ぐったり☆(;´д`)

…暑おますね…(-"-;;)

朝・目覚めた時のあの倦怠感…
ぐったり感…
いゃ、どろどろ感!?


疲れが取れてないどころか、更に蓄積されとらんかぃ!?
日中に汗かきまくりがイカンのか…
(んなコト言ったら、一生懸命・肉体労働をされておる方々に失礼やろが!)
…↑セルフツッコミ。。。

ビタミン剤の効果も実感しかねており***

いっきなし”夏!?”を体感させられちゃってるもんね。。。
ま、順番はオカシイコトになってますが
そろそろ”梅雨本番に突入か?”てな予報もちらほら…
(っんとに・順番守れゃ!(-"-))

みなさまも体調管理は大変かと存じますが
(ちなみに、ウチの店長・今日は一日真っ青な顔で死んでました☆
 恐ろしいほどの胃痛らしく、出勤はしたものの・ほぼ仕事にならず×)

大量発汗による熱中症や、
エアコンによる風邪などには充分お気をつけ下さいませ。。。

それでゎ…録画しておいた『すべらない話』を見ながら寝るとしま~す☆彡


            おやすみぃ☆☆☆(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2009-06-28 23:44 | 体調 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2009-06-29 08:16 x
morning, cocoroske-sama.

>疲れが取れてないどころか、更に蓄積されとらんかぃ!?
 はい。
 私、蓄積して累積していっております。

>大量発汗による熱中症や、
>エアコンによる風邪などには充分お気をつけ下さいませ。。。
 大量発汗族の私としては水分補給が欠かせません。

>それでゎ…録画しておいた『すべらない話』を見ながら寝るとしま~す☆彡
 あ、こころすけ様はけっこう「お笑い」が好きなんでしたね。
 インパルスの堤下がわりと好きだこコメントされたのを思い出しました。
Commented by syaruruk at 2009-06-29 09:48
こちらも朝から、雨で・・・起きられず・・・ごみ出しそびれちゃいました@@
旦那が、当直でいなかったら、この体たらく・・。
Commented by cocoroske at 2009-06-29 10:43
★rockin'さま★
>私、蓄積して累積していっております。
はぃはぃはぃ、分かります・分かります~~~☆(=^_^;=)

>あ、こころすけ様はけっこう「お笑い」が好きなんでしたね。
うん!!

>インパルスの堤下がわりと好きだこコメントされたのを思い出しました。
ううん。言って(書いて)ないぞ~。←さくっと否定。( ̄- ̄)
どなたかのコメントと記憶違いされてるわね!?
rockin'さんも木から落ちる~♪(^m^ )
Commented by cocoroske at 2009-06-29 10:45
★シャルルさま★
シャルルさんトコは雨ですか!
こちらも雨の予報なんですが、まだ落ちてきてません。
(でも風が強いのでもぅそろそろかな~?)

身体、だやいですよねぇ( ̄ェ ̄;)
ゴミは次まで待機しててもらいましょう!!
Commented by rockin' at 2009-06-30 08:03 x
morning, cocoroske-sama. again.

>どなたかのコメントと記憶違いされてるわね!?
 おおおお、そうなのかっ!
 本当に失礼しました。 
 くやしいなぁ。
 でも、どなたの発言と混線したんだろう?
 私の記憶の中では
 私がこころすけ様は面クイだと書いたところそうじゃない、それが証拠に堤下君が好きってレスを貰いました。
 そーか、こころすけ様じゃないんだ…
 じゃ、誰なんだ!
 こころすけ様、気になって仕方ありません。
 スカっとさせて下さい!
 え?
 そんなの分かるわけねぇーだろうって?
 そりゃそうですね。
 すみません。
Commented by みっちゃん at 2009-06-30 08:18 x
暑いですね~。
あまりのムシムシ暑さに思考停止をした私、今朝は、手に取ったものをことごとく落としました・・・。
変温動物にはツライ季節になりました・・・。
Commented by cocoroske at 2009-07-01 00:24
★rockin'さま★
>本当に失礼しました。
いえいえいえ、どーいたまして~~~♪(^^)

>じゃ、誰なんだ!
わはははは、私がrockin'さんの記憶力に敵うワケないじゃ~ん!!^^;
(てか、そもそも・私が知っている方のコメントかどうかも…!???)

>そんなの分かるわけねぇーだろうって?
お役に立てませず~★( ̄m ̄*)

>すみません。
いんや!気にしてなんぞおりませぬゆえ♡
今度・私が気になる芸人さんをUPしますねん♪(^m^ )
Commented by cocoroske at 2009-07-01 00:26
★みっちゃんさま★
>あまりのムシムシ暑さに思考停止…
あぁ、分かる・分かり過ぎます~~~☆^_^;
何もかもうっちゃってダラダラしていたい!!と思うケド、
ダラダラするにも暑いと耐えられなくなりますもんね*
ムリしないように気をつけて下さいね~~~!!\(>◇<)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード