はよ治せ~☆(・_・;)

我が妹っち、続く時なんかは
「よくも毎日話すコトがあるな!?( ̄ー ̄?)」
ってくらい・連日電話してきたりすます☆
(お互いソフトバンクで尚且つ・家族割りなもんで
 バリバリのタダ友なんでおます♪)


姉妹して”パート仲間に悩まされる日々”だもんで、
そーゆー意味でも”気持ちが分かり過ぎる同士”なんすね★
よっぽどストレスがたまっておるのでせう*
パート先から(昼休み中ね。)でも電話してきたりして*^^;

その妹がっすね…
どえりゃぁ~夏風邪につかまっちまったようです*



さっき、2~3日ぶりに声を聞いたらば・まー!すんごぃ声!!(>_<)
超低くてガラガラで鼻声でゴホゴホの咳込みようで★
もぅ、聞いてるこちらもしんどくなるほどに(×_×;)

母と「なんで今頃あんなひでぇ風邪なんかね!?」と話していたら、
「それだけ大変で疲れとるんやわいね!
 洗濯物もウチの倍!ご飯作るにしてもウチの倍!!
 忙しいしストレス溜まっとるし大変なんやっっっ!!(`◇´)」

と力説されて……
その言い方はど~聞いても
「あんたみたいにお気楽な身とはワケが違う!!」
っつー、ワタシへの遠まわし~な(いや、どストレート???)
イヤミ風味がプンプンと。。。( ̄▽ ̄;)

…はぃ*仰る通りでございますね***(;¬_¬)

まぁ、マジでとんでもない状態な妹なので、
来週あたりに共通の友達を交えて会おうってなってた予定、
順延にするコトにいたしました。。。
(アレじゃぁしばらくムリだゎぁ~~~(-д-;))

鼻ズルズルも辛いだろうけど、やっぱ咳がしんどいよね!?
想像するだけでゾッとします。。。

新型インフルエンザも流行期に突入してしまったとの事★
周りには危険がいっぱいですがな!!!!
呼吸器、気管支に持病がある人は特に気をつけるように、との事ですが
どないせいっちゅーねん!!?(T△T)
手洗いとうがいを誰よりも励行しておるワタシですが
真っ先に風邪をひいたりする事も多々ありますし。。。

ワタシんちは随分田舎なので感染の危険はちょい遠いかも?
しれませんが、いつ・どうなるかなんて分かりませんもんね*
こちらへ来て下さっているみなさま方におかれましても
どうかどうかご注意頂きたい!と願うばかりです~☆

お~い!!妹~~~!!!
はよ治せよ~~~~~!!!!\(>◇<)/

(…と祈るしか出来ない姉であった***)


この暑い中・体調が優れない方々も
どうか早く良くなられますように。。。<(_ _)>



             オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2009-08-21 23:51 | 家族 | Comments(8)

Commented by ひよこ at 2009-08-23 08:12 x
ありゃりゃ。
妹さん、お大事にだよ~
こころすけさんも気をつけてよ~(>_<)

しっかし、姉妹ってうらやましい。
わたしには弟しかいないし。
一緒に遊びに行ったりしないし。
用があるとき以外、電話したりしないし。
ちぇ、つまんねぇ(--;。
Commented by syaruruk at 2009-08-23 18:44
おだいじにー。。。夏風邪はしんどいから~。。。
Commented by elmst1428 at 2009-08-23 20:38
夏風邪って大変ですね。
妹さんの風邪が早く治りますように。
Commented by cocoroske at 2009-08-24 00:41
★ひよこさま★
あんやと~~~!!
もぉねぇ、ホント・すんげぇ声だった!!!( ̄ェ ̄;)
ありゃ~しんどいわ……*

>しっかし、姉妹ってうらやましい。
うん、よくそう言ってもらうかな~。ただし…
ケンカした時の凄まじさはハンパ無いよ!?まじで!!
相当にお互い・ボロボロに傷付いたりしますから~☆
それでもやっぱ・姉妹でいられる幸せを感謝しなきゃなんだね。
(でも弟にも憧れるぞ~~~!!)
Commented by cocoroske at 2009-08-24 00:42
★シャルルさま★
あんやとですぅ!!
風邪は”たかが”じゃない程・めちゃ辛いですよねぇ!(>_<)
ワタシも一番怖かったりします。。。
Commented by cocoroske at 2009-08-24 00:43
★エルムさま★
ありがとございますぅ!!
あの声と咳き込みを聞いてるのも辛くなるので
早く元気な声が聞きたいです☆
Commented by rockin' at 2009-08-24 08:28 x
morning, cocoroske-sama.

>どえりゃぁ~夏風邪につかまっちまったようです*
 わぁー、大変です。

>鼻ズルズルも辛いだろうけど、やっぱ咳がしんどいよね!?
 はい。
 咳はつらいです。
 激しく体力を消耗します。

>手洗いとうがいを誰よりも励行しておるワタシですが
>真っ先に風邪をひいたりする事も多々ありますし。。。
 こうなると、もう防ぎようがないですよね。
 私も手洗いはマメにしています。
 でも、うがいがまだってゆーか全然習慣化されていません。

>お~い!!妹~~~!!!
>はよ治せよ~~~~~!!!!\(>◇<)/
 はい!
 私も祈っています。
 あ、もう治られたかな?
 そうだといいんですけど。
Commented by cocoroske at 2009-08-24 11:03
★rockin'さま★
>こうなると、もう防ぎようがないですよね。
そうですよね!?
ウィルスは空気中にほよほよと漂っちゃうだろうし、
ほんの一瞬の隙をかいくぐって粘膜にくっつかれちゃったらお手上げ×

>でも、うがいがまだってゆーか全然習慣化されていません。
うがいもね、手で水をすくってする場合はよっぽど手洗いがキチンとされていないと
返って菌(ウィルス)を体内に入れちゃう作業と化してしまうので
キケンとの表裏一体なんですよね~~~*( ̄▽ ̄;)
なのでワタシももしかしてヤバいかもしれませぬ☆☆☆
更に気を付けなければっっっ***

>私も祈っています。
ありがとです♪
多分・まだ治ってないです^^;(トシだもんで★)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード