人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

残暑の風邪×

今日は出勤前に呼吸器内科へ受診行ってきました☆
主治医が「風邪ひいても市販の薬はあかん!」とか言うもんだから。。。
(コレ、まじで困るんだって!!!風邪はひき始めが肝心なのに!)

待合室で待ってる間に、さっきまで何ともなかったのに
鼻水がつつつつ~~~・たら~~~り…
あ*ホント・風邪なのね*( ̄▽ ̄;)←往生際悪し★

こないだひいた時のような、
”焼けるような喉の痛み”にはなんなくて済んだけど、
平熱5度代の私が6度9分とかあるんで
多分・フツウの方の微熱出たくらいの感覚です×

足が痛いったら!!!!!!!
今日ほど立ち仕事が辛いと感じた事はナイか!?
と、ちょい大袈裟に泣きたくなるくらいに痛い×××
(身体中・重痛ぁいってカンジでしょうか。。。)
あと、仕事中はマスク着用する事に!
万が一・接客中に咳やくしゃみ、鼻水たら~はマズイかと思い…
が*この残暑でのマスクは過酷じゃ~~~☆( ▽|||)
(それに、仮店舗移ったばかりでヒマでヒマで!!!)

明日(土曜)はお休み。。。
多分・ぐったりとしておることでしょう☆

    でゎでゎおやすみなさいませ…o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by シャルル at 2009-09-05 00:00 x
あれー。。。お大事に。ゆっくり休んでください。
きっと、夏の疲れが出てるんですよ。
Commented by elmst1428 at 2009-09-05 19:54
今日はゆっくり休めましたか?
風邪、お大事に。
Commented by miki.lucy at 2009-09-06 12:23 x
どう?具合は?

私は、今回の風邪、そうとうしつこくて、辛かったです。

こじらせないように、たくさんおいしいもの食べて、ゆっくり休んでね!
Commented by rockin' at 2009-09-07 08:41 x
morning, cocoroske-sama.

>(コレ、まじで困るんだって!!!風邪はひき始めが肝心なのに!)
 ですよね。
 嫁さんも同じなんです。

>平熱5度代の私が6度9分とかあるんで…
 あ、平熱が低いと6度9分ならかなりしんどいですね。

>足が痛いったら!!!!!!!
 大変です。

早く良くなりますように!
Commented by cocoroske at 2009-09-09 01:19
★みなさまへ★
シャルルさま、エルムさま、mikiさま、rockin'さま、
お返事遅くなりましてごめんなさい☆<(_ _)>
お陰さまで、ちょびっと良くなって参りました♪
(でもしつこいぞぉーーー×( ̄ェ ̄;))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-09-04 23:40 | 体調 | Comments(5)