『BOSS』最高っ♪p(>▽<)q

ども。
座薬で一晩乗り切ったこころすけどす。( ̄- ̄)

昨日・最終回を迎えた『BOSS』は最高でしたっ!!!(≧▽≦)



いやぁ、初回を見る前は…や・見始めたくらいにも、かな?
「ワザとらしい・うるさいドラマなんかなぁ?^^;」なぁんて、
今思えば失礼ぶっこいた予感なんかを持ったんですが…
おもしろかったのょ!!私的には大ビンゴに!!!
いい意味で予想裏切ってくれた~♪


元々 天海祐希とゆー女優さんはすげぇ好きでしたが、
好きな俳優さんが出てる=おもしろい(良い)ドラマか?
と言えば、残念ながらそうでない場合もありますし。。。
(なので、早々に視聴続行を断念するコトもあるもんね*)

しかーーーし!!
今回の『BOSS』は大好きだったっす♡♡♡

天海祐希さんカッコ良過ぎるしぃ♡(*´ェ`*)
竹野内豊はめちゃコメディ路線の役どころが良かったし♡
彼はだいぶ前に常盤貴子との『理想の結婚』というドラマでも
今では考えられないようなおぼっちゃま役でコメディ路線ばっちり♪だったんだ♪
カッコ良いけどおちゃらけた役、もぅ・ハマリ~~~♡(〃∇〃)

ケンコバも良い味出しててツボだったりしました( ̄m ̄*)
戸田恵里香も良かったなぁ。。。
玉山鉄二はイケメンの王道でしたね。( ̄- ̄)
あ、決してぬっくん(温水洋一)を忘れてはいませんょ☆^^;
そんでそんで、溝端淳平くんがキレイかわいぃったら♡
キャストのビジュアルを眺めているだけでも満足だったんですが…
(↑って、おい!結局見た目重視かょ!?って?いやいやいや・ちゃいます!!)

なんと言っても、最後の2回に集約されていた
”大・ドンデン返し~!!”な、
「え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~~~!!!(゚_゚i)」な展開に脱帽っ!!!!
もぅね、もぅね、
「え!?ココで刑事ドラマの厳しさ出す!?実は竹野内悪役???
 最後にハードボイルドかょ!!?そんなぁぁぁぁ!!!( ̄ロ ̄;)」

的な流れで、危うく涙ちょちょ切れそうにまでなってたんですが*
驚かしてくれたゎ・全く!!!(*≧∀≦)
あのクライマックスの場面は最近見たドラマでも最高の裏切りでした♡
(竹野内豊のお尻が天海祐希に蹴られてポコッと動くトコとか♪)

明けて今日・Yahooニュース見たらば視聴率も20%超えだったそうで、
「おぉ、たくさんの人が同じようにドキドキ・ハラハラ・ニヤニヤ・ぷっ!(^m^ )
 …ってなりながら見てたのね~*( ̄m ̄*) 」
と思いました♪

どうせ見るんなら「あー楽しかった♪(´¬`)」と思えるのが大好きなんす♪
問題提起のあるもの、メッセージ性の強いものももちろん必要だし、
そんなものの中にもツボにハマるものが多々あったりします。
が…基本、やっぱ”楽しいもの♪”が好きですねー。

あれだけ支持されたドラマだったんで(今クール一番だったとか?)
絶対にスペシャルで帰ってくるなぁ~?多分♪(^.^)
(パート2とか、シーズン2とかって形だともっとうれしぃ♡)

ま、視聴率が良いからって良いドラマとも限らないし、
良いドラマだからって視聴率が良いとも限らないし、
作り手の思いと受けて側(=視聴者)の思いって~のは
必ずしも相思相愛になるモンでも無いですけれど☆^^;

とりあえず・忘れないうちに書いときたかったので
だだだだーーー…と書きなぐり(書き散らかし!?)てみました( ̄▽ ̄;)


        長々とお付き合い下さいましてあんやとでした~<(_ _)>
        (あぁ、連休もひたすら「痛ぇっ*」と唸って終わっちったー。。。)

             ま・た・ね~~~~\(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by cocoroske | 2009-06-26 17:21 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by wanko2008 at 2009-06-26 20:39
あ〜〜、視ちゃいましたねぇ、最後まで。
いやぁ、ホント面白かったっす。

最後のトコで間宮貴子を紹介するあたり、フジテレビ的でイケてましたね(笑)
深津絵里主演の「カバチタレ」で、ちょこっと湾岸署って名前出したみたいに、遊び心がいいです。
Commented by みっちゃん at 2009-06-26 23:17 x
『BOSS』、いいですよね~。
天海祐希さんは、『離婚弁護士』で好きになりました。

実は、最終回は途中までしか見ていないんです!
竹野内豊さんが本当は裏切っていなくて、敵のフリをしているような気がするのですが・・・。あれっ、違うかな???
早く続きを見なければ!!!
Commented by cocoroske at 2009-06-26 23:30
★わんこさま★
見た~~~!?おもしろかったよねぇぇぇ!!!(≧▽≦)
いやぁ、後味すっきり・胸すっきり♪

>最後のトコで間宮貴子を紹介するあたり、フジテレビ的でイケてましたね(笑)
あ、私もフジテレビらしいと思いました^^;
(…って、実は『離婚弁護士』は殆ど見てなかったんですが☆(・▽・;))

これくらい楽しめるドラマ、これからも作って欲しいですね!
Commented by cocoroske at 2009-06-26 23:33
★みっちゃんさま★
みっちゃんさんも見てました~!?(〃^・^〃)
良かったですよね~♪(1回だけ見逃したのが今も悔しい☆)

>実は、最終回は途中までしか見ていないんです!
おぉ、まだ楽しみが残っている状態でゎないですか!!!( ̄ー ̄)

>竹野内豊さんが本当は裏切っていなくて…
>早く続きを見なければ!!!
ふっふっふ*早く見てみて~~~(⌒0⌒)/~~~
スカッ!としますよ~ん♡
Commented at 2009-06-27 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-06-27 23:55
★鍵コメさま★
いぇいぇいぇ、何もお礼を言われる事などいたしておりませぬょ☆
(てか、ホント・お節介ばばぁだと自覚しておるワケで*( ▽|||))
ご心労が癒されますように。。。!!
Commented by rockin' at 2009-06-29 08:10 x
morning, cocoroske-sama.

BOSS全く知りませんでした。
ですからドラマのコメントは出来ませんが、こころすけ様のコメをよむと高視聴率もなんとなくわかります。

>…基本、やっぱ”楽しいもの♪”が好きですねー。
 御意。
Commented by cocoroske at 2009-06-29 10:40
★rockin'さま★
『BOSS』おもしろかったよ~~~♡
全編に流れていた・あの遊び心はサイコーでしたっ!!( ^ー゜)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード