たった半日で。。。

おっそろしくお金が飛んでいったとさ~*(><。)。。



その①:オートバックスにてタイヤ2本交換&ワイパーのゴム交換で…
     ¥15,000越えの出費なり~☆
     (2本は去年の車検でおNewにしてましたが、残り2本がとうとう限界超え×)

その②:月イチの呼吸器内科受診&薬代の合計で…
     ¥7,710の出費なり~☆
     (ただでさえ梅雨時で調子悪ぃので薬減る訳ナシ!)

その③:整形外科受診(鎮痛剤もらうの含む*)で…
     ¥1,210の出費なり~☆
     (今回は額関節=顔にもプチっとしてもろた*)

その④:仕事で着る、凉しく着られるシャツ2枚・しまむらにて購入で…
     ¥2,040の出費なり~☆
     (↑…って、2枚でこの金額もスゴイでしょ!?(笑。))

その⑤:ドラッグストアにてビタミン剤(野菜ジュース)購入!で…
     …あれ?いくらだっけ?( ̄▽ ̄;)←レシート紛失☆
     (抜けない疲労感打破のため、お得なビタミン剤仕入れてきましたっ!)

で・だ…
何だかんだで、今日・午後からの、たった半日で…たった半日でっっっ!!!
軽く¥30,000が飛んでいかれました。。。( ̄■ ̄;
¥30,000…
ワタシの時給¥700……(注:17:00以降は¥800。)

がっくし*****(_"_ )

必要のある出費ばかりでした*
不可抗力です~!
しかーーーし!!悲しいっすなぁ!!!!(><。)。。
(稼ぐには忍耐の連続だけど、飛んでくのは一瞬やね×世の常ですが。)

「正社員」として働いていた頃よりも、
正真正銘の”ワーキングプア”な「パート」の今の方が
医療費で涙ちょちょ切れな出費★

rockin'さんチでも叫んでしまいましたが、
一日も(じゃなかった!一秒でも!)早い景気回復を願うのであった!!
(だしさ~、どっかの国のアホな首相!国営のマン喫なんて作んなや!(゚皿゚メ))


てなグチ満載の一日も無事(?)に終わろうとしており…
明日も7時間立ちっぱのパートへと赴くのであった…
明日は…アホ主任との締めか…
(実はこないだ”爆発!”したのは”店長に対して!”だったので、
 今では店長と締めるのもう~ん…なんですけれども×(-"-;;))


...がんばって参ります…。←ウソ。(;¬_¬)



          お付き合い頂き・ありがとぅございました<(_ _)>
                  良い夢を~~~。。。


             オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-06-17 23:56 | 休日♡ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2009-06-18 08:05 x
morning, cocoroske-sama.

その①:
  タイヤ交換。
  私も数ヶ月前に4本交換を実行しましたがお代を聞いて卒倒しそうになりました。

その②:
  かなりの金額がですが、これは削るわけには行きません。
  それが辛いところです。

その③:
  (今回は額関節=顔にもプチっとしてもろた*)
   効果は出ましたでしょうか?

その④:
   リーズナブルな価格です。
   いい買い物をされました。

その⑤:
   (抜けない疲労感打破のため、お得なビタミン剤仕入れてきましたっ!) 
   おっ、買われたのですねパワー増進ドリンクを!
   疲労感打破出来たことを祈っています。

>¥30,000…
 めまいのする金額です。

>不可抗力です~!
 その通りです。
 不可避の出費です。

>しかーーーし!!悲しいっすなぁ!!!!(><。)。。
 はい。
 分かります。

>rockin'さんチでも叫んでしまいましたが…
 二重奏。

>(実はこないだ”爆発!”したのは”店長に対して!”だったので…
 大丈夫ですか?
 心配です。
Commented by syaruruk at 2009-06-18 19:28
医療費で消えていくお金って・・・なんか哀しいですよね。(涙)
車買い替え時みたい(rockin'さんにもすすめられてしまった)だから・・・
車の底替えろって言われたら、車替えますかね?やっぱり。
Commented by cocoroske at 2009-06-18 23:30
★rockin'さま★
>私も数ヶ月前に4本交換を実行しましたがお代を聞いて…
軽と違ってお高いんでしょうねぇ!?( ̄ェ ̄;)
心中・お察し申し上げます。。。

>かなりの金額がですが、これは削るわけには行きません。
…そーなんです…(T^T)

>効果は出ましたでしょうか?
どーかなぁぁぁ???(・・?

>リーズナブルな価格です。
でしょ!?てか、意図する商品が無いんですょ*(-゛-メ)

>おっ、買われたのですねパワー増進ドリンクを!
notドリンクであります☆^^;
ア○ナミンなんちゃらと同じ成分で、価格は抑え目とかゆー、
錠剤タイプを購入。即効性はどうか分かりませんが、続けて下さいとの事。

>めまいのする金額です。
うん、タイヤの代金はカード支払いにしたけど*
結局我が手元を離れるには違い無いわけで。。。
この金額があればプラチナゲルマローラーが買えるのにっ!(>_<)

>大丈夫ですか?
 心配です。
ご心配頂き恐縮&感謝でございます。。。
もぉねぇ…あの店の男性(=店長&主任)は…
どぉなってんだぁぁぁぁぁぁ…( ̄  ̄メ)
Commented by cocoroske at 2009-06-18 23:30
★シャルルさま★
>医療費で消えていくお金って・・・なんか哀しいですよね。(涙)
そーなんですそーなんですっっっ!!
形として残る訳ではなく、身体に取り込まれて消えていくものたち…×
(同じ”消えもの”でも、食べ物と違って美味しくもないしさ(-"-))

車もねぇ…
どうしてアイツら(←車)は”忘れた頃に”どどん!と出費があるんでしょうかね!
これも必要不可欠な出費と言えども涙ちょろり~*ですね(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード