初対面~♪

え”~~~~…
眠剤を投下しての書き込みですので~~~~*
つまり・酔っ払いみたいなモンでしょーか!?^^;
頭がちょいとも~ろ~としてはおりますがっ*
でも書くよんっ!!!!\(o ̄∇ ̄o)
だぁーーーーって・今日は初対面~!をしたからさ~♪



今日は…と書いときながらナンですが、
深夜も0:00をとっくに過ぎてしまいましたので
ホントは・正しくは・緻密に言うとするならば*←クドイ×( ̄‥ ̄)
昨日きのうと書かねばなりませぬですね~~~★
はいはい。。。

え~、昨日・仕事中のちょいヒマな時に携帯チェックをしてみたら。。。
メールはけーーーん!!
誰だ???( ̄ー ̄)
おぉ!?miki.lucyさんではありませんか♪
何ナニ……
おぉぉぉ!!!!\(◎o◎)/!
miki.lucyさん、ワタシんちから超近いトコへ来ておいでだそうです!
(ワタシんち・温泉街ですから~*=観光地であり~。)

「急な話(呼び出し)だから恐縮なのだけど会えないかな?」
との事でしたが、会いたいと言って頂いてこんな嬉しいことありましょうか!!
もちろんOKですがな~♡(^m^ )

がっ***
こんな時に限って残業だった夜~~~☆
(まぁ、たっくさんお買い上げして下さったお客様についたのだから。。。)
約束の時間より遅くなってしまい・お待たせしてしまいました*

miki.lucyさんはけーーーん!!\(>◇<)/
初めまして~~~~♪♪♪

(電話でお話したコトはありますけれど♡( ̄m ̄*) )
ご家族でいらっしゃった貴重なお時間、
私なんぞに時間を割いて頂いて恐縮でございます~♪

いやぁ、mikiさん…かわいぃ~♡(〃^・^〃)
電話での声もかわいかったのですが、
ネット上での印象としては”しっかりしたカンジの方”だったので
目の前におられる・リアルmikiさんの雰囲気が
女の子~♡な、ほわほわ~♡なかわいいカンジで驚きました。
えぇ、もちろん良い意味で、ですよ(^^)
ワタシはと言えば、仕事の帰りそのままだったもので
仕事着だし汗臭いし顔を直す(メイク直し*)コトもせずだし、
超無防備な”まんまオバちゃん”をさらけだしてのこにゃにゃちは!でした^^;
(とーとートシもばらしちゃった~*(゚Д゚;≡;゚д゚))

mikiさんはせっかくご家族といらしてたのだし、
私も仕事帰りの格好でもありだし、
お互い・そんなに話し込むつもりも無かった(はず?)でしたが、
あっ!とゆーまに時間が過ぎてゆきまして~( ̄▽ ̄;)
長居しちまったぃ☆

ふふふ♡
フシギだぁねぇ(^m^ )
ネットで知り合って、こうしてリアルでお話出来ちゃうなんて♪

「また会おうね!!」と言って
短い逢瀬を終えてまいりました。
時間さえ許せば、ほんとはもっと語り合ったり・いや、
カラオケなんかも一緒に唄いたかったんだけど~☆
でもでもその思いを胸に抱き続け、
今度はゆ~~~っくり会いませう~~~!(⌒0⌒)/

呼んで頂いてうれしかったっす♡♡♡
mikiさん・ありがとぅでした♪
(お土産までもらっちった☆ワタシ・もらいっぱなし☆(*_*;)
あ、トシはナイショだからね~~~~*(;¬_¬)

さぁて・明日もバンバン売ったるどーーーー!!!\(◎o◎)/
(なぁんてね…ウソ*力抜いた方が売れるんだよ~ん。)


           お付き合い下さいましてありがとぅございました♪
            みぃんな良い夢を見られますように。。。☆彡


              オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2009-08-16 01:36 | 友達(^_^) | Comments(14)

Commented by miki.lucy at 2009-08-16 09:27 x
ここちゃ~ん(^3^)/
昨日は、とっても楽しかったよ~!!!本当に、急な私のワガママに付き合ってくれて、ありがとう~(^3^)/

続く
Commented by miki.lucy at 2009-08-16 09:30 x
続き↓
え~!皆さん!
ここちゃんは、太ったとか、オバサンだとか、自分で書いていらっしゃいますが…全然!全然!全然!違いますから!!!
めちゃめちゃ綺麗なレディですよ~~~!!!背筋ピン!メガネキリッ!の正当派美人ですよ~~~!毎日温泉で磨きをかけているから、お肌は白くてピン!と張っているし~~~!
rockin'さん、きっと、むっは~むっは~むっは~!しちゃうよ~(笑)
ひよこさん、やっぱり、ひよこさんがこっちに来て~!みんなで会おうよぅ~!「ひよこさんとも、会いたいね!」噂していたんだよ!昨夜、クシャミでなかった?

不思議な縁に感謝・感激の昨夜でした。ここちゃん、また、ゆっくり会ってね~~~!!!
Commented by miki.lucy at 2009-08-16 10:31 x
続きの続き

それから、コパさん!
今度は、ここちゃんとコパさん家(リアル)にお邪魔するかも!?ね!ここちゃん、高速バス乗って行こ~!
ここちゃん、昨夜はすっかり遅くしちゃって、ゴメンね!今日のお仕事大丈夫かなぁ?そうそう!私、かわいいなんて言われたことなかったので、超嬉しかったよ!きっとまた会えるよね!
たくさんコメント欄使ってゴメンね!コメ返はひとつでいいから!

またね(^-^)v
Commented by coppereye at 2009-08-17 01:03
わっっっっ!!! 
コパさんって、私? もしかして、、私?
「ここちゃん、mikiさんに会ったんだ、、」と思いながら読んでいたので
ここに来て、自分の名前が出てくるとは思いませんでした。
あ〜、ビックリした。。。 (´∀`)

☆ここちゃん、
うんうん、やっぱりね^^ 
「めちゃめちゃ綺麗なレディですよ」って、mikiさんに証明されましたね。
ほんと、rockin'さんが「むっは〜」って言いますよ。
mikiさんが「女の子~♡な、ほわほわ~♡なかわいいカンジ」はちょっと驚きました。
私も「しっかりしたカンジの方」で、シャキッとしたキャリアウーマンな感じの方だ
と想像してましたから。意外、、って素敵ですね。^^



☆mikiさん、
ここちゃんの写真だけ見たことあるんだけど、若くてすっごくキレイですよね。
いつも自分で「オバサン」と言ってるから、どんなオバサン?と思ってしまいますよねえ。
背もすらっと高いって、、、ちんちくりんの本物のオバンはお会いするのが
恥ずかしいです。

Commented by rockin' at 2009-08-17 08:46 x
morning, cocoroske-sama.

>おぉ!?miki.lucyさんではありませんか♪
 おおお、会われたのですね。
 
>女の子~♡な、ほわほわ~♡なかわいいカンジで驚きました。
 分かります。
 仰っていること、よーーーく分かります。

>さぁて・明日もバンバン売ったるどーーーー!!!\(◎o◎)/
 はい!
 売り倒して下さい。

miki.lucy様が
「rockin'さん、きっと、むっは~むっは~むっは~!しちゃうよ~(笑) 」
と仰っています。
もしお会いすることが出来たら「むっは~むっは~むっは~」しますが、よろしいですね?
ですね?
ね?
Commented by rockin' at 2009-08-17 12:19 x
hi, cocoroske-sama.

again♪

「ほんと、rockin'さんが『むっは〜』って言いますよ」
ってコパ様も仰ってます。
私がこころすけ様に、むっはぁーしてもいいですよね?
Commented by ひよこ at 2009-08-17 19:00 x
うっわ~、いいな、いいなぁぁ!
誰か海外(注・北海道)にも遊びに来てよぅぅ(>_<)
昨日の夜、布団の中で携帯からブログチェックしてて
いいな、いいな~ってじたばたしてたよ。
オフカイしよ~
わたし、がんばって、青函トンネルくぐって行くよ!

あ、実はわたしもmikiさんはこう、キャリアウーマン的な女の人のイメージだった!
ほわほわなんだ~、そうなんだ~、うふふふ~(←気持ち悪い?)
で、わたしの中のこころすけさんのイメージも違った~
もちろんオバちゃんではない!激しく謙遜してる!とは知ってたけど
こう、ほわ~っとした感じなのかなと思ってたんだけど
背筋ピン!メガネキリッ!なんだ! 
きゃぁぁぁ(>▽<) (←あやしい興奮状態)

いや~ん、もう、みんなに会ってみたいよぅぅ(>▽<)
こんなにお互いのこと知りあってるのに
会った事がないって不思議な状況だよね。

長すぎてコメ拒まれたので続く☆
Commented by ひよこ・2 at 2009-08-17 19:02 x
たいしたことない内容だけど、続き☆

ち、ちなみに皆さんのわたしのイメージってどんな感じなんだろう。
こ、こわい、
い、いや、実際お会いする日まで、ちょっと自主トレでもしようかと^^;
あまりがっかりさせないように^^;。
実際はブログどおりのアホです。
会った方はみんな、ブログの印象どおりだ、て言います(--;。

いつか、みんなに、会えますように(-人-)
Commented by cocoroske at 2009-08-17 23:56
★miki.lucyさま★
>コメ返はひとつでいいから!
…っつーコトで①~③まとめていくぜぃっ!!(^_^;)

ワタシも楽しかったっす♪呼んでくれてあんやとね!!
さ~て…じゃ・レスつけさせてもらお~じゃぁないの…( ̄- ̄)

>背筋ピン!メガネキリッ!の正当派美人ですよ~~~!
…仕事着のままだったからじゃね????( ̄▽ ̄;)

>めちゃめちゃ綺麗なレディですよ~~~!!!
mikiさん…視力だいじょぉぶ?(・・?
(心配だ……。ものすんごく…。)

>rockin'さん、きっと、むっは~むっは~むっは~!しちゃうよ~(笑)
rockin'さん、むやみに期待しないで?( ̄∀ ̄*)
(mikiさん、冷静になってっっっ!!!汗っっっ!!!)

