…え”ぇ”~!(゚Д゚;≡;゚д゚)

…つ”か”れ”た”わ”ぁ”…★(_"_ )



あの店さぁ…←(注:勤務先*)
ほんと・お客が来る時間帯遅いっちゅーねん!!(`◇´)
PM8:00閉店なんやけど
(私は大概・8:00まで勤務。)
7:30過ぎてからどどどーーーっ!と何組も来るコト多々あり…。

昨日もそぅだったが、今日がまたヒドかった…(T◇T)

主任と2人きりのシフトなのに
またまた7:30過ぎてから一気に7~8組来店!!
私は既にスーツのお客様についてて
店内をあちこち奔走しており…
も~・パニくりーーー!!!
そこで主任が一言…
「掛け持ちして!!」
……な、なんですとーーー!!?(@_@;)

ム・リっっっ!!!!(>_<)
(言うてもワタシ、まだ3ヶ月経つか経たないかのド新人ですから!!
 今・目の前のお客様つくだけでもイッパイいっぱいですからっ!!)


…ってなわけで、主任・かわいそうに
親子でスーツ2着買いのお客様と同時に礼服のお客様掛け持ちとか
直後にまたスラックス複数買いのお客様続いたりとか…
(あ、もちろん・私もスーツの方の後にスグに次の方つきました!^^;)

それでも私は定時には帰れず・8:30まで残業でした。
(でもまだお客様居たしね!?主任何時に帰れたやら★)

お客様方ーーー!!
閉店時間・9:00とちゃいますよ~~~!!(;´д`)
8:00です・は・ち・じ!!

(店外の分かり易いトコに提示して欲しい。。。)

明日の夜は店長と私の2人です*
…二度ある事は三度ある…か!!?
いゃ…いい加減・勘弁して下さい。。。(;¬_¬)


ここ最近・眠剤を投下してもなかなか寝付けません×
今夜はちょいマイちゃんを増やしましょうか。。。

            それではみなさま・おやすみなさいませ☆彡
                         (@ ̄ρ ̄@)zzzz

[PR]

by cocoroske | 2009-07-22 23:27 | 仕事