お久~~~☆

でっ☆
ちゃっかりと登場してみた*( ̄‥ ̄)



…あら*
いつの間にか結構日が経ってますね*( ̄ェ ̄;)
こんなに空いたのは初めてでせうか。。。


「…何だかなぁぁぁ…(T^T)」
って思いで支配されてしまいー…
ほんと、虚しぃぃぃー…くなってもーて~…
無気力で脱力で…。
ま、結局・拗ねてたってやつ????

そんな思いの”原因(元凶)たち”は
何ひとつ解決も改善もしてないんだけどさ×××

まっ*
”慣れてきた”っつーか…←そんな思いに、ね☆
しゃぁないっつーか…
(つまり、まじで実際・事情は何も変わってないんす。)

何だかんだゆーても、
何だかんだとてんこ盛りでも、
働く…いゃ、働けるってのは大事なんだな、と。。。
↑↑↑↑↑↑
さっぱりワケ分からんでせうが、
気が向いたらまた・ちょろりと書きまする☆(_"_ )



そんなワケで、(どんなワケやねん(-"-;;))
またよろしゅうおたのもうしますです~☆<(_ _)>
まずはご挨拶まで~☆(=^_^;=)


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2009-07-20 01:08 | 雑記 | Comments(12)

Commented by syaruruk at 2009-07-20 09:32
おかえりなさーい^^
お声が聞けてうれしゅうござりまする^^
Commented at 2009-07-20 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-07-20 16:38
★シャルルさま★
ただいまです☆
もったいないお言葉を頂戴して恐縮ですぅ*^^;
(そしてうれしぃ♡(〃ー〃) )

またやんわり(ぐずぐず?)やっていきますのでお願い致します♪
Commented by cocoroske at 2009-07-20 16:43
★鍵コメさま★
お久しぶりです♪(^.^)/
(長いコトお伺いもせずにすびばせん!!)

ホントに・じっとしてても体力が奪われる季節ですね、、、(-"-;;)
鍵コメさまも一生懸命闘っておられるのに
私のような自堕落なヤツに優しいお気持ち(お言葉)をありがとぅです!

ゆっくり…焦らないで下さいね♡ほんとにありがと!!
Commented by coppereye at 2009-07-21 00:47
おかえりなさ〜い!
復活、よかった。。。
ボチボチ行きましょうよ。1行でも2行でもいいから、たま〜にでもいいからね。
消えちゃうのは寂しいです。
Commented by cocoroske at 2009-07-21 01:35
★コパさま★
ありがとです・ただいまですぅ☆(+o+)

あぃ。。。
色々ありますが、またぼちぼちやれして頂きますです*
ので、また遊んでやっておくんなまし☆(・▽・;)

>消えちゃうのは寂しいです。
ありがたく、そしてもったいないお言葉・ほんとにあんやとです…!
Commented by rockin' at 2009-07-21 07:53 x
morning, cocoroske-sama.

おかえりなさい!
この日を心待ちにしておりました。
ホント、寂しかったんです。

>ほんと、虚しぃぃぃー…くなってもーて~…
>無気力で脱力で…。
 いったいに何があったのでしょう?
 心配です。 

>気が向いたらまた・ちょろりと書きまする☆(_"_ )
 はい!
 その気になったとき、また書いて下さい。
 ならなければ、そのままでもOK!

元気出して下さいね。
いろいろあってコトはそう簡単ではないでしょうが。
Commented by みっちゃん at 2009-07-21 09:05 x
おかえりなさい!
状況は改善されていないのですね・・・。
しっかり栄養と睡眠をとって、のんびり、ゆっくりいきましょう。
Commented by cocoroske at 2009-07-21 10:45
★rockin'さま★
ぷちヒッキーしてました。。。( ▽|||)

>ホント、寂しかったんです。
…きれいなおねぃさんと「むっは~♡」だったでしょ~~~!?( ̄‥ ̄)

>いったいに何があったのでしょう?
 心配です。
大した事じゃないんです・・・世間的には…うん…多分。。。
(ただ私が打たれ弱い・へたれなだけの事で…×(_"_ ))

>元気出して下さいね。
あんやとぉです。。。
Commented by cocoroske at 2009-07-21 10:47
★みっちゃんさま★
ただいまですぅ☆(=^_^;=)

>しっかり栄養と睡眠をとって、のんびり、ゆっくりいきましょう。
確かに睡眠の質は悪かったです*(夢も最悪だった~×)
でも、栄養に関してはこれ以上摂ったらマジでヤバいです~!!(*_*;
Commented by rocky3eriko at 2009-07-21 14:09
おかえりなさい m(..)m
ムカツク事があったらどんどん書いて
スッキリしちゃって下さい(><)
Commented by cocoroske at 2009-07-21 23:20
★erikoさま★
ただいまです♡
ムカつくコトばかり多々あれど…
ホントは来てくれる人たちに笑ってもらえるコトをいっぱい書けたらいいのに*
いつもお付き合い頂き、ほんとぅにありがとです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード