いきなりデビュー★

本日・期せずしてスーツ販売デビューしちゃいました*(-"-;;)




偶然にも1コ上の先輩が来店されまして…
(もちろん私が働いている事なんざ知らずの来店っす。)
最初はネクタイだけをお探しかと思っていたら(仕事中だったらしいし)
「スーツも欲しいんやわ。(^▽^)」とか言い出して~!?
…う、うぇぇぇぇ!!!?(゚_゚i)
最初についたのが私だから最後までつかなきゃだぁね…
今から「誰か代わって!」なんて言えねぇわな…
そーかぁぁぁ…
来たかぁぁぁ…
いきなりじゃねーけぇ!?
ってもね…
「最初は知ってる人で(練習台代わりに^^;)つきたい」
とほざいたのは自分なんで…
その通りになったっちゃーなったワケか☆
てなワケで、
「まだド新人やしオロオロしてもーてゴメンねぇぇぇ!!」

超~まごまごしつつ・言い訳しまくりつつで
何とか気に入って頂ける1着を決めました。。。

先週、一足早く礼服(販売)デビューはしたんですけどね*
ちなみにそれも”お風呂での顔馴染みさん”の旦那さまでしたが*
なんせ狭いマチだもんでジモティばっかだよ~( ̄▽ ̄;)

ケド、今日にしてもだ*
いくら知人だったとは言え、おっそろしくパニパニしてしも~て
お直し代を加算し忘れそうになったし、(危ねぇ!!)
「ネームお入れしますか?」を聞き忘れてしまって
さっき貰ったばかりの名刺を見て電話確認しなきゃいけなくなったり*
あんなに静かな時間での接客だったのにあのパニパニさ…
土曜からの広告期間、ワタシ・泣きそうっす☆(T◇T)
(↑ホントは土曜日休みだったのに急遽出ろとのお達し×××(-"-))

づがれ”だ~~~×××(-д-;)
も・ほぉんと、男性服はムズい!めんどくさい!!!(T△T)



…溜まりに溜まった録画ビデオを観ながら横になるとします。。。


単なる”どーってコトナイ体験記”にお付き合い頂きましてあんやとです!
そりでゎまたね~~~……


            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆彡
[PR]

by cocoroske | 2009-06-18 23:53 | 仕事 | Comments(12)

Commented by wanko2008 at 2009-06-19 00:05
おー、デビューしましたか。
お知り合いの方で良かったですね。
Commented by cocoroske at 2009-06-19 00:16
★わんこさま★
はぃ、デビューしちゃました( ▽|||)
何の心の準備も無くやって来るのが販売の恐ろしさとゆーか!!
知ってる人でも「話した事も無い」方だと返って困り~なので、
今日の場合・高校の頃によく喋ってた人で良かったですぅ!!(ほっ*)
これからの方が怖いかも?です。。。
(1回ついたんやし、これからもつきなさいよ!と言われる立場になるので…☆)
Commented by rockin' at 2009-06-19 08:00 x
morning, cocoroske-sama.

いやー、デビュー戦、見事な勝利を収められたと思います。
「おっそろしくパニパニして」しまうのは当然です。
だって百戦錬磨の選手ではなくデビュー戦のこころすけ様なんですから。

>土曜からの広告期間、ワタシ・泣きそうっす☆(T◇T)
 泣きそうになるかもしれませんが、勘のいいこころすけですからすぐにツボお抑えて見事な結果を残されると思います。
 だって誰よりも“誠意”を持っていらっしゃるこころすけ様ですから。

>…溜まりに溜まった録画ビデオを観ながら横になるとします。。。
 何を見られたのでしょうか?
Commented at 2009-06-19 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-smile-frog at 2009-06-19 12:54
デビュー戦初勝利おめでとうございます。
結構びびりますよね。
分かるな~。
お疲れ様でした。
カエル
Commented by シャルル at 2009-06-19 14:24 x
おお!大人の階段をひとつ登られましたか・・・。
子供服からスーツ礼服まで、オールマイティですね^^
お疲れ様でした~プミ。
Commented by cocoroske at 2009-06-20 00:27
★rockin'さま★
>いやー、デビュー戦、見事な勝利を収められたと思います。
いやいやいやーーー!!(>_<)
何度「○○さぁぁぁん!!(T◇T)」とSOSを叫んだか*
もっとフォローをがっつりしてもらえるタイミングがいいよぉ!

>だって誰よりも“誠意”を持っていらっしゃるこころすけ様ですから。
…やだ*rockin'さんったら・また何か夢見てるし☆彡( ̄‥ ̄)

>何を見られたのでしょうか?
えぇっとね、お風呂行くような時間のドラマが3本ほど☆( ▽|||)
早く見ないとすぐ来週になっちゃう~~~!!(+o+)
Commented by cocoroske at 2009-06-20 00:29
★鍵コメさま★
心の準備・超~ゼロ!のデビューになっちまいました( ̄▽ ̄;)

それより…よかったぁ(*_*)
私・めっちゃ要らぬコメしてしまったかと。。。
でも鍵コメさまも同じお気持ちと分かってうれしかったです。
もし可能ならば、”その方”んチで(鍵コメとかも可能ならば*)
「私は嬉しいんですょ♪」と伝えられたらいいのにね。。。
(もしか”傷付く人”が出るなんて悲しすぎますもん*(T_T))

あぁ、でも疲れさせてゴメンなさいでしたぁ☆(* ̄◇ ̄*)
(&感謝♡♡♡)
Commented by cocoroske at 2009-06-20 00:29
★カエルさま★
しょ、勝利っすか!?ど~も違うと…*(☆_☆)
(いやぁ…むしろダダすべり的な!?…^^;)

ホント、まじビビリました。。。
でもこれからはソレが幾度となく来るのょね…
(あの店を辞めない限りは…(;¬_¬))←←←おぃっ×
Commented by cocoroske at 2009-06-20 00:29
★シャルルさま★
大人の階段…ぷぷぷ*( ̄m ̄*)
なんてお優しいオコトバ☆
(こんなおばちゃんに向けて*^^;)

>オールマイティですね^^
いいえぇぇぇ!!!とぉんでもない~~~!!
全部”ちょいかじり”レベルっす*ゎはは☆(* ̄▼ ̄*)
(↑笑いごっちゃない。。。つまり・みな中途半端★)
Commented by rocky3eriko at 2009-06-21 13:50
遅くなりましたがデビューおめでとうございますm(..)m
これからも負担にならない程度に頑張って下さい(・▽・)v
Commented by cocoroske at 2009-06-26 00:11
★erikoさま★
>遅くなりましたがデビューおめでとうございますm(..)m
ありがとです!
ワタクシも・お返事がすっかり遅くなりましてゴメンなさい☆^^;
その後、2人・スーツのお客様につきました…
(周りの方にSOSを発信し・助けてもらいながらですが*( ▽|||))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード