人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

困った…(__;)

AM3:30過ぎてもーた…
やばいやろ…(T_T)
眠れん★

実は最近・どーにもこんな日が度々と…×
そりゃぁ夜更かし族ではあるけどもこれは異常だ*
「体内時計崩壊」だぁね…確実に★(泣。)
あ〜〜〜…
まじ困った…(@_@;)
Commented by rockin' at 2009-08-11 08:36 x
morning, cocoroske-sama.

わ、大変だ!
眠れないんですね。
うーん、困った。

>実は最近・どーにもこんな日が度々と…×
 それはつらいです。
 かわいそうなこころすけ様・・・
Commented by elmst1428 at 2009-08-11 09:51
私も眠れぬ夜を過ごしました。
久々の夜更かし(?)で今は頭が朦朧としています・・・。
Commented by cocoroske at 2009-08-12 00:08
★rockin'さま★
眠れませんでした~~~…×××(-д-;)
このつぶやきを携帯から送信した後も更に悶々と。。。(ぐすん。)

で、ちょうど寝入りばなに陥ったところだったのでしょうか?
震度3にも全く気付かなかったっす(×_×;)
Commented by cocoroske at 2009-08-12 00:11
★エルムさま★
おぉ、エルムさまも眠れぬ夜をお過ごしだったのですね。。。
今夜はお互い速やかな入眠が出来るといいですね!!
なんだか、眠れなくて焦る気持ちが募ってくると
”今悩まなくてもいいだろぉが!?”って事が次から次へと頭に浮かび、
世の中に一人ぼっちみたいな錯覚に陥りそうでした☆(T_T)
仕事中はいつも通りで大丈夫でしたが今夜は眠剤投下しますっ!!
Commented by みっちゃん at 2009-08-12 21:28 x
眠れないと次の日がツライですよね・・・。
今日は眠れますように!!!
Commented by cocoroske at 2009-08-13 01:17
★みっちゃんさま★
どんなに眠くても立ち仕事なので助かります^^;
お客様についたら入り込んじゃうし*
でもまた眠れないのはコワイので、昨日今日は眠剤投下ですっ!
Commented by elmst1428 at 2009-08-14 00:18
今夜も眠れぬ夜を過ごしてしまいそうです。
悩み事がいっぱいで眠剤が効いてくれないようです。
今夜は徹夜かなぁとテンションが下がっています。
Commented by cocoroske at 2009-08-14 14:41
★エルムさま②★
私も眠剤効かない時があります(・・;)
(通常、マイちゃん半錠だけ飲むのであと半錠追加したりします。)
眠れないのを逆手にとって読書とか出来ればいいのですが、なかなか気持ちを切り替えるのも難しいですよね☆
マンガはいかが?←私の”究極の現実逃避実行法”だったりする*('▽';;
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-08-11 03:40 | 全体 | Comments(8)