慣れねぇ×(-_-;)

”痛み”って…
どんだけ繰り返されても
(つまり・何回経験しても*)
慣れないよねぇぇぇ。。。(_"_ )



まぁ、”痛み”に限らず、咳喘息の発作の苦しさもそうだけど…
「あ、こんなんだったな!( ̄ェ ̄;)」と、
襲われた時に”前回の痛み(や苦しさ)”をありありと思い出すんだけど…
だからって慣れるこたぁ無いんだょねぇ。。。


痛いもんは痛いゎ×( ̄  ̄*)

あ、今の痛みは”毎月のお馴染みさん”ね×(-"-)
そぉ、とっても律儀~な『月の使者』からのお土産×
(あぁ、要らねぇ・そんな土産!!!(T^T))

まぁ…
”それなりの理由”が無い限りは?( ̄∀ ̄*)
使者はやって来ますゎな★当たり前に・律儀に。。。
かすか~…に抱く、
「今月は痛くないかも?( ̄ー ̄)」っつー期待をすっぱり裏切ってくれながら×

でもさ、でもね、
今のパート先の先輩パートさんの1人は
「何となく腰がだる重いような痛いような?ってのが1回だけあった」
だけだっつーんですよ!?
”何となく”ってのは”痛い”てぇのじゃねぇだろ!?
50年の人生で(あ、その方は50歳くらい*)
同じ女なのに・同じ種類の痛みをほぼ感じずに済んできたと!!!
いぃなぁぁぁぁ!!!!!!!(´□`。)
けなるーーーい!!!!!!(><。)。。


「他の種類の痛み」ならね、個々人で違って当たり前って思えますょ!
えぇ、顔が違うように人それぞれが抱える問題は違いますよね*
でもさー***
『月の使者』のもたらす痛みにこれほどの格差(?)があるなんて~☆
ただでさえ「女ばっかし不公平だぁ!ずるいーーー!!」
と思ってしまうとゆーのに、その中でも痛み知らずな方が居るなんて!
も・ただただ単純にけなるいのであった~~~☆☆☆(T_T)

なんだか毎月同じようなグチを言っちゃってるゎぁ…(;¬_¬)
どんなに言ってもラクになるワケじゃぁないってゆーのに*


ちなみに、今日・明日は連休なので
超~偶然ではありますが、一番痛い日2日共が休みでマジ良かったです!(>_<)
(でも痛みで寝られないので座薬は必須っす★
 既にスタンバってもらいました!早く効いてくれい!!!(-"-;;))


いやぁ。。。
他にも書こうと思ってたコトがあったんですが、
どーしてもこの痛みにムカついて押しやられてしまいました( ▽|||)
本能怖し……。


    お付き合い下さった方々にはお目汚し・失礼つかまつりました☆
          (&感謝申し上げまする☆彡<(_ _)>)


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2009-06-25 23:32 | 痛み | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-06-26 08:29 x
morning, cocoroske-sama.

>慣れないよねぇぇぇ。。。(_"_ )
 はい。
 痛みとの出会いはいつも新鮮。
 困ったもんです。

>超~偶然ではありますが、一番痛い日2日共が休みでマジ良かったです!(>_<)
 はい。
 よかったです。
 
オスの私には想像できない種類の痛みですが、無理を承知で理解しようとするならば今、私が苦しめられている腰痛のようなものなのかなと思っております。

>既にスタンバってもらいました!早く効いてくれい!!!(-"-;;))
 効果抜群でありますようにっ!
Commented by syaruruk at 2009-06-26 08:48
痛いの痛いのトンでケー!!!

世の中には、生理痛知らない人もいるのですよねー^^;
でも、本来は、それが普通らしいですよ。びっくりだけど。
Commented by happy-smile-frog at 2009-06-26 15:47
私は頭が痛くなります。
関係ないのに??
なぜ??
カエル
Commented by cocoroske at 2009-06-26 17:37
★rockin'さま★
>痛みとの出会いはいつも新鮮。
うまいっ!!←…って、ホメたくなる表現っ!( ̄▽ ̄;)
そ~なのよねぇ、毎度驚くってゆーか…困ったもんだ。。。

>効果抜群でありますようにっ!
さすが座薬ちゃん!効いてくれてた間はしばし忘れておりました♪
Commented by cocoroske at 2009-06-26 17:39
★シャルルさま★
>痛いの痛いのトンでケー!!!
ふふふ*コレ・やっぱ叫びたくなりますよねっ!!?(=^_^;=)

>でも、本来は、それが普通らしいですよ。びっくりだけど。
ま、まじっすかーーーーー!?
えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!
ホントにマジでびっくりしまくりです…
(つか、どこまで不公平なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(`Д´)ノ)
Commented by cocoroske at 2009-06-26 17:41
★カエルさま★
>私は頭が痛くなります。
あ、私もありますよー☆

三重苦コース=腰・お腹・頭のフルコースで×(-"-)
(その月によって二重苦コースとか一点集中コースとかね。。。(_"_ ))

痛いのやですよね(-゛-メ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード