この痛みは何なの!?(T◇T)

今朝は頭と顔のずっきーーーん!!!
とした痛みで強制的に起されました***(>_<。)
…それも右半分だけ~~~***



厳密に言うと、頚の右後ろもズキズキしてて*
ちょっと頚を傾けてもずっき~~ん!と衝撃が走り×
額関節も右だけ超痛くて、(それにゴリゴリと腫れてるような×)
こめかみから頭頂部にかけてもめちゃめちゃ痛いっっっ!!
なんだろ、頭皮なんかはそぉっとブラッシングしても
ピリピリピリーーー!!って感じの激痛が走る☆
も、触れない~☆って感じです。。。
左半分は頚も顔も頭も痛くないんだけど…
こんなのも偏頭痛に分類されるのかな?
なんか違うような気がするー…。
血管系が関係しているように感じるのは素人考え???
とにかくブキミなのょ☆(´_`。)
どこかがブチッって切れて知らぬ間に昇天しちゃう!?的な…( ▽|||)
(まぁ、過去にも数回あったけれど生きているので大丈夫なんでしょうが。。。)

今日は仕事中と帰宅してからとでもぅ2回鎮痛剤を飲みました*
(ほんのちょび~~~っとだけ・効いているような気が?)

額関節だけが痛いんだったら、
最近・めっちゃストレスを感じているので
いつもの”食いしばり”が酷くなってんのかな?とも思うんだけど…
(で、そのストレスの”素”に対し、本日・爆発してしまいました( ̄▽ ̄;)
 内容につきましては後日・書き記すコトがあるやも?しれません***)


ズキズキ・ピリピリのブキミな痛みょ…
明日の朝・目覚めていたら消え去っていて欲しいぞ★(_"_ )

そーそ、昨日(の休日)はどんより空だったのに、
今日は朝から良い天気だったよなー×
…ちっ×(-_-)


さて…
痛みに対しての”グチ”でゎ無く、
”ビビリ”なつぶやきを終えたいと思います^^;


         最後までのお付き合い・ありがとぅございました<(_ _)>

             オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-06-15 23:39 | 痛み | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-06-16 08:00 x
morning, cocoroske-sama.

>こんなのも偏頭痛に分類されるのかな?
>なんか違うような気がするー…。
 素人の私には判断がつきかねますが、偏頭痛ではないような気がします。
 神経痛の一種なのでしょうか?

>最近・めっちゃストレスを感じているので…
 これ、関係していると思います。

>(で、そのストレスの”素”に対し、本日・爆発してしまいました( ̄▽ ̄;)…
 大丈夫でしょうか?
 爆発の結果、ストレスの量が低下したのであればいいんですが。

>明日の朝・目覚めていたら消え去っていて欲しいぞ★(_"_ )
 限りなく怪しい、しかし真剣なシャーマン rockin’ が
 そうなることを祈っておきます。

こころすけ様の痛み、どっか行け!
二度と戻ってくるな!
ウォリャァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー!!
 ↑
全力を出し切って、使い切ったシャウト。
しかと、受け止めて下され!
Commented at 2009-06-16 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャルル at 2009-06-16 22:01 x
片頭痛っぽいような感じ、ですね。血管系なら、片頭痛・・・の可能性大。
TP注射、効きそうだけど、いかがですか?

ストレスが一番悪いですよね><。お大事に。
片頭痛は揉んじゃだめなので、きょうは、そーっと・・・
Commented by cocoroske at 2009-06-16 23:59
★rockin'さま★
>限りなく怪しい、しかし真剣なシャーマン rockin’
…さんの、心のこもったシャウトのお陰でしょうか?
今日は昨日よりちびっと痛みが和らいでました(*^^)v
いつもながらあんやとでござりまする!!!

>二度と戻ってくるな!
あぁ、でも悲しいかな*
重~~~い痛みはどっか!と居座っておられますがな。。。(´_`。)
緊張型頭痛と偏頭痛のMIXぽいカンジかも…×

はぁぁぁぁ。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2009-06-17 00:05
★鍵コメさま★
…!!!?
そ、そぅ思われますかっっっ!!!?(゚_゚i)
実はすっごぉぉぉく以前にも受診したコトがあるんです…
「吐き気と頭痛のセットって心配!」と、看護師さんに言われたので*
医師の診断は「キレイな脳みそや」でしたが…
でもすっごぉぉぉく昔の話だし、あれからかなりトシ喰ってるし。。。

あははっ♪
と言える結果を手に入れたいものですぅ。。。(´□`。)
ご心配下さってありがとぅです!!!
Commented by cocoroske at 2009-06-17 00:05
★シャルルさま★
>TP注射、効きそうだけど、いかがですか?
さて、効いてくれるといいのですが。。。
(ワタシの場合・何もかもに効いてくれる訳でゎないので…(_"_ ))
でも額関節には打ってもらお!!!(>_<)

>片頭痛は揉んじゃだめなので…
え!?あ”***( ̄▽ ̄;)
痛いトコをグリグリしまくってましたが…ダメだったかしら!?
(↑後の祭り×××)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード