(--〆)
(↑誰にでも無く・が・世の無理解に声を大にして言いたいっ!って字は小さいが。。。( ▽|||))

今日は休みだったけれどいつにも増して身体は重く←(はぃはぃ、体重も重いです( ̄‥ ̄))
本当はいつもと同じように何もしたくなかったー。。。
が☆
必要があり・ちょびっとだけお洗濯をし…力尽きたー☆☆☆
あぁ、樹海ょ、今度の休みまで待ってて***
え?もぅ待ちわびた?( ̄▽ ̄;)
いゃいゃいゃ…ちゃ、ちゃんと”居るべき場所”へ返してあげるから*
だからもーちょい待ってて***

さてと…
「もぅ無理だぞーーー×(-_-)」と・背中を始め・我が身体が訴えておるので…
ベッドに入るとしますか~~~☆

あぁ…明日は仕事かぁぁぁぁぁ…当然×
行きたくねぇぇぇぇぇ…(>д<)←書き尽くせないストレス満載×


      お付き合い下さいましてありがとぅございました~☆彡

         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2009-06-14 23:46 | 体調