お客様は…

神様なんかじゃねーぞっ!!!\( `□´+)/



そりゃぁ、販売職に就いたモノの宿命、とでも申しましょうか…
困ったちゃんなお客様なんざ・いくらでも来店してきやがります(-"-)
えぇえぇ、人智を超えた、とゆーか?
常識っつー熟語知らねぇだろ!?とツッコミ入れたくなるとか?
理解に苦しむ方なんてーのはちょいちょいいらっしゃるわけで×××
そして、たとえどんなにお相手が超困ったちゃんであっても、だ*
こちらとしてはブチ切れたりたてつくなんてこたぁ出来るワケも無く×

だ・が・なっ!!(゚皿゚メ)
客だからって何でも許されると思うなーーー!!
(大体が、買う気なんて端から更々無いクセに
 時間かけて人を引っ張り回すなっつーんじゃぁぁぁ!!(`Д´))


…そーだよ!?
買ってないんだし(いや、正しくは”買う気無い”んだし!?)
客じゃぁ無ぇっ!!!(`◇´)

…汚客だ、汚客っ!!
っんとによ~……(_"_ )★★★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
傲慢な販売員となってのほざきじゃぁありませんコトよ×(-"-;;)
ワタシだって、お仕事をしに行っているワケですし!?
ただただ嫌がらせちっくに時間を奪われたら腹立つげんって!!!
ヒトが一生懸命相手してたらいい気になりやがってーーー!!(`Д´)ノ

う”ーう”ーう”ーう”ー……(-д-;)
マジ・ヤラレたゎぃ。。。


…とまぁ、”とても抽象的な”グチを吐かせて頂きやしたっ*( ̄  ̄メ)
(だって、結局・何も言えるはずも無いんだもん☆(T_T))


でもとってもステキなお客様(←『期待』しないで!?女性だしっ!^^;)
も来て下さったし?????
トンデモ困ったちゃんもいれば、ありがたいお客様もいるわけで。。。
ほっんとぉに…
色んな人がおられますな★( ̄ェ ̄;)
(ワタシもドコかで困ったちゃんに思われないようにしなきゃ~*)


さて***
明日(月曜)は休みだしぃ*
寝倒すぞぃ★
んで・カラーリング(注:白髪染めとも言ふ*)着手だ。


そりでゎ今夜はこの辺で~。。。




         付き合い下さいましてありがとぅございました☆彡
          地震のあった地区の方・大丈夫でしょうか?(・・?
             大雨にもお気をつけ下さいませませ。。。


              オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-08-09 23:56 | 仕事 | Comments(10)

Commented by rockin' at 2009-08-10 08:08 x
morning, cocoroske-sama.

嫌なお客様に接しられたようです。
時間はとられるはイライラするはで、ほんとウンザリですよね。
でも、そのうち嫌なお客様をうまく捌けるようになると思います。

>でもとってもステキなお客様(←『期待』しないで!?女性だしっ!^^;)
も来て下さったし?????
 良かった!
 こころすけ様の気付かないところからステキなお客様(男性)がそーっと見ていることも十分考えられます。
 その、男性が積極的な方であればいいんですが…

カラーリング、なっちりきまりましたか?
Commented by みっちゃん at 2009-08-10 08:43 x
忍耐力がつきそうなお客様ですね・・・。
嫌なことはササッと忘れて、今日は、ゆっくりしましょう!
カラーリング、頑張ってください♪
Commented by rockin' at 2009-08-10 14:14 x
hi, cocoroske-sama. again.

>なっちりきまりましたか?
 わぁー!
 きっちりです、きっちり!
 すみません!

きっちりきまりましたか?
Commented by elmst1428 at 2009-08-10 21:25
今日はゆっくりできましたでしょうか?

大変な思いをされたんですね。
私も汚客にならないようにしないと、と思いました。
品定めが異様に長いのでいつも店員さんにかなりの時間接客してもらっているのです・・・。
買う気はあるのに色とか模様がなかなか選べない優柔不断です。
こんなお客さん、はっきり言って迷惑ですよね・・・。

これからは気をつけます。
Commented by happy-smile-frog at 2009-08-10 22:12
お疲れ様でした。ゆっくりできましたか??
販売って難しいです。
カエル
Commented by cocoroske at 2009-08-11 00:48
★rockin'さま★
>嫌なお客様に接しられたようです。
…えぇえぇ、最近の中では超ド級のうざったさでした!(゚皿゚メ)
(店長&主任も「あれは…本当にお疲れさまやったね( ̄ェ ̄;)」と言った×)

>その、男性が積極的な方であればいいんですが…
…積極的も何も…
来ねぇしっ****(-゛-メ)
Commented by cocoroske at 2009-08-11 00:48
★みっちゃんさま★
>忍耐力がつきそうなお客様ですね・・・。
いやぁ、もぅ…!
怒りと疲れがどどーーーんとっ!!( ̄  ̄*)

>カラーリング、頑張ってください♪
やったどーーー!
Commented by cocoroske at 2009-08-11 00:48
★rockin'さま②★
>きっちりです、きっちり!
 すみません!
あらまぁ*わざわざご丁寧に☆( ̄m ̄*)

>きっちりきまりましたか?
後ろ部分に関しては確かめてくれる人すら居ないしね~*(-_-)
(くそぅ×)
Commented by cocoroske at 2009-08-11 00:49
★エルムさま★
>今日はゆっくりできましたでしょうか?
…し過ぎ…とゆーか、
ゆっくりというよりはぐだぐだでした。。。(_"_ )

>私も汚客にならないようにしないと、と思いました。
>これからは気をつけます。
エルムさんは大丈夫ですっ!!
そんな風に思い至って下さる方が汚客になろうハズも無いですよ♪
あ”ぁ”もぅ、
昨日のヤツがまた来たら私・今度は顔に出そうです(-"-)
Commented by cocoroske at 2009-08-11 00:49
★カエルさま★
わはは、ゆっくりを通り越して
ぐっだぐだしまくっとりました*(* ̄∇ ̄*)

ほんとー…に販売は難しいっすょね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード