久々にやっちまった×(-"-)

たった今・超~いっしょけんめぃ書いた記事が消えた。。。( ̄■ ̄;

むっきぃ~~~~!!!(>ω<。)

どっと力が抜けまくりました×××
とても書き直す気力&体力が残っておらず。。。(><。)。。

また今度書きますゎ~…(_"_ )

……くっそぅ!!!!!!!!!!!



   でゎでゎ・おやすみぃ…o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-07-07 23:57 | ほざき。 | Comments(10)

Commented by rockin' at 2009-07-08 08:41 x
morning, cocoroske-sama.

大変です。
労作が消えちゃったんですね。

>また今度書きますゎ~…(_"_ )
 はい。
 頑張って下さい。
 楽しみにしています。

>……くっそぅ!!!!!!!!!!!
 あ、レディがそのようなお言葉を…
Commented by cocoroske at 2009-07-08 12:08
★rockin'さま★
おは~…(-_-)←昼ですが。

>大変です。
 労作が消えちゃったんですね。
そりゃぁムカついたっ×( ̄  ̄メ)

>あ、レディがそのようなお言葉を…
…レディ?
誰?それ???(* ̄▼ ̄*) ←遠い目*
Commented by rocky3eriko at 2009-07-08 14:30
私もよくやります(^^;
Fight!!(><)
次回の大作に期待します(・▽・)/~☆☆☆
Commented by みっちゃん at 2009-07-08 18:14 x
>たった今・超~いっしょけんめぃ書いた記事が消えた。。。

よくあることです。
私も、今朝、作ったばかりの料理を何ゆえか床に散乱させました。(←落としたとも言う)
お陰で、朝から床磨きをしましたので、我が家の床はただ今ピッカピカです。

>また今度書きますゎ~
楽しみにしています!
Commented by みっちゃん at 2009-07-08 21:23 x
すみません!
料理を落としたのは、今朝じゃなく昨日の朝の出来事でした。
やっぱり、ワタクシ、かなりマズイ状態でございます。
床がピカピカなままなのは、今朝も水拭きをしたからだと思われます。
決して、連日何かを落としている訳ではございません・・・。
自分の記憶が信じられない今日この頃です。
Commented by syaruruk at 2009-07-08 22:38
こころすけさんのところにも、うちのプーミーがお邪魔してました?
あの仔がいると書いた記事が、消えまくり。
だんだん、諦観の境地です^^;
Commented by cocoroske at 2009-07-09 00:41
★erikoさま★
>私もよくやります(^^;
そーですか…ってか、超~悔しいですよね!!!(><。)。。
なんでどこかのキー(Deleteとかじゃないんですよ!)に触れただけで
ああも簡単に・かつ一瞬に消えるんじゃい!(`◇´)

>次回の大作に期待します(・▽・)/~☆☆☆
あはは*ご期待には添えないでしょうが~☆☆☆( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2009-07-09 00:43
★みっちゃんさま★
>よくあることです。
なんか、今一番勇気づけられるコトバかもしんない☆( ̄▽ ̄;)

>我が家の床はただ今ピッカピカです。
災い転じて…ですねっ!?( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2009-07-09 00:46
★みっちゃんさま②★
>すみません!
いえいえいえ!!時系列の記憶違いなんて私にとっちゃ日常茶飯事!
(↑威張ってど~する!?^^;)

>自分の記憶が信じられない今日この頃です。
あ、コレも・私にとっちゃぁ日常茶飯事で。。。(・▽・;)
(だからみっちゃんさんも勇気を持って!…ってムリか☆( ̄ー ̄?))
Commented by cocoroske at 2009-07-09 00:48
★シャルルさま★
>こころすけさんのところにも、うちのプーミーがお邪魔してました?
あはは*(=^_^;=)
シャルルさんとこはちっちゃないたずらっ子が消しちゃうんですね*
でも自分で書いて自分で(不本意ながら!)消しちゃう方が
ぜぇぇぇぇったいに!悔しくてしゃぁないですよ!
にゃんこのかわいさに許しちゃいますよね!?(〃∇〃)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード