♪あいすっく~り~む~~~♪(^▽^)

…去年・一昨年に比べれば冷夏っすが*
それでも今日は暑かったよ~☆^^;
で、そーなるとついつい寄っちゃうお風呂帰りのコンビニ。。。
(大体が、お風呂出てスグんトコにコンビニって!(`◇´))
ふらふら~~~っと☆☆☆

初めて買ってみました・コレ!!
         ↓
c0085380_23262152.jpgウマっ♡
チョコ好きにはたまらん量のチョコチップざくざくぶりで♪
で、アイス全体の量はそんなに多くないので
「いくらアイス好きでも甘いんだしそんな食べらんねー!」
っつー・ビミョーなお年頃(!)に突入したワタシにも
丁度いいカンジで食べ終えれた♪( ^ー゜)b



「んなアンタ、お菓子やらチョコやらばっか食べてて
 痩せたいだの、また太っただの、ナニ言っとん?(* ̄▼ ̄*) 」

とゆー、嘲笑たっぷりな母のいつものセリフは…
聞かなかった事にしよー。。。(つか耳タコだが~*)

ホント~はスイカ半分とかをがっつり食べたいのが
一番の願いだったりする今日この頃なのであった***
(出来ねぇけど×(-_-))


アイスネタくらいしか書けない・しょ~もない休日でした。
おしまい\(o ̄∇ ̄o)



       おやすみなさ~い。。。☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ

‥‥‥‥‥‥つけたし‥‥‥‥‥‥
アイスの売上?消費量?が日本で一番多いのは我が県なんすよ^^;
暖冬続きとは言え・いちお・なんちゃって雪国なのにね☆
(まぁ、夏はがっつり暑いから*フツウに*)
[PR]

by cocoroske | 2009-08-17 23:22 | ぐるめ(?) | Comments(14)

Commented by wanko2008 at 2009-08-18 00:46
おぉ、榊原郁恵ですね!
チョコチップ入りとかチョコクッキー入りって、苦みがいい感じになりますよね。
Commented by coppereye at 2009-08-18 01:06
あ、こんなの出ているんだ、、
ハーシーだもん、やっぱりチョコがたっぷり入っているんでしょうね。
美味しいだろうな、、明日探してこよう! 

(追)あの送ってもらった写真、全然ボケボケなんかじゃないよ〜。
何なら、ブログにアップしてみようか? アノ人も、アノ人も、
「むっは〜」って言うこと間違いなし!
Commented by cocoroske at 2009-08-18 01:27
★わんこさま★
>おぉ、榊原郁恵ですね!
ん!?あ、そっち!?^^;
ワタシ的には子供向けの歌であったのを唄いながら書きまして☆
♪あいすくり~む・あいすくり~~む~・あいすくり~~~む
 あいすっくっり~~ぃ~む~~~♪
…っても分かんない(伝わんない)よねぇ!?( ̄▽ ̄;)えへ☆
Commented by miki.lucy at 2009-08-18 01:31 x
あ!おいしそ~(^q^)
最近、歳をとってから、アイスが最後までおいしく食べられないんだよね。かと言って、残したり捨てたりできないところが、なんとも情けないんだけど…
うん!私も、チャレンジしてみよ~♪
ここちゃん、ちょっと、コメント欄、貸してね!↓↓↓
Commented by cocoroske at 2009-08-18 01:31
★コパさま★
>あ、こんなの出ているんだ、、
なんか、新商品らしいっす!(ロッテのHPに書いてあった♪)
コレはバニラアイス版だけど、チョコアイスにチョコチップっつー、
Wチョコバージョンもあるそうで☆

>何なら、ブログにアップしてみようか? 
…冷や汗がたら~~~り*(゚Д゚;≡;゚д゚)
ケド、アレ(写真)はかなり粗隠しをしてくれてるヤツだ!
mikiさんが見たとしても「実物とちょっと違う」って言うと思うよ~!?^^;
あぁ、しかし・今日もこんな時間ーーー!!
寝なきゃ~~~☆(+o+)
Commented by cocoroske at 2009-08-18 01:32
★miki.lucyさま★
お!!?
mikiさんがリアルタイムで登場してるぞ~~~!?( ̄m ̄*)
Commented by miki.lucy at 2009-08-18 01:37 x
続き ↓↓↓

☆コパさん♪
ね!ここちゃん、綺麗でしょ♪是非、写真、アップして~♪
あ!それから、本物のオバサンは、私ですから!安心してください!ほわほわ~なんて、ここちゃんが上手に書いてくれたけど、ただ単にマヌケな・生活に疲れたオバサンですから!

だから、ひよこさんも、安心して、自主トレの必要なんか、全くないからね~!
だって、本物のオジサンのrockin'さんがいるんだもん。皆さん!安心してください!(爆)
Commented by miki.lucy at 2009-08-18 01:43 x
でしょ!リアルタイムなんて、珍しいでしょ!

今、布団の中から、携帯にてコメント中。また、i-modeつけたまま、眠らないようにしないと…
Commented by rockin' at 2009-08-18 12:52 x
hi, cocoroske-sama.

真性おっさん、rockin’ です。

>(大体が、お風呂出てスグんトコにコンビニって!(`◇´))
 キケンな組み合わせです。
 私なら、絶対日参。

HERSHEY’S!
私はバータイプを食べたことあります。
チョコが美味しいんですよね。

>ホント~はスイカ半分とかをがっつり食べたいのが…
 ガバッと食らいつけるフルーツといえばやっぱりスイカ!
 トライして下さい。

>アイスの売上?消費量?が日本で一番多いのは我が県なんすよ^^;
 はい。支出金額ですね。
 世界各国の一人当たり年間生産量を見てみるとアメリカが一位(19.18L)。
 あと北欧のフィンランド、スエーデン、デンマークと続いて日本は12位(6.26L)でアメリカの約1/3です。
Commented by くぅ at 2009-08-19 11:23 x
初めまして!ひよこさん、rockin' さんのところから参りました。くぅと申します^^

何度かコメント欄でお見かけして(お見かけってなんか変ですね)、何度かブログを拝見しては人見知りを発揮して

コメントも残さず読み逃げをしていました・・・・。スミマセンm(_ _)m

でもでも、mikiさんに会われたという記事を読んで、コーフンして思わずコメントしてしまいました!!

mikiさんに会われたんですね!!いいなぁ☆
mikiさんほわほわ~なんですね!私も意外でした(笑)
お仕事も家事もバリバリ!ってイメージがありました。

また遊びに来させてください☆
Commented by cocoroske at 2009-08-20 00:00
★miki.lucyさま②★
>是非、写真、アップして~♪
…おぃおぃっっっ!!!!!!(゜◆゜;) ←冷や汗の滝☆

>ただ単にマヌケな・生活に疲れたオバサンですから!
んなこたぁナイっ!!!
だってワタシは「バカ正直に書くヤツ」でっせ!!( ^ー゜)b

>本物のオジサンのrockin'さんがいるんだもん。
リアルrockin'さんを見た唯一のmikiさんのセリフに
どうツッコめば!!?( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-08-20 00:01
★miki.lucyさま③★
え~~~と、ちゃんと眠れたのかしらん!?
携帯閉じて!!( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-08-20 00:01
★rockin'さま★
>真性おっさん、rockin’ です。
わ、ワタクシ・何も申しません!!( ̄ェ ̄;)

>トライして下さい。
経済的理由により実現不可能かと…*(T△T)

>日本は12位(6.26L)でアメリカの約1/3です。
…さすがrockin'さんっ!!(≧▽≦)
(しかしアメリカすげぇな。。。)
Commented by cocoroske at 2009-08-20 00:02
★くぅさま★
…おぉぉぉぉっっっ!!!
は、初めまして~~~*(〃'▽'〃)(照れ☆)
こんなオバちゃんの書くへっぽこブログに来て下さって
ありがとぅございますぅ♡

>コメントも残さず読み逃げをしていました・・・・。スミマセンm(_ _)m
とんでもないですっ!!
コメ下さる方(常連さま♡)以外にも読んで下さっていた方がいて
びっくり&うれしぃです(^^)
(久々の新顔さま登場でちょっとコーフン♪)

>mikiさんに会われたんですね!!いいなぁ☆
ふふふ( ̄m ̄*) いいでしょ~♪←ナゼか得意げ*
(mikiさぁん!!うらやましがられてるよ~!!)

>また遊びに来させてください☆
も・もちろんです!!こんなトコでよければどうぞどうぞ♪
お待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード