どゎ~~~~!!!(*_*)

ども*
ボロい旅館でのお泊りでなかなか寝付けなかったため
めちゃめちゃ寝不足で仕事へ向かったこころすけどす***

そぅ、ホントは休み取ろうと思ってたんだけど、
セール初日だし出勤した方がよさげだったもので
お仕事して参りました。。。

車で15分くらいの距離なのに
出勤する時・眠くて意識吹っ飛びそうでしたょ☆( ▽|||)

でも今回のセールはめっちゃお客さんが来たので
(つまり・珍しく超!忙しかったので)
睡魔に襲われて倒れそうになるコトも無く済みましたー☆
私が入ってからは一番の忙しさや~~~(ToT)

礼服もスーツもついた売った!!( ̄  ̄*)
しばらくこの忙しさは続くと思われ…
(ま・ひまヒマするより全然いいんだけども~。。。)
っつっても、ゆーても”まだ3ヶ月のド新人”ですから!?
ちょいちょいパニパニに陥ったりしておる*
………
寝不足明けで忙しかって、ナニ夜更かししとんじゃぃ!!?って???
だよね…朦朧としてきたょ★
明日は日曜だ*
もしかしてまた忙しいよね…(-_-)
…寝ます…。

               お付き合い頂きあんやとです☆彡

            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2009-07-25 23:58 | 仕事