>不思議な縁に感謝・感激の昨夜でした。
こちらこそですがな!!(〃^・^〃)
仕事は全く支障無かったから大丈夫だよ♪
またゆっくり会えるといいね♡ほんとにあんやとぉ♡♡♡
Commented by cocoroske at 2009-08-18 00:04
★コパさま★
>コパさんって、私? もしかして、、私?
ぷぷぷ~~~!!他にいないよ~~~ん♪(⌒0⌒)

>mikiさんに証明されましたね。
い、いや!?コレをもって”証明”だなんてっ!!!(否定っ!(>_<))

>意外、、って素敵ですね。^^
あ、やっぱコパさんもシャッキリちっくな方を想像してました!?
ホントに柔らか~い・ほんわかオーラの方でした♡

>背もすらっと高いって、、、
あのぉ…167cmなので高い方だとは思いますが
”すらっと”とはまた違くて☆(×_×;)
お客さんにも「…おっきぃねぇ*」ってカンジで言われる*
背”も”横”も”だよー!!!( ▽|||)

コパさんに送った写真…思い出したっ!
コパさ~ん、アレ・ボケボケの写真だったじゃぁーーーん!!
(なのでワタシ的にはオイシイと思っておった。)
Commented by cocoroske at 2009-08-18 00:09
★rockin'さま①★
>おおお、会われたのですね。
ほーい!会っちゃいました~~~♪(^▽^)

>仰っていること、よーーーく分かります。
だよね、だよね~~~♪

>「rockin'さん、きっと、むっは~むっは~むっは~!しちゃうよ~(笑) 」
と仰っています。
多分・mikiさんの勘違いです( ̄- ̄)←きっぱり。
(”女子オーラ”がナイとの評判、耳タコで言われてきたので。。。)
Commented by cocoroske at 2009-08-18 00:10
★rockin'さま②★
>私がこころすけ様に、むっはぁーしてもいいですよね?
却下~~~。
てかね、ホント・しないから!?( ̄▽ ̄;)
うん、きっと・多分・絶対に~~~!!

奥ちゃまにだけむっは~してればいいんです~!!( ̄ー ̄)
(つまり、他のおねぃさんにもダメだめですっ!!!)
Commented by cocoroske at 2009-08-18 00:21
★ひよこさま①★
>誰か海外(注・北海道)にも遊びに来てよぅぅ(>_<)
ゎはははは!!
か、海外っ!!?ウケる~~~!!(≧▽≦)
行きたいケド交通費がぁぁぁぁ!!!

そーいやワタシ・海外はドコにも行ったコトが無い。。。
えぇ、北海道も沖縄も九州もねー…。(T_T)

>あ、実はわたしもmikiさんはこう、キャリアウーマン的な女の人のイメージだった!
お!やっぱり?やっぱり~~~???

>で、わたしの中のこころすけさんのイメージも違った~
あ、ワタシ・外見はよく「こ、怖い…(゚_゚i)」と言われるけど
中身はぐだぐだだよ~☆
え?知ってる???( ̄▽ ̄;)
まぁ、見た目と中身のギャップがデカイとよく言われる~☆

>いや~ん、もう、みんなに会ってみたいよぅぅ(>▽<)
だよね、だよねーーー!!!
(つられて興奮っ!!( ̄m ̄*) )
Commented by cocoroske at 2009-08-18 00:21
★ひよこさま②★
>ち、ちなみに皆さんのわたしのイメージってどんな感じなんだろう。
立派なおデコ!←(ほ、ほら*前に写真UPしてたの見てて~^^;)
ひまわりみたいなカンジかなっ♪

>ちょっと自主トレでもしようかと^^;
自主トレ…ワタシもしたかったよ~~~***(T◇T)
(てか、例えばナニする???)

>会った方はみんな、ブログの印象どおりだ、て言います(--;。
きゃぁ♪
ますます会いたいな~~~!!!(≧▽≦)

>いつか、みんなに、会えますように(-人-)
てか、会おうねっ!!
(↑交通費が出せん!と言っておきながら…( ▽|||))
わ~~~い、楽しみだねぇぇぇぇ♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード