ちょびっとの間。。。

更新、しない(出来ない*)かなー…。
(いや、別にんな↑宣言なんぞしなくとも
 「それがどーした」ってな、どーでもいーことですね×)


なんだかんだとありまして…
(あ、Fさんのこたぁ・も・どーでもいいげん×(-"-)
 解決なんてのもどーでもいい×勝手にしろ!!!)


無理矢理テンション上げて何かを書くのもだめっぽい。。。
かと言って、いつもは平気でやっちゃってる
”どよんとした気分も全部書く”ってのもはばかられて。。。

とにかく無気力だ…。

なんか楽しい事ないかな。。。(>_<。)
どーしよーもなく↓↓↓(下向き)な気持ち…。

まー、そーは言いながら・ほんの数日したら
何事も無かったかのようにちゃっかり登場してたりして★
[PR]

by cocoroske | 2009-07-10 22:52 | 雑記 | Comments(7)

Commented by rocky3eriko at 2009-07-11 00:29
こんばんは(*゚ー゚)v
blogは決して義務ではないので
どうぞご自分のペースで投稿なさって下さい(^-^)
もしまた
『書こうかなぁ~♪』
と思ったらいつでも戻って来て下さい(o^-')b
のんびりお待ちしていますm(._.)m
Commented by みっちゃん at 2009-07-11 08:26 x
>なんだかんだとありまして…
いろいろあったんですね。
また書きたくなったら、パソコンに向かえばいいんです。
のんびり、ゆっくり、いきましょう。
Commented by シャルル at 2009-07-11 17:58 x
何事もなかったかのように・・・を期待して、待ってます。
ゆっくり、無理せず。。。。。。。。。。
Commented at 2009-07-11 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2009-07-13 08:11 x
morning, cocoroske-sama.

>なんだかんだとありまして…
 あ、そうなんですね。
 うーん、困りました。

>なんか楽しい事ないかな。。。(>_<。)
 遊びに行きませんか? 
Commented by rockin' at 2009-07-14 09:03 x
morning, cocoroske-sama. again.

>何事も無かったかのようにちゃっかり登場してたりして★
 のようになればいいんですけど。
 今はゆっくり休んで下さいね。



Commented by cocoroske at 2009-07-20 01:22
★みなさま・ありがとぅ★
erikoさま・みっちゃんさま・シャルルさま・鍵コメさま・rockin'さま、
温かいコメントを頂いたにもかかわらず・お返事がすっかりと遅くなりまして
本当に申し訳ありませんでした☆(>_<)
ほんの一時ではありますが、ほんとにヤバいくらいに
何もかもが虚しく思えるくらいにどっかんと堕ちちゃってました☆
(仕事へ向かう余力がかろうじて残っていたくらいで*)

またよろしゅうお願い申しあげまする☆

そして、直メール下さったmiki.lucyさま!
ありがとぅございました~~~!!\(o ̄∇ ̄o)
(決してコメ拒否などしておりませぬゆえ、また来てね~~~!!^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード