この国の…

マスコミ…マスメディア?は
なんと偏った、なんと不公平な、
そして・なんと不自然な‥‥‥‥×

民主主義の、報道の自由の国じゃないのか?
言論の自由以前の問題だ。。。

”何”に脅えて?
”どこから”の圧力で?
(…って、もうバレバレの丸分かりですけど。)

これではまるで”かの国”のよう。

黒い、真っ黒い圧力。


      これでいいのか?日本!!!(>_<)


‥‥‥ひとこと*‥‥‥
非常に抽象的に吐露した心情です。
が・本当の思いです。
誹謗中傷はお断り。批判も然り。
その類のコメントにつきましては削除させて頂きますので
何卒ご了承下さいませ。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2009-08-19 23:36 | 心の声 | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2009-08-20 23:23
マスコミは、いいたいことだけ流すようにできているんですよ。きっと。
情報は、制御されて。。。真実の口〈古い?〉に手を突っ込んでやってください。
Commented by cocoroske at 2009-08-21 10:41
★シャルルさま★
>いいたいことだけ流すように…
そうですね。。。
あと、”言わなきゃ(伝えなきゃ)いけないこと”もスルーします。

>情報は、制御されて。。。
もぅ、”統制”、”排除”と呼びたい×××
憎むべきは”圧力”、嘆くべきは”それに従う”事。。。
Commented by wanko2008 at 2009-08-21 17:17
マスコミの報道には注意しないといけませんね。
自分達(スポンサーを含む)に都合のいい様に取材内容をまとめたり、伝えなければならないことを伝えなかったりします。

あと一番イケナイのは、間違った情報を流したのが分かった時に謝罪しないこと。
Commented by cocoroske at 2009-08-22 00:26
★わんこさま★
>マスコミの報道には注意しないといけませんね。
本当に、です。
結構・意図的に情報操作がなされています。
公平さを欠いて欲しくはありません×

>あと一番イケナイのは、間違った情報を流したのが分かった時に謝罪しないこと。
ね!!!自分の子供に教えないんですかね!?
「間違ったらちゃんと謝る事!」って!!!!( ̄  ̄メ)
Commented by rockin' at 2009-08-24 08:24 x
morning, cocoroske-sama.


これは何か具体的に「なんと偏った、なんと不公平な、そして・なんと不自然な‥‥‥‥×」報道があったのでしょうか?

>黒い、真っ黒い圧力。
 うん、これはあるかもしれませんね。
Commented by cocoroske at 2009-08-24 10:57
★rockin'さま★
>これは何か具体的に…があったのでしょうか?
ありますよ×いや…
”あった”とゆーより、”無い”と言った方が正しいでしょう!(-゛-メ)

>>黒い、真っ黒い圧力。
>うん、これはあるかもしれませんね。
あります。ありまくりです。
本当に・日本(人)はこれに何も気付いていない…。
非常に危険です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード