台風9号。。。

本日・月曜日、休日であったため(嘘・いつも*)
とんでもなくゆっくりの目覚めだったのですが…
TVをつけてびっくりしました。



台風による豪雨でとんでもない被害が出ていたのですね。
特に兵庫県での被害を目にした瞬間、
思わず「うわっ!怖っ…(゚口゚;)」と叫んでいました。
あっとゆう間に首や顔まで増える水に襲われ、
どんなにか恐ろしかった事でしょうか。。。
亡くなられた方も多数おられたようで心が痛みます。
(咳喘息の発作くらいの呼吸困難でさえあんなに苦しいのに、
 水が関わる事故・つまり、呼吸が出来ずに亡くなるなんて
 どんなに苦しいだろうか…と、いつも思わずにはいられないのです。)

せめて無事・天上界に還られますように…と、
心からご冥福をお祈り申し上げるばかりです。。。

まだまだこの後も大雨に見舞われる恐れがある地域もあるらしく、
被害が増えませんようにと願う事しか出来ないのですが☆

どうか台風の影響が懸念される地域の方々におかれましては
充分にお気をつけ頂きたいと思います。
(雨の止み間に外出するのが最も危険なのだそうです!!)


のー天気に休日を終えられたという我が身を
”当たり前”と思わず”感謝”しながら。。。


        おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2009-08-10 23:58 | 雑記