閉店セール終了っ!!\(>◇<)/

本日・8月23日・日曜日、
やぁぁぁっと終わったぜぃ!
閉店セール~~~♪

(…あ、でも”ホントに店を閉める=撤退する”んとちゃいますょ★
 そんなん、早くもまたまた無職になりますがな*^^;)




ワタシがパート勤務しておるお店はロードサイド店でして、
よくある話なんですが・道路拡張工事にひっかかるので
店舗の移動を余儀無くされる運命になったワケなんすね。
その工事期間中は仮店舗での営業になるので
それを理由にいちお・セールをぶちかました訳で、
そのお陰でウチらは散々忙しい思いをさせられ~の!!
もぉアナタ、ド新人にとっちゃぁそれは過酷な2ヵ月でしたょ(-"-)

国からの補償金がたんまり出るらしいので
(↑あくまでも”会社にだけ”ね。ウチら関係ナイ!!( ̄  ̄*))
ホントは営業しなくてもお給料も出るらしいんだよ!?
でもそれじゃぁお客が競合店に流れちゃうので
そりゃマズイだろ!?ってんで仮店舗だろ~が営業するのだ*
仮は仮だしね、スペースも随分狭くなるので
置けるアイテムは激減=売上も期待出来ない★
それでも”開けてる事に意味がある”のだそうっすゎ。。。
きっと・この恕等の2ヶ月間!!とは真逆の、
それはそれは静か~…な3ヶ月間が待っている事でせう☆( ̄▽ ̄;)
大きなショッピングセンター内での間借りになるので
独立店舗ならではの気楽さからもしばらく離れちゃう…
それがちょびっと気ぃ重いのであった***(-"-;;)

あ、そ~そ~・どんだけ忙しかったかとゆーと!!
この・ド新人のワタシでさえですね、
先月の(個人)売上が約¥1,400,000だったし(!!)
今月に至っては(まだ未確認ですが)多分…
¥1,600,000超えたんじゃないかなぁ***(!!!)
ちなみに、最初の1ヶ月目は¥290,000でした。^^;
(ワタシが売れるモノがシャツとスラックスくらいだったから☆)
それでも「スゴイよ♪」って褒めてもらってたんだから
(↑店長の必殺ワザ・ホメ殺し。)
どんだけ忙しかったんじゃいっっっ!!?(゚皿゚メ)
と軽~く・いゃ、かなり!怒りさえ覚えたりしています***
だってだって……
どんなに売ったって時給は¥700よ~~~!!!(T◇T)


あ”……
いかんいかん***
ド級の開放感からなのか、
ひっさびさにダラ長く書きなぐってしまいましたゎ☆☆☆( ̄ェ ̄;)

最後まで根気良くお読み下さいましたみなさまにおかれましては
ホントにほんとにありがとぅございましたっっっ!!!

そりでは・多忙から解き放たれる思いを胸に
こころすけ・寝ますっ!!\(o ̄∇ ̄o)
    ↑↑↑↑
ウソです。。。多分しばらく夜更かしします。。。
それに、”多忙”っつったって”パート時間中のみ”のお気楽身分です★
す、すびばせん***(;¬_¬)


              ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ☆彡
[PR]

by cocoroske | 2009-08-23 23:54 | 仕事