やっぱ

まっさんは面白いね♪(≧▼≦)
食わず嫌いに出てたのを録画しといて
さっき見終わったんだけど笑いっぱなしやった〜!(^^)
…って、またまたこ〜んな真夜中やけど☆
いーげん*休みやし〜☆(^o^;
(いや…やっぱよくねーよな…(__;))
[PR]

by cocoroske | 2009-08-14 02:21 | 全体 | Comments(10)

Commented by wanko2008 at 2009-08-14 19:42
まっさんは、面白いよね。
と言いながら、帰省中なので録画したのをまだ見てません(笑)

結果書いてなくて良かった。
Commented by cocoroske at 2009-08-14 23:49
★わんこさま★
>結果書いてなくて良かった。
あはは~~~*そぅだねぇ!?^_^;←冷や汗☆
途中ね、息子さん(大陸くん!)の写真&お話がほんのちょびっとだけ出たんだけど、
「えっ!もぉこんなにおっきくなったんだ!!?」ってびっくらこきました*
(これくらいのネタバレはいいよね!?)
ゆっくりと見てみてね~♪
Commented by elmst1428 at 2009-08-15 15:42
『まっさん』がわからない私は時代に取り残されているようです。
今度テレビチェックしてみます。
Commented by シャルル at 2009-08-15 23:45 x
途中まで、見たんですけど。。。
結局なんだったのですか?うには美味しそうに食べ・・・させてもらえないかんじだった。。。。こはだも苦手そうな演出を。。。?
・・・わんこさんが見終わったころに教えてくだされ。
Commented by wanko2008 at 2009-08-16 00:38
こころすけさま&シャルさま
もういいです。録画するの忘れてました(あーあ)。
でも結果は知ってる(友達に聞いたから)。
Commented by cocoroske at 2009-08-16 01:02
★エルムさま★
まっさんがわからないエルムさんはずばり!!
お若い!って~コトなんです!( ̄m ̄*)
ね~?みなさま!?( ̄▽ ̄;)(みなさまったらみなさま!)
Commented by cocoroske at 2009-08-16 01:06
★シャルルさま★
>結局なんだったのですか?
まっさんは勝ったのよ!黒きメイサが負けた…のに、
なぜかまっさんが唄うはめに。。。(*^m^*)
「負けても唄い~勝っても唄い~♪」って言ってた(^m^ )
あ、こはだは大好きなんだって!トマトもね。
Commented by cocoroske at 2009-08-16 01:07
★わんこさま②★
ありゃりゃ!?録画し忘れてましたか☆(゚_゚i)
ザンネーーーン☆
(いじけたまっさんを見て欲しかった~♪( ̄m ̄*) )
Commented by rockin' at 2009-08-17 08:41 x
morning, cocoroske-sama.

まっさん?
若手芸人?
それともさだまさし?
わかりません。
Commented by cocoroske at 2009-08-17 23:46
★rockin'さま★
>若手芸人?
ゎはははは!!!
いえいえいえ、若手芸人など足元にも及ばない話術ですよ~!
まっさん(=さだまさし氏)は♡( ̄m ̄*)
コンサートで何度お腹が痛くなったコトか!!
えぇ、笑い過ぎで、ですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード