ご報告なぞ。。。

休み明けの昨日(土曜)と
今日(日曜)…

いちお・出勤して参りました。。。

えぇ、”休日”からなだれ込むような”ぷ~への突入”
なんとか踏みとどまりました*
とりあえず、ね…★(_"_ )



いや…でもね***

昨日、ほんとならばPM2:30からの出勤だけど、
ど~~~~~…しても!決心がつかず、
無理から重い心と足を引きずって何とか向かったのが
1時間後のPM3:30になりました☆
(電話にて、店長には「時間は任せるので来てくれると助かります!」
 との了承を頂いておったもので。。。)


も~~~ね~~~……
ほっんんとぉぉぉーーー…に行きたくなかったっっっ!!(>_<)

でもね、相手(モンスター・F!!)に対して
「イイトシこいてなぁんてガキなんや!!?(゚皿゚メ)」
「常識欠落にもほどがあるじゃろぉが!!!」

と怒り心頭なのに、
私がぷっつり!と辞めちゃうってぇのは
(それもこんなにメチャ忙しい最中*( ̄▽ ̄;))
「相手のレベルをどーこー言えなくなっちゃうょな?」と思い。。。
(ま、まぁ・過去、派遣先でのパワハラに合って帰った事はあるが×)

もぅ1人のパート仲間のYさんが
「みんなFさんがおかしいのはずっと前から分かりきっとる事やし、
 こころすけさんには辞めて欲しくないんや。
 嫌やったらFさんと関わらんでもいいようにフォローするし、
 そこんとこは任せてもらっていいから来て欲しいげん。
 アンタ、あんなんのせいで辞めるなんてアホらしいぞ!?
 待っとるし来てや????(・・?」

と電話でも言ってくれて…

そぅなんだよね……
いまだにカーッ!(`◇´)としちゃうのは否めないんだけど、
「すんげぇ嫌な人・1人のために、
 他のスタッフ全員に多大なる迷惑をかけてしまうげんなぁ…(-"-;;)」

とデッカイ葛藤の思いを繰り返し…☆
後は…
例え”とりあえずのバイト”でさえ・何のあても無いわけだし×××
(コレは痛いよね×××(×_×;))


でも…でもねぇ★
やぁっぱ・視界にFが入ってくると、
耳にFの声が聞こえてくると、
もぅ・ぞぞぞぞーーーっ!(゚_゚i)っつーか、
イッラ~~~!!としてしまうっつーか!!
とうとう生理的嫌悪のレベルにまで達してしまったようです×(T_T)
(あぁ…もぉ★
 こんな思い、まじでムダにエナジー消費してまうわぁ×(´_`。))



それでも、昨日(土曜)も今日(日曜)も、
それはそれはとんでもない来客数が恐ろしいくらいで(+o+)
あの主任が←(あ、最近は良好な関係っすが*^^;)
「いやぁぁぁ!来てくれて良かったぁぁぁ!!!
 ほんとにありがとぉねぇぇぇ!!!!!(>_<)
 夜、店長とオレだけじゃこなせんかったわー!!!
 来てくれんかったら?と思うとぞっとするってー!!」

と言って下さり……
散々ゴネまくったヤツに対しての過大なお言葉を頂戴し、
何らかのお役には立てて良かった…と思いました★

まーね…
細かい事を言ったらキリが無いくらいに色々あるんすが*
(まだあるんかいっ!?( ̄ェ ̄;))
とりあえず…
真性ぷ~への逆戻りはちょっと考え直しましたっつーご報告…
でありました***(m。_ _)_



コメント下さった方、
ご心配して下さった方、
本当にありがとぅございました&すびばせんでした★★★
相手(F!!)の事を言えないくらいに大人げ無かった私で×
爆発する感情を抑えるとゆー事がいかに難しいものなのか…
(いゃ、抑えらんなかったワケっすが☆)
う~ん…まだまだ未熟よのぅ*ワタシ***( ̄‥ ̄)
え”?今さら????( ▽|||)

Fとのモンダイが解決したワケではないので
(今んとこ・めっちゃ我慢てるだけ×(-"-))
またちょいちょい毒を吐いてしまうやもしれません…が*
何卒ご了承下さいませませ。。。


そりでゎ*
今夜はこれにてー***


        お付き合い頂きましてありがとぉございましたm(__)m
                   良い夢を。。。


             オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-08-02 23:38 | 仕事