こんなん買ってみました*(゚∇゚ ;)

たまぁ~に・@cosme(あっとコスメ)なんぞを覗いて
色んな商品(文字通り・コスメ関連品。)のクチコミなんかを見ます。



商品の情報収集にはもってこい!的な?カンジがして
(まぁ、肌質も好みも個人差がありまくりなので大まかな、ですが。)
購入ど~しよっかなぁ?なんて迷った時は参考にする~。

こないだもそうやって覗いてみたらですね。。。
カテゴリ的には”BBクリーム”を見るつもりだったのに、
何でだか”美顔器”カテを開いちゃって、(何でやろ???)
ソコの1位に輝いていた商品のクチコミまで見てしまい☆
……いやぁ、ワタシ・どんだけ単純???( ̄▽ ̄;)
ざっとクチコミを見た数分後には
Amazonサイトへ飛び・その1位商品、注文してたよ☆
何でやろ…なんでやろ~~~…★( ̄ェ ̄;)
んな、滅多にそんなコトしないのになぁ***

あ、で・ソレコレで☆↓↓↓↓
c0085380_23333830.jpg
日立イオンクレンジング器
『フェイスクリエ』

ってんですけどね。
コレ、定価(メーカー希望価格)
¥12,800だったかな?だけど、
クチコミによると、ネット買いでは
大体¥5,000前後で買えるってゆーじゃない!?
この「え!?お買い得じゃん!!(≧▽≦) 」
的幻想にハマったらしぃ。。。(鴨ネギ!?)
何色かあったけど、「一番安いのでいい!」
てんで、シロ。白ー!!
(この際見た目なんざどーでもいいげん。)


コレはですね、この・全面の(白い)パネルをぱかっと開けて、
黒いゴムの部分にコットンを挟みますです。
で、普段使ってるのか、若しくはふきとり用かどちらかの化粧水を含ませ、
後はスイッチ入れて3分顔をすべらせるだけ~~~。
そしたら・あ~らフシギ☆
クレンジングも洗顔も済ませたはずの、
キレイに洗ったはずの顔をすべらせたのに
コットンには茶色い色がついてくるのだ~~~☆
きゃぁぁぁ!!(゚口゚;))
イオンの力で毛穴に残っている、取りきれなかった汚れが取れるのだとか。

先週届いて数回使いましたが、軽く引きましたっす☆びっくら*
んでおもしろかったりして。。。♪( ̄m ̄*)
だってね~、メイクしなかった夜にしてもコットンが汚れる~…
どんだけ汚いねん!?ワタシの顔~~~!!!

クチコミにもあったけど、この価格(安くなってる価格♪)で
この仕事ならアリかな?と思い*^^;

あぁ、でも・ネットショッピングにハマる人の気持ちが
今頃になってすこぉし分かるような気が***
ワタシはめっちゃ慎重派だし迷うし(…って、ドコがやねん!?)
買いたいと思うモノはそれだけいいと思うものであり。。。
で、だからこそ・「こりゃいいぞ!?」と思っちゃったら
引き返す(思いとどまる)のは大変なんだよなぁ***
う”~ん、ちょっと気ぃつけんとな~~~☆(-"-;;)

とか言いながら、今欲しい熱が高まりつつあるのは
フットマッサージャーを筆頭にいくつかアリなんですが☆☆☆

しがないパート勤めの真性ボンビー族なんで
ちょいと財布のヒモを締め気味にせんといけませんねぇ*
う”~~~ん、う”~~~~~~~ん……×
(↑自信がナイらしい☆(;¬_¬))


あ、フェイスクリエ、興味が出ちゃったお方います!?
コレね、Amazonでも日によって価格が違ったりしまーす。
色によっても違ったり~。
安くゲット出来るのが一番ですよねぇ♪


でゎでゎ・コレで美肌をホントにゲット出来るのか!?は
まだしばらく使ってみてからご報告したいと思いまーす(^▽^)
(期待しないで待ってみておくんなせぇ。)



           お付き合い下さいましてあんやとでした♡
               良い夢を~。。。。。。☆彡


         ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2009-08-27 23:19 | 買っちった☆ | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-08-28 07:55 x
morning, cocoroske-sama.

>たまぁ~に・@cosme(あっとコスメ)なんぞを覗いて…
 このサイト、初めて知りました。
 クチコミか…
 クチコミってすごい宣伝効果があるんですよね。
 思わず買ってしまいそうになる。
 わかります。

>『フェイスクリエ』
>コレ、定価(メーカー希望価格)は
>¥12,800だったかな?
 本体希望小売価格(税込)は12,600円(乾電池別)です。

>ネット買いでは
>大体¥5,000前後で買えるってゆーじゃない!?
 それは安いです。

>あ、フェイスクリエ、興味が出ちゃったお方います!?
 はい。
 興味がわきました。
 興味津津。

>まだしばらく使ってみてからご報告したいと思いまーす(^▽^)
>(期待しないで待ってみておくんなせぇ。)
 期待しておりやす。
Commented by miki.lucy at 2009-08-28 09:45 x
私も、欲しい!欲しい!欲しい~!
え~!ネットショッピングって、本を買う以外にしたことがない~!

ここちゃん、私の代わりに買って~!
私が欲しいのは、え~っと。ここちゃんが買った物でしょ、永久脱毛器でしょ、ゲルマニウムローラーに、一晩ミストを浴びるヤツ…
あああ。物欲の塊の私↓↓↓
Commented by cocoroske at 2009-08-29 00:20
★rockin'さま★
>このサイト、初めて知りました。
わはは!!そーですよね☆^^;
男性でご存知の方がびっくらしますもん*

>それは安いです。
ソレにまんまと心揺さぶられてしまいました☆( ▽|||)

>期待しておりやす。
するな~~~~!!!
Commented by cocoroske at 2009-08-29 00:23
★miki.lucyさま★
>私も、欲しい!欲しい!欲しい~!
お!?ココにも心揺さぶられたヒト発見~~~☆( ̄m ̄*)

>ネットショッピングって、本を買う以外にしたことがない~!
そ、それはまた高尚な☆(゚_゚i)

>あああ。物欲の塊の私↓↓↓
そんなもん・みぃんなですってばっ!!(=^_^;=)
(ワタシ・書き切れないくらいあるかも!?いかんいかん。。。)
Commented by coppereye at 2009-08-29 23:49
私も欲しい! なんだか、私が買わなくちゃいけない物みたいですもん。
「使ってみてからご報告」期待して待ってます。
ん〜、、待ってる自信はないでけど。
私、Amazonにも Yahooにも 楽天にも とってもお世話になってます。^^;
Commented by cocoroske at 2009-08-30 02:24
★コパさま★
>「使ってみてからご報告」期待して待ってます。
ちなみに途中経過ですが…
ワタシの使い方が悪いのか、コレ用に買ってきた化粧水が悪いのか、
全く肌質改善の兆し無し。。。(T_T)がーーーん☆

>Amazonにも Yahooにも 楽天にも とってもお世話になってます。^^;
おぉ、使いこなしておられるのですね!?
(ワタシは未だに若葉マーク者でございます☆^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード