半分。

6月30日ですか。。。



…早ぇ☆
…早過ぎるね★
もぅ・’09年も半分終わっちゃいますょ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとに、ど~してトシをとればとるほどに
こうも時間が過ぎ去ってゆくのが早いのでせうか***

薄給のパートの仕事だけでヘロヘロになり、
親の家に住まわせてもらって(だから生きていられる☆)
独身なのをいい事に・時間は自分の為だけに使う*
(↑いゃ、”使う”なんて高尚なモンではなくて、
 やっぱ・”いつの間にかダラダラ過ぎていってる”だけなんですが(・・;))


そりゃぁ・する事がたくさんある、多忙な方にとっては
もっともっと時間の過ぎるのは早いのでしょうね☆☆☆
(いやぁ、すんません*甘えたコトばっかぬかしてます!!(;¬_¬))

で、明日からは後半の7月に突入するワケで…*←いきなし話変★
今日は休みだったのですが、出勤しているパートの先輩さんから
”聞くもおぞましいメール”が届きましたょ!?
「店長、7月の売上目標出して壁に貼っとったよ~^_^;
 ○○さん(注:私*)の目標、高く設定してあったー!」

なんて内容のを!!!!
おいおいおい!!!!(゜◆゜;)
私・まだ3ヶ月目に入るトコですが!???
どーゆーコトやねん!!!!(゚皿゚メ)
「6月の○○さんの売上が良かったからじゃない~?
 2ヶ月目とは思えんだー。私もノート見て感心したもん。( ̄ー ̄)」

……って……
おいおいおい!!!!(゜◆゜;)
たまたまじゃ、た・ま・た・ま!!!!
(それも、あくまでも・”新人にしては…な域”だと思われますしっ!(>_<。))
おかしいやろ~~~!?
おかしいって~~~~!!!!
まだ2ヶ月目やからこそ・店長としては
「たまたまかもしれんからなぁ…」と考えて
(つか、思ってこそ当然!!!)
もーちょい様子見での、新人らしい目標設定にせんなんやろ!?
プレッシャー与えてど~~~すんねん~~~!!(>_<)
(プレッシャーに打たれ弱いのが私×××(T_T))

なんだか…
既に胃がおかしくなってしまった休日の夜でありました。。。
(…アイス喰い過ぎたから…ではない…と思うっ!(>ω<。))

とにかく、日々・心身ともに疲れや憤りが蓄積される今日この頃***
ま、どんなに愚痴っても どんなにぼやいても、
それでも明日はやってくるのでありますよねー。。。
しゃ~ね~なぁ~~~…(_"_ )


あ~あぁ、今日も”(^^)的な記事♪”に出来なかったゎ★
(あのメールにがっくしきたんだっ***(-"-))
いつもネガティブUPでゴメンねゴメンね~~~☆U字工事風に*


そりでゎ・せめて休日だった夜くらいはいつもよりも早目の入眠を目指し+++


         お付き合い下さいましてあんやとでした~☆彡
      明日からの下半期もがんばろー★←(オマエが言うか*)


           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-06-30 23:33 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2009-07-01 08:36 x
morning, cocoroske-sama.

>「6月の○○さんの売上が良かったからじゃない~?
> 2ヶ月目とは思えんだー。私もノート見て感心したもん。( ̄ー ̄)」
 さすが!
 やっぱり!
 当然ですね。
 こころすけ様は、お客様を魅了して信頼されて購買心をくすぐるギフトをお持ちなんです。
 これからが楽しみですね。

>まだ2ヶ月目やからこそ・店長としては
>「たまたまかもしれんからなぁ…」と考えて
 いいえ。
 店長は見抜く力をお持ちなんです。
 
>(プレッシャーに打たれ弱いのが私×××(T_T))
 そう難しく考えることはありません。
 今のままでいいんです。

でも、嬉しいです。
こころすけ様が好成績をあげられて。
バンザァァァァーーーーーイ!
you did it!
Commented by rocky3eriko at 2009-07-01 08:41
ノルマーはキツイですよねぇ(;´Д`)
この不景気をいい事に企業側もやりたい放題だなぁ
(○`ε´○)=3
KY店長、バカ主任に負けないで
どうかこの不景気の世の中生き抜いて下さい
m(._.)m
Commented by みっちゃん at 2009-07-01 13:05 x
売り上げ目標が壁にドドーンと貼ってあるのですね・・・。
目標を設定し直してもらえるよう、交渉できるといいのですが。
でも見なかったことにして仕事に集中していたら、いつの間にか目標を超えるかも!?
目標達成が出来たら、時給アップの交渉がしやすくなりますよ!
Commented by syaruruk at 2009-07-01 23:55
こころすけ様のペースで、どどーんと構えていてくだされ。
ノルマなんて、暇だからちょっと書いてみた、程度のものと認識しましょう。
Commented by cocoroske at 2009-07-02 00:25
★rockin'さま★
こんばんみ。。。
がっ…×

>さすが!
違ーう…(-_-)

>こころすけ様は、お客様を魅了して信頼されて…
違うっ!!(-゛-メ)

>店長は見抜く力をお持ちなんです。
違うーーー!!!(`◇´)

>そう難しく考えることはありません。
おぅっ!何も考えたくないっ!!!!(>ω<。)

>バンザァァァァーーーーーイ!
だーかーらー・たまたまっっっ!!!!(((p(>o<)q)))
(心からの雄叫びで声帯が潰れるぞっ★★★)
Commented by cocoroske at 2009-07-02 00:25
★erikoさま★
こんばんみ~~~☆彡

>ノルマーはキツイですよねぇ(;´Д`)
ね!「目標」という名目でも、現実・ノルマですよね!?
(かち無視してますが。。。出来るワケ無ぇもん×(-_-))

>KY店長、バカ主任に負けないで…
そーなんです。。。
「今日の店の目標は○○万円!」とか言ったって、
お客様が来ない(まじで恐ろしい不景気×(゚_゚i))もんは
ど~しよ~もないですからっ!!

あんやとぉございます~☆(T_T)
Commented by cocoroske at 2009-07-02 00:25
★みっちゃんさま★
こんばんみ~~~<(_ _)>

>売り上げ目標が壁にドドーンと貼ってあるのですね・・・。
パートみんなで思わず・鼻で笑ってしまいました(* ̄▼ ̄*)

>でも見なかったことにして…
はい、気にしない・見ちゃいない!ってコトで。。。(;¬_¬)

>目標達成が出来たら、時給アップの交渉がしやすくなりますよ!
…勤続・6年のベテランさんでさえ、10円も上がっておりませぬ*
そんな待遇でモチベーションが上がるかーーー!!
も・ナニが売上上げろだーーーっっっ!!てなカンジです×(-"-)
Commented by cocoroske at 2009-07-02 00:26
★シャルルさま★
こんばんみぃ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>こころすけ様のペースで…
はい!
構えず・自然体でやっていきます*(T△T)
必死こいてやるだけのモチベーション・ゼロなのに。。。
あ、でも”手を抜く”って意味では無いですけどね~☆^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード