どゎ~~~~!!!(*_*)

ども*
ボロい旅館でのお泊りでなかなか寝付けなかったため
めちゃめちゃ寝不足で仕事へ向かったこころすけどす***

そぅ、ホントは休み取ろうと思ってたんだけど、
セール初日だし出勤した方がよさげだったもので
お仕事して参りました。。。

車で15分くらいの距離なのに
出勤する時・眠くて意識吹っ飛びそうでしたょ☆( ▽|||)

でも今回のセールはめっちゃお客さんが来たので
(つまり・珍しく超!忙しかったので)
睡魔に襲われて倒れそうになるコトも無く済みましたー☆
私が入ってからは一番の忙しさや~~~(ToT)

礼服もスーツもついた売った!!( ̄  ̄*)
しばらくこの忙しさは続くと思われ…
(ま・ひまヒマするより全然いいんだけども~。。。)
っつっても、ゆーても”まだ3ヶ月のド新人”ですから!?
ちょいちょいパニパニに陥ったりしておる*
………
寝不足明けで忙しかって、ナニ夜更かししとんじゃぃ!!?って???
だよね…朦朧としてきたょ★
明日は日曜だ*
もしかしてまた忙しいよね…(-_-)
…寝ます…。

               お付き合い頂きあんやとです☆彡

            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2009-07-25 23:58 | 仕事 | Comments(12)

Commented by シャルル at 2009-07-26 19:14 x
寝不足な上にど級の忙しさ。。。お見舞い申し上げます。

でも、夕べのケーキの分は消費できたかも?
Commented by cocoroske at 2009-07-27 00:02
★シャルルさま★
いやぁ、忙しいのはいいんですけど…ヒマよりは…
がっ*
忙しい分、”超~ムカつく客!”も多くなり!!!きぃ~!!(゚皿゚メ)

>でも、夕べのケーキの分は消費できたかも?
大丈夫…ちょっとやそっとじゃ消費できないほど食べたから*( ̄ェ ̄;)
(↑ちっとも大丈夫じゃねぇ*)
Commented at 2009-07-27 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2009-07-27 08:16 x
morning, cocoroske-sama.

>ボロい旅館でのお泊りでなかなか寝付けなかったため…
 あ、お泊りだったんだ!

>お仕事して参りました。。。
 お疲れ様でした。

>礼服もスーツもついた売った!!( ̄  ̄*)
 やったぁーーーーー!
 初セール、おめでとうございます。
 うん、さすがこころすけ様です。

>もしかしてまた忙しいよね…(-_-)
 多分…

>…寝ます…。
 ぐっすり寝て下さい!
Commented by みっちゃん at 2009-07-27 08:21 x
>超~ムカつく客!”も多くなり!!!
そういうことって、ありますね~。
忙しい時に限って、変なことが起こったり、変な人が現れたり。

体を休めて、好きなことで気分転換してくださいね。
暑い日が続きますので、体調に気をつけてください。
Commented at 2009-07-27 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-07-27 17:57
★鍵コメさま①★
土曜・日曜、怒涛の忙しさでした~*(@_@;)
(ヒマに慣れていた新人にとっては充分パニパニ。。。)

あ、ありがとなんてとんでもないっす!!!
お節介ばばぁが口挟んじゃった…って自覚で***( ▽|||)
そぅ、気にしない気にしない!!←(不謹慎?(・・?)
Commented by cocoroske at 2009-07-27 17:57
★rockin'さま★
>やったぁーーーーー!
 初セール、おめでとうございます。
 うん、さすがこころすけ様です。
…あれだけお客様が来られると、嫌でも←(ココ・重要^^;)
つかなきゃいけないからなのですょ☆
パニパニの私に担当されたお客様の方が気の毒だったような気が。。。

本日(月曜*)は休みですが、
結局昨夜も夜更かししちゃって×
今日もドロドロに身体を引きずっております( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-07-27 17:57
★みっちゃんさま★
>忙しい時に限って、変なことが起こったり、変な人が現れたり。
もぉね、もぉねぇぇぇぇ!!!!!(>_<)
めっちゃムカつく人が来てね~~~~!!!!
「追いかけて殴ってきていいっすか!?(゚皿゚メ)」と店長につぶやいた☆

>体を休めて、好きなことで気分転換してくださいね。
やっぱり…ただぐだぐだして終わってしまいました☆(T_T)
(何かでリフレッシュした方が疲れも取れるらしいのですが。。。)

>暑い日が続きますので、体調に気をつけてください。
ありがとですぅ~(ToT)/~~~
みっちゃんさんもお忙しいのですからお気をつけて下さいね♡
Commented by cocoroske at 2009-07-27 17:57
★鍵コメさま②★
わ!
貴重な情報をお知らせ下さる訪問頂き・ありがとぅです!!
”可能”かどうかはまだ連絡がナイのですが←(…キケン?( ̄▽ ̄;))
いちお・トライしてみました~!
ありがとです♪\(^o^)/
Commented at 2009-07-28 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-07-28 00:37
★鍵コメさま③★
あ”…や、やっぱし???( ̄■ ̄;
大体がAmazonを利用したコトがナイので全く状況が理解出来ず*

一瞬の勝負…

えぇぇい!!やっぱオカシイよねぇ!!!?\( `□´+)/
レビューにも同じ意見の方がたくさん書かれていました!!

お節介だなんてとんでもない、ありがとぅございます!!(‐^▽^‐)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード