そして・またまた・どゎ~~~~!!(*_*)

・・・だった・’09.7.29.水曜日。。。

忙しすぎるっちゅーねん!何ねんてっ!!!\( `□´+)/





人(客)・来過ぎっっっ!!!!
人(スタッフ)・居なさ過ぎっっっ!!!

昨日(火曜)は店長とワタシ、
今日(水曜)は主任とワタシ、
早番のパートさんが帰った後のPM4:30からは2人体制で☆
いゃいゃいゃ、普段の・ヒマ~な時ならいいのょ、それでも*
閉店セールっつーデッカイ垂れ幕出してる今、
特に夕方からなんて次々とまぁ来るゎ来るゎ☆(゚Д゚;≡;゚д゚)
そぅいやぁ、昨日も今日も・途中、一回もトイレ行けんかったような気が。。。
(↑あ、閉店セールっつっても、店が失くなるワケでゎありません*^^;)

しつこいようですが☆
クドイようですが☆
重ねて言おう!!!!
何度でもっっっ!!!!
ワタクシ・や~~~っと3ヶ月のド・新人ですがっ!!?(*`д´)
オーダーのお客様こそつきませんが、
後は何であっても逃げられません☆

たかだか5時間半の勤務なんすけどね…
毎朝・疲れが累積しまくっております…。
(開店~閉店まで勤務の店長&主任は当然ヘロヘロです( ̄▽ ̄;))

あと一ヶ月のセール・持つんかぃ…(_"_ )
とりあえず・あさって(金曜)の休みが待ち遠しいのであった。。。

あ”ぁ”・でも・明日(木曜)も主任と2人だぁぁぁぁ!!!!( ̄ロ ̄;)
売れなくてもいい!!(ワタシゃ一向に構わん★)
頼む!!
どどーーーっと来ないでくれぇぇぇぇ!!!!


…と、儚い希望を抱きつつ・眠るコトにすっか。。。


       愚痴グチ星人にお付き合い下さってあんやとぉ☆彡m(__)m
        めっさ暑いのとめっさ大雨にはご注意下さいませませ。。。


            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2009-07-29 23:50 | 仕事