人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

連休終了。

3日目・ムリヤリ出かけてみた~。( ̄- ̄)

えぇ、だって・腐りそうでしたから☆
(だが掃除はしなかった×××)



駐車場料金の支払いして~*
     ↓
・こないだまで働いていたパート先行ってお喋りし~*
 (↑店長が来ないって聞いてたから~♪)
     ↓
・その隣のショップ行っちゃって~…
 …ちょっと…買っちゃったー☆あははー☆( ▽|||))
 (チュニックワンピ&合わせて長Tを…合計¥2,680-)
 ↑↑↑トシにそぐわない・かわいぃデザインでちょっと後悔。。。どーしよ…。
     ↓
ガソスタ寄って~~~*
     ↓
・明日から出勤の仮店舗へ下見に~*
 下見行ってよかったわーーー!
 ”従業員出入り口”っつーのがややこしい!!!(×_×;)
 今までと違って、出入りにムダな時間が発生します。。。(泣。)
     ↓
・帰りに常備分の野菜ジュースを仕入れて帰宅~*


ま、「出たらお金使う」んですょ☆(-д-;)
やっぱりね。。。
それと、お風呂にしか出かけない(家でも動かない★)
自堕落な2日間を過ごしたせいなのか?
歩いていて何だかフラフラしたのよね~。。。
「ナニ、ワタシ・どっか体調悪いんか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)」
錯覚してしまいそうな感覚でした☆
(錯覚です、錯覚***^^;)


ホントは…実は、フットマッサージャー買っちゃおっかな!?
って思いもあってのお出掛けだったんだけど、
見本品も無い”お取り寄せ品”だと聞いてちょっとやめといた*
(今日のところは…( ̄▽ ̄;))

誰か止めて下さい☆ワタシの物欲~~~★(´囗`。)


さぁ…
3日もちんたらぽんたらしまくったので
明日がめっちゃ心配っすゎ…。
ま、さすが仮店舗・ヒマそうで安心はしとりますが。

では、恐ろしい昼夜逆転を少しでも打破すべく、
ちょっぴしの眠剤を投下して寝るとします\(o ̄∇ ̄o)


         お付き合い下さいましてありがとぅでした。
          手洗いうがい・がんばろーーー!!!


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by みっちゃん at 2009-09-02 20:43 x
やはり、最終日はお出かけなさったのですね。
>「出たらお金使う」んですょ
そうなんです。そうなんです。
夫も私も基本的にインドア派なのに、家族に突然変異が1名おりまして、私のお財布は、ただ今非常にスリムでございます・・・。

>誰か止めて下さい
え~っと。
購入前に、必要かどうか、よ~く考えてみましょう!(かく言うワタクシは即決タイプです・・・)

>手洗いうがい・がんばろーーー!!!
おーっ!!!

今日は、よく眠れますように!
Commented by cocoroske at 2009-09-03 00:06
★みっちゃんさま★
>やはり、最終日はお出かけなさったのですね。
はいぃ~☆^^;
”怪人・悪アガッキー”と化しました☆

>家族に突然変異が1名おりまして
…ま、まぁ…お子ちゃまは元気が何よりですよ~!?( ̄▽ ̄;)

>購入前に、必要かどうか、よ~く考えてみましょう!
物欲の権化には出来ない高等ワザでして…( ▽|||)
(↑反省の色ナシ!???)

>今日は、よく眠れますように!
変な夢も見ないくらいに爆睡したいものです~*
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-09-01 23:18 | 買っちった☆ | Comments(2)