人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

高カロリーな夜…

今日は、すご~く昔に働いてたトコの同窓会(?)で
総勢18名が旅館に集まっております。
食事はバイキング形式なので
「元取るぞ!」とばかりに食べまくりました…
他の人たちみたく「飲み」では負けるんで×
でもヤバいっすよね…
ちいちゃいチョコケーキ・山ほど胃に収めてしもーた☆

で*今現在…
一番大きい部屋にみんな集まって
¨部屋飲み¨開催中~☆
でも私はとゆーと…
ものすんげぇタバコの煙に耐えられなくて
他の部屋でたった一人のTV鑑賞中~★
(さっき一度・煙で発作勃発×死ぬかと思った(;_;))
これじゃ何しに来たんだか…(__;)
まだウチでTV見てた方がマシじゃないっすか!???(T_T)
あぁ…情けな~…(´Д`)
自分の身体にムカつく夜…×
Commented by ダック at 2009-07-24 23:41 x
大変ご無沙汰しております。もう記憶の地平線彼方へすっ飛んでるかと思いますが、パパラヂオのダックです。

永らくネットから離れてたんですが、週1ペースで
再開してみました(汗)

また宜しくお願い致します。
Commented at 2009-07-25 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-25 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syaruruk at 2009-07-25 08:19
楽しい同窓会ですね^^。ちっちゃいケーキ☆ごっくん☆☆

タバコはねー。勘弁ですよねー。
Commented by みっちゃん at 2009-07-25 11:09 x
チョコケーキ、私も好きです。
いっぱい食べて元をとってください!

>自分の身体にムカつく夜…×
いえいえ。タバコを吸う方が問題です。
私もタバコの煙が苦手です~。
体調はいかがですか?
Commented by cocoroske at 2009-07-26 00:19
★ダックさま★
…きゃーーーーー!!!?\(◎o◎)/!
お久しゅうございますぅ!!!!!!!(ToT)/~~~

決して”記憶の地平線彼方”になどすっ飛んでおりませんでしたが、
何か事情があって閉じられたのかも。。。と勝手に心配しておりました*
(てか、私こそ・憶えていて下さって&来て下さってうれしぃ♪)

今・ダックさんチへ飛んでみたらば、復活後・既に何回かUPされてますね!
全然気付かずにいてもったいないコトしたぁ!

こちらこそ・またよろしくお願いいたします!!(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2009-07-26 00:19
★鍵コメさま★
あはは*
マジで食べ過ぎでした☆恐ろしい…( ▽|||)

あ、質問の件ですが…
私んトコへは何もナイですょ~?
もしかして”平日”しかコンタクト取れないかも?な気もする~!
(うん、多分…。)
私からも聞いてみまーす!
(けど、心配ナイと思いますよ!?多分…。^^;)
Commented by cocoroske at 2009-07-26 00:20
★鍵コメさま②★
チョコケーキを食べながら芋焼酎の水割り飲んでました~!^_^;
(全然アリでしょ!と主張してましたが変人扱いの目線バシバシ☆)

煙草は…も、ヘタにガマンしようとすると
もれなく発作がついてくるので「逃げるが勝ち!」と決意しました*
せっかくの集まりだったのに孤独でしたょ~☆(T_T)
Commented by cocoroske at 2009-07-26 00:20
★シャルルさま★
楽しい同窓会のハズが…
食事後の部屋集まりは一瞬で逃げなければいけない状況だったので
全員での記念撮影も混ざれませんでしたー☆(´_`。)
ホント、何しに行ったんだか。。。

ちっちゃいケーキと言えど・食べた数考えたら
でっかいケーキ何個分になったか!?(@_@;)に…
Commented by cocoroske at 2009-07-26 00:20
★みっちゃんさま★
チョコケーキ・飽きませんよねぇ!!!?( ̄m ̄*)
ばくばく食べちゃいましたょ☆

>いえいえ。タバコを吸う方が問題です。
…そぅですよね…そーですよねぇぇぇぇ!!!?(T◇T)
でも、何の躊躇も無く一挙に6~7人吸い始めたのでもぅアウトです*
(そうなると、こちらが何も言えなくなりますよね☆(T_T))

>体調はいかがですか?
ありがとです!!!(>_<)
寝不足で(なかなか寝付けなかった( ▽|||))フラフラで~す*
Commented by rockin' at 2009-07-27 08:14 x
morning, cocoroske-sama.

>食事はバイキング形式なので
 わ、同じです!
 私もバイキングでした。
 但し土曜日でしたが。 

>「元取るぞ!」とばかりに食べまくりました…
 これも同じです!

>ちいちゃいチョコケーキ・山ほど胃に収めてしもーた☆
 これはチト違う。
 私はちいちゃいイチゴケーキだったから。
 (本質的な差はありませんが)

>ものすんげぇタバコの煙に耐えられなくて…
 ああああ、これは大変でした。
 
>他の部屋でたった一人のTV鑑賞中~★
 かわいそうです。

「今日は、すご~く昔に働いてたトコの同窓会」にお声がかかるこころすけ様って素晴しい!
Commented by cocoroske at 2009-07-27 17:45
★rockin'さま★
…同じように”高カロリーな夜”を過ごしてたヒトが居ただなんて、
すっごぃ心強いわぁ!!(≧▽≦)
(一緒にデブろうぜ!!!!!!!)

>お声がかかるこころすけ様って素晴しい!
いや、妹と一緒に(同じ会社で)働いていた時期があって、
まず・妹に提案が持ち込まれた経緯から声が掛かったんですよ~!
一緒に働いてた実の姉に声が掛からないのはおかしいでしょ!?
タバコ事件さえ無ければもっと楽しめたのになぁ。。。とちょっぴり残念な夜でした☆
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-07-24 22:26 | 全体 | Comments(12)