感動とほっこりの夜。

今日はお休みでした。
(っつか、急遽・お休みを代わってもらったんすが*^^;)

で…とある場所へ出かけた夜で~…☆



普段・おいそれとは(直接)お会い出来ないような方と
同じ空間を共有出来る稀有な機会を頂き
すんごぃかんどー…☆(T◇T)
させてもらえただけでもありがたかった夜。
その上。。。
それこそ、何年ぶり!?くらいに会った(会えた)
知人・友人たちにもたくさん再会出来た夜。
何よりうれしかったのが、
殆どの方が向こうから私に気付いて下さり、
向こうから「久しぶり~~~!!\(^o^)/」
手をぶんぶん振りながら声をかけてくれた事☆
その回数が数え切れないくらいに
とてもたくさんの人が叫んでくれた*
肩を(後ろから)叩いてくれた*
走ってきてくれた*
一緒に歩いてた知人が
「ころちゃん、ホントたくさんの人に覚えてもらっとるね!
 気にかけてもらっとるね!愛されとるんやよ?」

と言ってくれた。
「…え~?そ、そ~かぁ~?あまりにも久々やしじゃね?」
と・つい可愛げの無い事を返してしまうワタシですが*(-"-;;)
(ほ、ほら*珍しいモノを見ると人間・騒ぐじゃん!?(;¬_¬))

でもね…でも、
珍しかろうが、あまりの久々さからだろうが、
わざわざ声を掛けてきてくれた人たちが
みぃんな笑顔♪だったので
それがもう・本当にありがたくてありがたくて。。。

なんせ・最近の私ったら超~やさぐれてますもん☆(T_T)
温かいオーラを手向けてもらえるだけで
心の中まで温かいょ☆

「今夜」を与えて下さってありがとぅ。。。

悪夢続きだったけど
今夜くらいは良い夢を見られるかな~!?( ̄▽ ̄;)
(…あんま期待しないでいるけどさ~*)


明日はまた”負(ふ)のエナジー”に負けないように頑張んなきゃだし*



そりでゎこれにて~。。。



        お付き合い下さいましてども・あんやとぉでした(^^)
         梅雨も明けた!暑さに気を付けて~~~!!!


          ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2009-08-04 23:57 | 休日♡ | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2009-08-05 18:27
よかったですね^^
楽しいこともなくっちゃ^^ね。
Commented by coppereye at 2009-08-05 21:49
ほんと、よかったね!
なんだか、私も嬉しくなったよ。。。^^
Commented by cocoroske at 2009-08-06 00:35
★シャルルさま★
あぃ♡
本当~~~…に、超!久々の”ご褒美”だった気持ちです(*´ェ`*)
Commented by cocoroske at 2009-08-06 00:36
★コパさま★
>なんだか、私も嬉しくなったよ。。。^^
そんなん言ってもらったら更にうれしさ倍増です☆(T^T)
あんやとぉです♡
Commented by rockin' at 2009-08-06 07:40 x
morning, cocoroske-sama.

>その回数が数え切れないくらいに
>とてもたくさんの人が叫んでくれた*
>肩を(後ろから)叩いてくれた*
>走ってきてくれた*
 皆さんに愛されているこころすけ様。
 素晴しい女性です。

>「今夜」を与えて下さってありがとぅ。。。
 お会いしたかもきっとこんな風に思っていらっしゃいます。
 こころすけさまに会えた「今夜」を与えて下さってありがとぅ。。。

>明日はまた”負(ふ)のエナジー”に負けないように頑張んなきゃだし*
 正のエナジ-で負のエナジーを駆逐して下さい!
 応援してます!
Commented by cocoroske at 2009-08-07 00:35
★rockin'さま★
>素晴しい女性です。
私がどーのこーの、とゆーより、
見かけて素通りするのでは無く・ちゃんと声を掛けて下さる方々が
とっても温かいなぁ・・・と思います(^-^ )

>応援してます!
うぅ*あんやとです~…。(T^T)
もぉもぉほんとに…(泣。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード