昨日に続き…

今日も朝からエキブロの調子が悪かったっすね×
昨日の方がヒドかったけど、
(自分んチも・ブロ友さんチも・exciteはドコも入れなかったし★)
2日続けては…痛いね~☆( ̄▽ ̄;)

exciteさんもガンバって問題解決に奮起しておられるでしょーが…
更なるトラブルが起きませんよう・願うばかりであります☆
(引越しもメンドーだしなぁ。。。(_"_ ))

てなワケで、もしもせっかく来て下さってたのに
「入れねーーーじゃねーーーか!!(`◇´)」
とイラッとされた方がおられましたら失礼いたしました~*
(まぁ…元々あんまし訪問者もおりません我が家ですが☆^^;)

でゎでゎおやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2009-09-02 23:41 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-09-03 12:33 x
hi, cocoroske-sama.


>今日も朝からエキブロの調子が悪かったっすね×
 そうなんですよ。
 どうしようかと思いました。
 うろたえました。

>でゎでゎおやすみなさい☆彡
 ぐっすり眠れましたか?
Commented by シャルル at 2009-09-03 22:45 x
困りますね。どうしたんだろー。
Commented by cocoroske at 2009-09-03 23:57
★rockin'さま★
>どうしようかと思いました。
でしょ!?
自分チに入れないなんて!!?( ̄▽ ̄;)

>ぐっすり眠れましたか?
夢見ないくらい爆睡ぶっこきたいっす~☆( ̄ェ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-09-03 23:58
★シャルルさま★
ホント・続くとえっ!?と思いますよね~~~*^^;
これで安定してくれるといいな~☆
Commented by coppereye at 2009-09-04 01:24
ここんとこ更新する余裕がない日があって、
エキブロのせいにしてました。。。 エヘへ

Commented by cocoroske at 2009-09-04 23:32
★コパさま★
>エキブロのせいにしてました。。。 
そんな方・けっこういると思いますよ~☆^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード