がんこ暑い!!!!(`◇´)

35℃って…
(低体温の)私とほぼ同じじゃぁねぇか★(-"-;;)
あ”っ”ぢぃ”!!!!(>_<)

…梅雨だょね?今…
まだ夏じゃぁないよね?今日…

職場にいる間中・汗がたら~り…×
(もちろん・店舗なのでクーラーガンガンだったのに!)
冷蔵庫に入れてあったアイスコーヒーもぬるかった…
(オンボロ冷蔵庫は外の暑さに負けたのか!?( ▽|||))

あぁ…
こんなに暑い日、大物洗うのに絶好な日だったのに…×
ホントは休みのハズだったのに…×
1人・空回りで舞い舞いしてた店長の要請により出勤。。。(T_T)

明日は雨の予報だけれど やっぱり暑いらしいですな×(-_-)

どんなに暑くても
どんなに汗をかいても
アイスやお菓子で気を紛らわすしか術を知らないワタシは
痩せるどころかやっぱり肥えてゆくのでありました。。。(_"_ )


とにかく、暑いだけで疲れた日でしたょね☆
みなさんは大丈夫でしたか?????
熱中症には充分お気をつけ下さいね~☆☆☆


       それではおやすみなさいませませ。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-06-20 22:52 | 雑記 | Comments(10)

Commented by rocky3eriko at 2009-06-21 13:55
こんにちは(^ー^)
私もアイスやジュースなど冷たいスイーツ大好きです☆
でも私の場合は食べ過ぎ飲み過ぎるとお腹がピーピーに
なってしまって悲惨な事になります(/-;)
なった後にいつも『食べなきゃ良かった。。。。。』と
後悔します(TT)
少し位のスイーツは自分へのご褒美ですよ♪♪♪
Commented by coppereye at 2009-06-22 00:51
ホントは休みのハズだったのに?   あら〜、一日損した気分にならなかった?

こちらも35℃までは行かなかったけど、午前中の雨の後はカンカン照りの暑い日でした。
じっとり汗かいてます。これからもっと暑くなることを考えると、うんざり。><
熱中症も心配だけど、冷房病もね、、お互い気をつけよね!

Commented by シャルル at 2009-06-22 08:07 x
35度はすごいですね。
白熊君のシーズン到来です^^ 水分しっかり取らなくちゃ。
Commented by rockin' at 2009-06-22 08:11 x
morning, cocoroske-sama.

>…35℃って…
 えええ、そんなに気温が上昇したのですか?
 まだ夏の気構えも出来ていないこの季節での不意打ち気温上昇はダーメジがでかいです。

>1人・空回りで舞い舞いしてた店長の要請により出勤。。。(T_T)
 こころすけ様は頼りになる助っ人って訳ですね。

>アイスやお菓子で気を紛らわすしか術を知らないワタシは…
 いやいやコレが暑さや汗に対する基本対応策です。
 私も昨日、基本に忠実に対応し、アイスクリームを食いました。
 もちろん濃いコーヒーをかけて(ゆゆ様伝授の家庭内アフォガート)。

>熱中症には充分お気をつけ下さいね~☆☆☆
 はい。
 水分取らなさ過ぎこころすけ様こそ絶対に水分摂取を怠らないようにして下さいね!
Commented by wanko2008 at 2009-06-22 17:04
お元気でせうか?

今日の東京地方は、雨が降ったり止んだりで、メッチャ蒸し暑いです。
部屋の湿度が70%という、とんでもない状況。
でも、エアコンをかけると冷気にアタって具合が悪くなるから、
こまめにスイッチのオンオフです(苦笑)
Commented by cocoroske at 2009-06-26 00:28
★erikoさま★
またまたお返事遅くなりまして…!!

>『食べなきゃ良かった。。。。。』と後悔します(TT)
あぁ、ソレ・私みたいなヤツにこそ必要な体質かも!?
(そうでもないと”ご褒美”を超えた摂取量になりそうです☆(T_T))
これからの暑さ、お互い気を付けましょぉね☆☆☆^^;
Commented by cocoroske at 2009-06-26 00:28
★コパさま★
お返事遅くなってゴメンなさい~☆

>あら〜、一日損した気分にならなかった?
んん~、てか、「もっと早く言え!」と思いますっ!
(何につけても段取り悪過ぎなんですっ×(-"-))

>これからもっと暑くなることを考えると、うんざり。><
ですよね☆ぞぉっ…(´_`。)

>お互い気をつけよね!
はいっ!!!気を付けませう!!!
Commented by cocoroske at 2009-06-26 00:28
★シャルルさま★
お返事遅くなりましたっ!!

35℃、あんまりでしょ!?( ▽|||)
お客様にも「ココってエコなの?」とイヤミ言われました*
(ボロくてクーラー効かなかっただけなんですが。)

シャルルさんも水分補給お気をつけ下さいね!!
Commented by cocoroske at 2009-06-26 00:28
★rockin'さま★
お返事遅くなりまして~~~!(>_<)

>まだ夏の気構えも出来ていないこの季節での不意打ち気温上昇はダーメジがでかいです。
そーーーなんですっっっ!!!!(恕!)

>こころすけ様は頼りになる助っ人って訳ですね。
いーーーや。(きっぱり。)
猫の手くらいにゃぁなるだろう?ってくらいの思惑ですょ。( ̄‥ ̄)

>水分取らなさ過ぎこころすけ様こそ絶対に水分摂取を怠らないようにして下さいね!
おぉ、さすがrockin'さん*( ̄m ̄*)
はい、肝に銘じておきまする!!
Commented by cocoroske at 2009-06-26 00:28
★わんこさま★
>お元気でせうか?
わぁ、ありがとぅです&お返事遅れてゴメンなさい!

>でも、エアコンをかけると冷気にアタって具合が悪くなるから
分かります!同じですぅ!!
(暑がりのくせにクーラーにも弱いっつーメンドクサイ私×)

暑さと寒さ(エアコンによる*)に負けずに耐えましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード